有限会社ボイルアップ(東大阪市) 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 8
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 自宅から一歩出るとハチが纏わり付いてくるので気になっていました。

        5

        蜂の巣駆除

        多岐川 莉央さん 2016.11.20

        自宅から一歩出るとハチが纏わり付いてくるので気になっていました。ハチが落ち着く夕方になってから周囲を見渡すと、ハチの巣が3個作られていました。巣の大きさと数の多さに驚き、「有限会社ボイルアップ」に相談すると、早急に駆除した方が良いと言われ決意しました。翌日には作業を行ったのですが、スピード対応で安心しました。

      • 私の実家にはハチの巣ができたことがあります。

        4

        蜂の巣駆除

        山田 努さん 2016.11.19

        私の実家にはハチの巣ができたことがあります。そのときはスズメバチでしたので、危害を加えなくても襲ってきました。怖くてすぐに駆除をすることになったんです。そのときは大阪府東大阪市にあるこちらの業者さんにお任せしたんですけど、迅速に対応してくれて、スズメバチの巣もあっという間に駆除してくれたのでよかったです。

      • ハチに興味関心を寄せる人は少ないと思いますが、私もその一人であることは間違いありません。

        4

        蜂の巣駆除

        永山 直人さん 2016.11.17

        ハチに興味関心を寄せる人は少ないと思いますが、私もその一人であることは間違いありません。どちらかといえば、怖いと思うほうの部類に入ってしまいます。有限会社ボイルアップは、痒いところに手が届くサービスができる業者として、大人気の業者です。見たこともないような薬剤を散布するなどして、完全に駆除してくれました。

      • ハチが発生して困っていたので、有限会社ボイルアップにハチの駆除をやってもらいました。

        5

        蜂の巣駆除

        吉沢 淳さん 2016.11.16

        ハチが発生して困っていたので、有限会社ボイルアップにハチの駆除をやってもらいました。有限会社ボイルアップのハチの駆除は、厳格に安全管理をしてくれたので気分が良かったです。有限会社ボイルアップのような高い品質の業者に、ハチを駆除してもらえて嬉しかったです。また有限会社ボイルアップにはお世話になりたいと思っています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社ボイルアップ(東大阪市)の会社概要

      住所 大阪府東大阪市吉田5丁目1-21
      電話番号 0120-734510
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL