株式会社ベンリプラス千葉店(千葉市花見川区) 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 9
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 薪ストーブ用の薪の様子を見に行くと、薪の周辺から何かが飛んでいました。

        4

        蜂の巣駆除

        浦田 さやかさん 2016.10.17

        薪ストーブ用の薪の様子を見に行くと、薪の周辺から何かが飛んでいました。何だろうと思い見てみると、スズメバチだったのでその場からすぐに離れました。薪の中にスズメバチの巣があると見た私は、業者に駆除の依頼をしました。やって来た業者に薪の方へ来て頂くと、巣が大きいので今から駆除しますと言うのでお願いしました。業者は私の許可を得てから薪を崩していきました。すると、大きな巣が薪の中から現れたので、業者はその巣を上手に取って大きな袋に入れました。また、その周囲に飛んでいるスズメバチも綺麗に処理してくれました。

      • 自宅の物置に大きなハチの巣が出来ている事を見つけ早めに駆除に来てくれる業者を探していていました。

        3

        蜂の巣駆除

        長友 人志さん 2016.10.16

        自宅の物置に大きなハチの巣が出来ている事を見つけ早めに駆除に来てくれる業者を探していていました。そんな時に友人からこちらの会社を紹介して貰い問い合わせをした所、すぐに自宅まで駆け付けてくれました。ハチの巣を確認してからすぐに駆除が出来ると言ってくれたのでお願いしたのですが、作業がとても手早くて綺麗にハチの巣を取り除いてくれ本当に助かりました。

      • ハチの巣の駆除を業者の方にお願いしようと思って、色々な業者と電話で相談しましたがどこも料金が思ったより高くて悩んでいました。

        4

        蜂の巣駆除

        小栗 扶樹さん 2016.10.12

        ハチの巣の駆除を業者の方にお願いしようと思って、色々な業者と電話で相談しましたがどこも料金が思ったより高くて悩んでいました。こちらの、ベンリプラスだけは良心的な料金を提示してくれたので迷わずにここに決めましたね。依頼後は即日に来てくれて、巣の方も建物を傷つけたり薬剤で汚さないように考えてくれて取ってもらいました。撤去の技術も料金も、かなりいいと思いますね。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社ベンリプラス千葉店(千葉市花見川区)の会社概要

      住所 千葉県千葉市花見川区武石町1丁目283-1
      電話番号 0120-657857
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL