株式会社Lead(狭山市) 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 25
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 子供の頃ハチに刺された経験があり、それ以来ハチは苦手です。

        4

        蜂の巣駆除

        安田 由宇さん 2016.12.30

        子供の頃ハチに刺された経験があり、それ以来ハチは苦手です。つい最近我が家の敷地内にハチの巣ができてしまい困りました。株式会社Leadでハチ駆除を行ってくれると知りさっそく依頼しました。一時はどうなることかと思いましたが、被害が出る前に業者の方にハチの巣を素早く取り除いてもらえて、アフターフォローもあったので安心しました。

      • 昨年病気療養を兼ねて、大分県別府市の城島高原に春から秋までの8ヶ月間の契約で住んでいた時のことです。

        4

        蜂の巣駆除

        鹿手袋 豊さん 2016.12.29

        昨年病気療養を兼ねて、大分県別府市の城島高原に春から秋までの8ヶ月間の契約で住んでいた時のことです。丁度初夏の雨上がりの朝、庭先で大きな蜂が飛んでいるのを発見しました。地理に疎いのでどこに相談して良いか分からず思案していた所、隣のご主人が「株式会社Lead」いう害虫駆除専門の会社を紹介してくれたのです。遠路にも拘わらずすぐに来て調査してくれたところ、西側の物置に屋根下にすずめ蜂の巣があることが分かったのです。その日は先約があるとのことで後日来てくれてきれいに処理してくれたのです。突然の依頼にも特別な料金も取らず安くできたのを覚えています。

      • ある日、羽虫の飛ぶ音が聞こえてきたので何事かと思い調べた結果、自宅の屋根の下に大きなスズメバチの巣が出来ていることに気づき、自分でハチを駆除するのは危険だったので、大分市内でハチ除業者を探した結果、この会社に辿りつきました。

        4

        蜂の巣駆除

        西島 幸子さん 2016.12.17

        ある日、羽虫の飛ぶ音が聞こえてきたので何事かと思い調べた結果、自宅の屋根の下に大きなスズメバチの巣が出来ていることに気づき、自分でハチを駆除するのは危険だったので、大分市内でハチ除業者を探した結果、この会社に辿りつきました。丁寧かつ迅速に対応していただき、に怯える必要が無くなり、非常に感謝しています。

      • 自宅付近でハチが飛び回るので、子供たちへの影響が心配でした。

        5

        蜂の巣駆除

        長浜 あきさん 2016.10.12

        自宅付近でハチが飛び回るので、子供たちへの影響が心配でした。そこで大分県大分市のハチ駆除業者を探したところ、良い会社が見つけられたのが良かったです。株式会社Leadに連絡すると対応スタッフは対応が丁寧で、サービス内容の説明が分かりやすいのが好印象です。駆除作業を行うスタッフも、技術力は申し分のないものでした。

      • 自宅の玄関の周りに大きなハチが数匹飛んでいてしばらくしてもまだ飛んでいたので出かけるのが怖くて困ってしまいました。

        5

        蜂の巣駆除

        北山 隆博さん 2016.10.10

        自宅の玄関の周りに大きなハチが数匹飛んでいてしばらくしてもまだ飛んでいたので出かけるのが怖くて困ってしまいました。そこでハチを駆除してくれるこの業者さんにお願いをして駆除してもらうことにしたのです。40分ほどでスタッフの方が到着して、完全防具でハチの駆除を始めました。スタッフ2人がかりで何とか駆除できたようで助かりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社Lead(狭山市)の会社概要

      住所 埼玉県狭山市大字東三ツ木274-1
      電話番号 04-2902-6818
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL