株式会社サンクリーン 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • ハチ駆除の豊富な経験を持つプロが、どんなご要望にも確実に対応します。 高い技術力のプロが作業しますので、最高のクオリティのサービスを提供致します。 様々なご依頼に対応できるようあらゆる装備を揃えているので、どんな難しい作業も可能です。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

再発防止が必要なハチの巣 ハチの巣を毎年のように作られている場所には、再発防止の対策をすることができます。 屋外であればハチが安心して巣を作れない環境を作り、屋内であればハチが侵入できないように対策をとります。 巣を駆除するだけえなく、再発防止をして問題を根本か解決致します。 注意が必要な危険なハチの種類について 人に害をなすハチの種類は大きく分けて3種類があります。危険度が高い順にスズメバチ・アシナガバチ・ミツバチの3種類です。日本では主にこれらのハチが人に被害を与えています。 ミツバチは害虫としてだけでなく、蜂蜜を作る益虫としても知られますが、強力な毒針を持っていますので油断してはいけません。 ハチ駆除のご依頼をお待ちしています 人に被害を与えることがあるスズメバチ・アシナガバチ・ミツバチの巣を発見したり、ハチを頻繁に見かけて危険を感じた場合は、弊社にご連絡いただければ、すぐに駆けつけ対応致します。 お問い合わせいただければ、詳細の料金案内をすることも可能です。お問い合わせは無料ですのでお待ちしています。

株式会社サンクリーンからのコメント

ご依頼からすぐに駆けつけハチ駆除いたします。みなさまの生活をお守りします!

もしもハチの巣をお住まいの近く見つけたら、そのままにしないで弊社にお知らせください。ハチの巣はすぐに撤去しないと成長してハチの数も増え、余計に危険なモノとなります。 弊社ではそんな危険なハチの巣の駆除を迅速な対応で撤去を行ないます。確かな技術を持ったプロのスタッフが丁寧確実に駆除し、お客様の生活をハチからお守りします。 初めての方からもご依頼していただきやすいように、わかりやすくお求めやすい料金でサービスを提供していますので、お気軽にご依頼ください。 現地を直接調査してから正式なお見積りをして駆除作業をします。追加の費用は一切請求しませんので、安心の料金設定です。

よくあるご質問

Q ハチが部屋に入って来た時は、殺虫剤で退治した方が良いですか?
A こちらから攻撃を仕掛けることで、逆に攻撃されることがあります。 近づかないようにして、自然に部屋から出ていくのを待ったほうが安全です。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社サンクリーンの会社概要

住所 宮城県野田13-11
電話番号 022-361-3716
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL 株式会社サンクリーン