株式会社カンキョーパーソンズ 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

    ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

    生活110番お客様相談窓口につながります。

    お電話の際、下記IDをお知らせください。

    企業ID:13

    通話無料・24時間365日受付中

    アピールポイント

    • ハチやハチの巣を素早くその場で退治することができて、再発の防止にも努めるの安心です ハチに関する専門知識と技術を持ち合わせ、経験や実績も豊富なので適切な対処ができます お客様の予算やご要望に応じて適切な費用で行っていくので、まずは相談してください

      サービス内容の詳細

      ハチの種類に関わらず警戒が必要です ハチにはいくつもの種類があり、日本で見かける代表的なものとしてスズメバチ・アシナガバチ・ミツバチがいます。それぞれ攻撃性が強い・弱いの違いがありますが、生物の本能として巣に近づくと攻撃してきますので、不用意に近付かず専門業者に連絡することが大切です。 駆除だけではなく再発も防止します ハチは安全性が高いと認識した場所に巣を作るので、一度ハチ除去を行っても新たに作られる、再発する可能性が残っています。弊社では今後に安心して暮らしていただけるように、近寄りそうな場所に薬を散布する、屋内の場合は侵入経路を防いで再発を防止していきます。 料金と見積もりについて 弊社では知識と技術を身に付けた、経験と実績豊富なスタッフが現地に伺い、調査後にお見積もりを行い、内容を承諾後にハチ除去作業に取り掛かります。お見積もりに納得できない時はお断りしていただいて問題ありませんが、承諾後にお客様ご都合でキャンセルした時にはキャンセル料が発生する場合があります。

      株式会社カンキョーパーソンズからのコメント

      ハチの被害で困っている方は迅速な対処が可能な弊社にお任せください

      ハチの巣は知らない間に作られていて、気付いた時には対処が難しい場合が多くなります。不用意に近付くと攻撃されて、毒針によるアナフィラキシーショックから死に至る危険性もあるので注意が必要です。生活圏内でハチを見かけた時にはすぐに専門業者に相談していただきたく、しっかりと対応しないとトラブルが大きくなってしまいます。弊社はハチ駆除のプロで、スタッフは専門的な知識や技術を身に着けており、経験や実績も豊富なので調査から駆除まで適切に行うことが可能です。日にちを置くほどリスクが高まっていくので、見かけた時にはご相談してください。

      お電話1本で無料お⾒積り

      お気軽にご相談ください!

      24時間365⽇受付︕

      0800-805-7995

      よくあるご質問

      Q ハチの巣を発見しましたがどうしたらいいですか?
      A 素人が近付くのは危険性が高いので、すぐにプロである業者に連絡をするようにして、不用意に刺激しないようにしてください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社カンキョーパーソンズの会社概要

      住所 兵庫県姫路市大津区西土井278‐8
      電話番号 079-236-7899
      営業時間 受付時間8:30~18:00
      定休日 日曜・祝日
      設立年 -
      資本金 1000万円以上~3000万円未満
      従業員数 11人~20人
      営業所
      URL http://kankyo-p.co.jp/