株式会社ユーザーサポート 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 27
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2553

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-7995
0800-805-7995
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • 独自の技術で周囲に被害を与えることなく、安全なハチ駆除サービスを行います。

  • 働き蜂もまとめて一網打尽にし、快適な環境作りを提供させていただきます。

  • お忙しい方にもお客様のご都合を最優先とした作業を提案しております。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • スピーディーな対応
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

サービス内容の詳細

【ハチ駆除サービスの詳細】 ・ハチの被害状況、巣の調査 ・ハチ、ハチの巣の駆除 ・ハチの事前、事後対策 ハチ駆除でお悩みの際には、当社スタッフがお客様の元へ駆けつけ、徹底的な駆除を行わせていただきます。ハチの生態や性質はもちろんのこと、地域特有の問題などについても熟知した経験豊富なスタッフが行いますので、どうぞご安心ください。 【対応可能エリアの詳細】 三重県を中心に、下記エリアにて活動を行っております。 ・津市 ・鈴鹿市 ・四日市市 ・亀山市 ・いなべ市 ・桑名市 ※対応エリアやサービス内容については、お電話にてご相談、ご確認いただくことも可能です。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地の調査

    スタッフがお伺いし、現地の状況を調査いたします。

  3. 03.ご契約の確認

    作業内容や料金など、契約内容をご確認いただきます。

  4. 04.作業開始

    ご承諾を得られましたら、作業を開始させていただきます。

  5. 05.作業終了

    作業終了後、お客様へ完了のご報告をいたします。

  6. 06.お支払い

    お見積り料金をお支払いいただき、完了となります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地の調査

    スタッフがお伺いし、現地の状況を調査いたします。

  3. STEP 3

    ご契約の確認

    作業内容や料金など、契約内容をご確認いただきます。

  4. STEP 4

    作業開始

    ご承諾を得られましたら、作業を開始させていただきます。

  5. STEP 5

    作業終了

    作業終了後、お客様へ完了のご報告をいたします。

  6. STEP 6

    お支払い

    お見積り料金をお支払いいただき、完了となります。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフより

日本に生息しており、毒を持っている生物としては最も危険性が高いのがハチです。クモやヘビなどど比べれば襲われる確率も高くなってしまいますので、しっかりとハチに巣を作られない環境を作る必要があります。私たちは駆除だけではなく、今後のことも考慮した上で徹底した対策を行わせていただいておりますので、お困りの際は何なりとお申し付けください。スタッフ一同、心よりお客様のご連絡をお待ちしております。

    株式会社ユーザーサポートからのコメント

    ハチの駆除方法などについてご紹介させていただきます

    【高所作業はどうするの?】 軒先や屋根下など、高所にハチの巣を作られてしまった際は、高所作業車を使用する場合があります。専用の道具や機械、車などが必要となった際には費用が高くなってしまうのですが、ハシゴなどで届く場所であれば、立てかけるようにして駆除を行うこともあります。一番はハチに巣を作られにくい環境を作ることが大切ですが、もし高所作業が必要かもしれないと判断した際には一度相談してみると良いでしょう。 【薬剤はどんなのを使うの?】 ハチ駆除を行う際に、特に気になるのが薬剤です。小さなお子様やペットを飼われているご家庭であれば、その不安はなおさら増してしまうのではないでしょうか。ハチ駆除では、一般的に噴射器などを使用して専用の薬剤を吹きかける場合があります。そして使用する薬剤は、害虫には効果があっても哺乳類には効果がないようにできていたりします。そのため、万が一のトラブルも発生しないように安心したハチ駆除サービスを提供することが可能となるのです。 【株式会社ユーザーサポートのサービス】 このように、当社では安心・安全を第一に考慮したハチ駆除サービスを提供しております。「どうやって駆除するのかな?」という疑問や、「料金はどのくらいかかるのかな?」という不安まで、どのような内容でもお客様には親身に対応させていただいております。ハチの被害は早期発見、解決が重要となりますので、疑問に思った際にはぜひ当社までご相談ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7995

    クレジットカード利用可能です

    ※手数料がかかる場合がございます。

    ※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

    株式会社ユーザーサポートの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ミツバチ スズメバチ アシナガバチ クマバチ 蜂の巣 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    巣の場所
    軒下 庭木 床下 天井裏 その他

    よくあるご質問

    Q ハチ駆除料金は種類によって値段が変わったりするのでしょうか?
    A はい、ハチの種類によっても駆除料金は異なります。スズメバチは特に危険な種類となりますので、おのずと駆除料金も高くなります。しかし、巣の大きさや場所によっても左右される場合があります。そのため、駆除料金を安く済ませるためには、巣が大きくなりすぎないうちに相談することです。
    Q 特に被害の遭いやすいスズメバチについて教えてください。
    A スズメバチの中でも被害報告が多いのは、「キイロスズメバチ」と「コガタスズメバチ」です。どちらも凶暴な性格をしており、個体数も多いという特徴があります。また、これらの種類は民家に巣を作る傾向がありますので、もし心当たりのある方はお早めに当社までご連絡ください。
    Q ベランダで、子供がハチの死体をつついて遊んでいました。危険でしょうか?
    A けっして安全とは言えないため、お子様にハチの危険性についてしっかりとご説明した上で処理されるのをお勧めします。ハチは死んでいても、突然お尻から針を出すことがあります。また、周囲に仲間のハチが飛んで切る可能性もあります。直接手で触らないようにし、袋などで何重にも縛った上で処分するようにしましょう。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お客様には心よりご安心いただいた作業を提案するため、当社では事前確認や注意事項などを綿密に打ち合わせさせていただいております。そのため、ご要望などがある場合は作業当日までにご報告ください。また、お電話でご依頼いただく際にも、可能な限り詳細な現地の状況をお伝えいただけるようご協力お願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    ご依頼の変更やキャンセルについては、お早めにご相談ください。事前準備や品質の高いサービスを提供するためとなりますので、ご理解いただけますと幸いです。また、作業内容や日程など、再度検討が必要な場合には、お客様のご要望を第一とした提案をさせていただきますので、どうぞご安心ください。

    株式会社ユーザーサポートの会社概要

    住所 三重県四日市市松寺3-1-27
    電話番号 059-323-0303
    営業時間 9:00~17:30
    定休日 水曜日
    設立年 2008年6月2日
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所 八王子営業所 住所:三重県四日市市八王子町1360-1 お問い合わせは365日24時間対応 ●営業時間 緊急時必要に応じて365日・24時間対応致します。
    URL http://uss24.com/