株式会社植木屋村尾 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 6
目安料金
  • 365日24時間対応
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2772

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 24時間365日対応いたします。ご依頼の際はご都合の良い日時をご指定ください。

  • ハチについての知識を豊富に有しています。その知識を活かして駆除に当たります。

  • ハチは駆除後の処理も危険が伴いますが、綺麗にお片づけさせていただきます。

  • 365日24時間対応
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

ハチ駆除のことなら、株式会社植木屋村尾にお任せください。弊社は造園に強い会社ですが、害虫駆除の経験も豊富です。というのも、造園の際には害虫に遭遇する確率も高いのです。 こちらに悪気が無くても、ハチに敵だと認識されてしまえば一大事です。そうなってしまう前に、速やかにハチ駆除を行うようにしましょう。 【事業内容】 ・ハチ駆除 ・造園業 【営業時間】 24時間営業 【休業日】 年中無休 【対応可能エリア】 広島県(広島市・東広島市・呉市)

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    まずは現場の状態をご確認します。

  3. 03.お見積り

    調査結果から施工内容を考えてご提案します。

  4. 04.駆除開始

    作業日時になりましたらいよいよ駆除開始です。

  5. 05.駆除終了

    作業結果をご確認いただき、最後にご精算となります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    まずは現場の状態をご確認します。

  3. STEP 3

    お見積り

    調査結果から施工内容を考えてご提案します。

  4. STEP 4

    駆除開始

    作業日時になりましたらいよいよ駆除開始です。

  5. STEP 5

    駆除終了

    作業結果をご確認いただき、最後にご精算となります。

スタッフ紹介

  • 武智

ハチは危険な生き物です。そのため、お客様もより確実なハチ駆除をお求めになられています。今ではハチのような害虫駆除を行う業者も多く、少し探すだけでもご近所に何社か見つかるかもしれません。それぞれの業者に特徴や強み等がありますが、本当に納得できる方にご依頼ください。そしてできることなら、ぜひ弊社にお問い合わせください。

    株式会社植木屋村尾からのコメント

    知らないうちにハチの巣が?巣を作られた駆除を考えましょう

    スズメバチやアシナガバチなどは、社会を形成して集団で生活するハチです。そのため一匹一匹駆除していく事は現実的ではなく、基本的にはハチの巣ごとまとめて駆除する事になります。 私たち「株式会社植木屋村尾」は、その社名からもわかるとおり造園業も営んでいる会社です。造園では、時にハチの巣に出くわす事もあります。そのような事態でも慌てないようにと、今ではハチ駆除の実力も身につけました。その力は、害虫駆除の専門会社にも負けないと考えています。 【スズメバチの巣とは?】 さて、そんなハチの中でも危険性の高いのがスズメバチです。攻撃性が高く巣も比較的大規模なスズメバチは、その巣の存在にも警戒が必要です。時には建築物の内部に作られる事もありますので、十分にご注意ください。 そこで、スズメバチの巣について簡単にご説明します。スズメバチの巣の特徴の一つが、外皮の存在です。外皮には水を弾く、保温する、外敵の侵入を防ぐといった役割があります。これは、アシナガバチやミツバチの巣には見られない特徴です。 営巣場所についてですが、これはスズメバチの種類によっても異なります。例えばオオスズメバチは、木の洞や土の中など閉鎖的な場所に営巣します。一方キイロスズメバチは、始めは床下や屋根裏などの閉鎖的な場所に巣を作りますが、軒下や木の枝などの開放的な場所に引っ越す事もあります。特に閉鎖的な場所は外から見てわかりにくいため、うっかり近付かないようにしないといけません。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7995

    株式会社植木屋村尾の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ミツバチ スズメバチ アシナガバチ クマバチ 蜂の巣 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    巣の場所
    軒下 庭木 床下 天井裏 その他

    よくあるご質問

    Q スズメバチの巣には何匹ほどのスズメバチが生息していますか?
    A これも種類によって巣の大きさが異なりますので、一概に何匹ということはできません。最も営巣規模の大きいキイロスズメバチで千匹に上りますので、数百~千匹程度でお見積りください。
    Q スズメバチの巣は誰が作るのですか?
    A 最初は、越冬して目を覚ました女王蜂が一匹で作ります。その後は羽化した働き蜂が巣を徐々に拡大していきます。過去に使用していた巣は再利用されないようです。
    Q 巣を作られないようにするためにはどうしたらよいでしょうか?
    A 前述のように、最初に巣を作るのは女王蜂です。そのため、女王蜂を駆除したり、近寄らせたりしないようにすれば営巣を防げるでしょう。そのために事前に殺虫剤を撒いたりハチの暮らしにくい環境をつくることが予防になります。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お庭にハチが飛んでいる場合、ご自宅の内部や庭木などにハチの巣が作られている恐れがあります。そのままですとハチに襲われる確率が高いですので、ハチを良く見かけるようになりましたらハチ駆除をお考えください。

    変更・キャンセルについて

    施工内容やスケジュールに変更が必要な場合は、遠慮せずにお申し付けください。日程に余裕があれば対応する事も可能です。ただし、キャンセルについては余裕を持ってご相談ください。

    株式会社植木屋村尾の会社概要

    住所 広島県呉市広小坪1丁目45-5
    電話番号 0823-69-3202
    営業時間 8:00~18:00
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL