株式会社まごのて 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 5
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2511

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 年中無休で、幅広い時間に対応可能です。お気軽に日時をご指定ください。

  • 害虫駆除に豊富な実績を有しています。弊社のハチ駆除をぜひご覧になってください。

  • 接客力の高さも自慢です。お客様が安心してご依頼いただけるようにサポート致します。

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

株式会社まごのては、まさに孫の手のようにお客様のかゆい所に手が届く会社でありたいと考えています。 ハチはどこに巣を作るのかわかりません。もしもご自宅や事務所などにハチが巣食ってしまったのでしたら、私たちがすぐに駆除にお伺いします。 【事業内容】 ・害虫駆除 ・電気工事 ・不用品回収 ・造園業 【営業時間】 8:00~24:00 ※緊急案件にも対応可能です。 【定休日】 年中無休 【対応可能エリア】 福岡県

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    ハチ被害の現状を調査いたします。

  3. 03.見積書作成

    調査結果を基にお見積りを作成してご提示いたします。

  4. 04.駆除開始

    作業は全て私たちにお任せください。

  5. 05.駆除終了

    ハチがいなくなったことが確認できましたら作業終了です。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    ハチ被害の現状を調査いたします。

  3. STEP 3

    見積書作成

    調査結果を基にお見積りを作成してご提示いたします。

  4. STEP 4

    駆除開始

    作業は全て私たちにお任せください。

  5. STEP 5

    駆除終了

    ハチがいなくなったことが確認できましたら作業終了です。

スタッフ紹介

  • 弊社施工スタッフより

弊社には、実に多くのご依頼が寄せられます。高い技術が必要なもの、誰もがやりたがらない仕事など様々です。その中でハチ駆除は、危険が大きいお仕事に分類されるでしょう。そのため私たちは、自分達はもちろん周囲の方々にも安心して頂けるように施工いたします。ハチ駆除は殺虫剤を散布するだけの単純な作業ではありませんので、私たちにお任せください。

    株式会社まごのてからのコメント

    ハチの攻撃に要注意!命を守るためにできることは何でもしましょう!

    日本では、年間に約60人前後の人達がアナフィラキシーショックによって亡くなっています。その三分の一を占めるのが、蜂毒によって引き起こされるアナフィラキシーショックなのです。日本にも毒を持つ生物は生息していますが、その中でもハチによる被害は特に多いのです。 私たち「株式会社まごのて」は、害虫駆除の経験が豊富な会社です。ハチと戦ってきた経験も数多く、きっとあなたの力になれることでしょう。 【迅速な対応が明暗を分ける】 ハチの毒は直接体内に注入されるため、その毒による症状の発症も早まります。そのため刺された際は、いかに迅速に手当てできるかが重要になります。 この時、ハチ被害に備えていくつかの道具を持っておくと安心です。まず、毒の吸引器です。指で搾り出すこともできますが、吸引器を使用すればより確実に毒を除去する事ができます。そして、虫刺され用の薬を塗ります。薬は抗ヒスタミン成分が入ったものがお勧めです。また、既にハチに刺された経験がある方はアナフィラキシーショックの対策としてアドレナリン自己注射薬を用意しておきましょう。 これらはあくまで応急処置ですが、この処置をするか否かが重要なのです。ハチは駆除をするのが最も安心ですが、念のために、刺されてしまった場合の事を想定した備えをするべきでしょう。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7995

    株式会社まごのての詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ミツバチ スズメバチ アシナガバチ クマバチ 蜂の巣 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    巣の場所
    軒下 庭木 床下 天井裏 その他

    よくあるご質問

    Q アナフィラキシーはどのようなものが原因になっていますか?
    A ハチの毒もそうですが、他には食物や薬物などがそれにあたります。アナフィラキシーはアレルギー症状なので、アレルゲンがその要因となっているのです。
    Q 既に一度刺されてしまった事があります。どうすればいいでしょうか?
    A 一度医療機関で診てもらうと良いでしょう。ハチに刺された場合でも、アナフィラキシーの原因となる抗体が作られていない事もあります。仮に作られていたとしても、対策が立てやすくなります。
    Q ミツバチにも毒はありますか?
    A ミツバチにも毒はあります。毒の強さで言えば、セイヨウミツバチのものはスズメバチ以上に強いとされています。ただし毒の量は非常に少ないため、重症化するケースは稀のようです。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ハチは黒いもの、香水などの香りが強いものに引き寄せられる事があります。ハチ駆除の際は、念のためにそれらを身に着けるようなことは避けてください。安全のためにご協力をお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    弊社では、お客様の満足のために接客力も磨いています。もしもご都合が悪くなったり、キャンセルが避けられないような場合はお早めにお申し付けください。その都度全力で対応させていただきます。

    株式会社まごのての会社概要

    住所 福岡県嘉麻市上臼井1827-3
    電話番号 0948623252
    営業時間 8:00~24:00
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL