株式会社アンチータ 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 54
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応
  • 無料現地調査実施

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2104

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 調査、見積りは無料です。まずはお気軽に無料サービスをお試しください。

  • 確かな技術と適正価格で、ハチに対する不安を完璧に取り除きます。

  • 害虫駆除の専門家として、確かな技術とプライドを持って作業に当たります。

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応
  • 無料現地調査実施

最新の口コミ

  • 価格とスピードともに最高でした。

    5

    蜂の巣駆除

    浅見 美咲さん 2016.11.29

    価格とスピードともに最高でした。今まで利用して業者の中でダントツでよかったです。まずスピードについては即日駆除をしてもらうことが出来ました。本当にスズメバチの恐怖に怯えていましたので、その恐怖がなくなったので良かったです。また、以来も土日や祝日も対応しているというのも、時間の融通がきいて嬉しかったです。駆除時間も私が依頼をした時は約1時間の短時間で終わり、それ以降は全くスズメバチがいなくなりました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

株式会社アンチータ消毒は、主に害虫駆除を行っている会社です。そのため弊社には、害虫駆除のためのノウハウが大量に蓄積されています。シロアリもゴキブリもハチも、全て私たちにお任せください! 【事業内容】 ・害虫駆除(ハチ、シロアリ他) ・鳥獣害防止 ・消毒業 ・木材防腐処理 【営業時間】 8:00~18:00 【休業日】 日曜日・祝日 【対応可能エリア】 福岡県 ※福岡市内のみ緊急案件対応可能。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    被害箇所、生息箇所などを調査いたします。

  3. 03.お見積り

    処理施工見積書を作成し、明示します。

  4. 04.ご成約

    お見積りに納得いただけましたらご契約となります。

  5. 05.打ち合わせ

    状況に応じた施工方法、日程を打ち合わせます。

  6. 06.処理施工

    確かな技術で完璧に処理いたします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    被害箇所、生息箇所などを調査いたします。

  3. STEP 3

    お見積り

    処理施工見積書を作成し、明示します。

  4. STEP 4

    ご成約

    お見積りに納得いただけましたらご契約となります。

  5. STEP 5

    打ち合わせ

    状況に応じた施工方法、日程を打ち合わせます。

  6. STEP 6

    処理施工

    確かな技術で完璧に処理いたします。

スタッフ紹介

  • 弊社施工スタッフより

害虫というものは、本当に嫌なものですよね。私はこの仕事を続けているためもう慣れてしまいましたが、そうでなければ今でもゴキブリや毛虫などに悲鳴を上げていたかも知れません。その中でハチは、見た目ではまだ良いほうでしょう。しかしその毒針は、害虫の中でも非常に危険な存在です。決して高い確率ではありませんが、ハチに刺される事は命の危険にもつながります。その対策は、なるべく早めに行いましょう。

    株式会社アンチータからのコメント

    ハチ駆除はお任せを!あなたの身の安全は私たちが守ります!

    私たちの身の回りには、実に多くの虫が潜んでいます。特別害の無い虫もいれば、人体や建築物に多大な被害を及ぼすものも存在します。その中でハチは、人命を奪う事もある危険な害虫です。ゴキブリなら触れても不快なだけで済みますが、ハチはそうはいきません。 株式会社アンチータ消毒は、害虫駆除のプロフェッショナル集団です。ハチでも何でも、害虫の駆除は私たちにお任せください! 【自分でハチを駆除する場合】 まず、経験の無い素人の方がハチを駆除するのは絶対に避けてください。ハチ一匹程度ならまだしも、数匹や、ハチの巣の撤去などになりますと簡単にはいきません。ハチ専用の殺虫剤もありますが、使用を間違えれば自分自身も大量に吸い込んでしまったり、周囲の建材や樹木などを傷めてしまう恐れがあります。それでもハチ駆除に踏み切る際は、何より安全の確保に努めてください。 【専門業者によるハチ駆除】 その点、私たちのような専門業者なら安心です。まず、身の危険は全くありません。さらに、私たちにはハチ駆除のための専門の装備と、ノウハウがあります。ハチ被害を抑えるために迅速な作業も必要になりますが、もちろんスピード面にも自信があります。 ご自身で行われるより、費用は掛かる事でしょう。しかし、その費用に見合う以上のサービスをご提供いたします。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7995

    株式会社アンチータの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ミツバチ スズメバチ アシナガバチ クマバチ 蜂の巣 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    巣の場所
    軒下 庭木 床下 天井裏 その他

    よくあるご質問

    Q ハチの巣駆除には煙幕もいいと聞きましたが、そうですか?
    A 確かに効果があります。ただし、ハチは軒下や木の枝などに営巣します。そのため火を使った駆除方法は周囲に燃え移る危険もあり、非常に難易度の高い駆除方法と言えるでしょう。もちろん、素人の方にはお勧めできません。
    Q ハチによる死亡者数は何人ほどですか?
    A 毎年20人前後の方が亡くなっています。その死亡者数は熊による被害より多く、有毒生物による死者数では最大となっています。
    Q ハチに刺されたらどうしたらよいでしょうか?
    A まずはゆっくり、その場から離れましょう。そして毒を洗い流し、虫刺され用の薬や、アドレナリン自己注射薬などを投与します。もしも一度に大量のハチに刺された場合、その神経毒によって瞬時に死に至る事もあります。滅多に無いケースですがそれだけは避けましょう。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    繁忙期になりますと、お電話がつながりにくいことがあるかもしれません。私たちは一件でも多くの案件に対応できるように備えていますが、対応できない場合がございます。そのような場合はお手数をおかけしますが、少々お時間を置いて、改めておかけ直しください。

    変更・キャンセルについて

    弊社では技術力はもちろん、接客力も磨いています。それは真摯に対応するという事はもちろん、お客様の期待に応えるという事でもあります。もしもご都合が悪くなってもご安心ください。その都度弊社のスタッフが全力で対応に当たります。

    株式会社アンチータの会社概要

    住所 福岡県福岡市東区舞松原2-23-28
    電話番号 092-662-6100
    営業時間 8時~18時
    定休日 日曜日・祝日
    設立年 1981年1月1日
    資本金 1000万円以上~3000万円未満
    従業員数 11人~20人
    営業所 中央営業所 住所:福岡市中央区渡辺通5-25-12 西営業所  住所:福岡市西区下山門4-16-30 早良営業所 住所:福岡市早良区飯倉4-8-9 南営業所  住所:春日市若葉台西1-103
    URL