おそうじハウス姶良店 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 30
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:46853

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 姶良市を中心とした地域密着の店舗です。真摯な対応でお客様の力になります!

  • 清掃業の経験を活かし、ハチ駆除後には清潔な空間をお返しいたします。

  • 一般家庭からオフィスまで、幅広いエリアのハチを綺麗に駆除いたします。

  • 低価格で丁寧な仕事
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

おそうじハウス姶良店は、主に清掃業や不用品回収を行っている店舗です。作業中には、突如ハチの巣に出くわす事もあります。そのようなケースにも対応できるように、ハチ駆除にも力をつけてきました。 そうして今では、専門店にも負けないと自負できるほどに成長しました。その実力をお試しになってみてください。 【事業内容】 ・害虫駆除 ・清掃業 ・不用品回収 【営業時間】 7:00~20:00 【営業日】 年中無休 【対応可能エリア】 鹿児島県

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    現場のハチの状態をチェックします。

  3. 03.お見積り

    調査結果から見積書を作成します。

  4. 04.駆除開始

    施工プランに沿って駆除を進めていきます。

  5. 05.駆除終了

    駆除結果をご報告し、作業終了となります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    現場のハチの状態をチェックします。

  3. STEP 3

    お見積り

    調査結果から見積書を作成します。

  4. STEP 4

    駆除開始

    施工プランに沿って駆除を進めていきます。

  5. STEP 5

    駆除終了

    駆除結果をご報告し、作業終了となります。

おそうじハウス姶良店からのコメント

スズメバチだけじゃない?刺すハチ全てに要注意です!

ハチの中で特に危険なハチはなんでしょうか。そのように聞かれ場合、多くの人は「スズメバチ」と答えるでしょう。実際にスズメバチは、日本に生息しているハチの中でも最も要注意です。しかし、アシナガバチやミツバチも人を刺す恐れがあります。どちらも性格のおとなしいハチではありますが、時期によっては気性が荒いこともありますので、その存在には十分に警戒しましょう。 おそうじハウス姶良店は、ハチの駆除も請け負っています。下にハチの巣の特徴を記しておきますので、このようなハチの巣を見かけた際は私たちにご相談ください。 【アシナガバチの巣とは?】 アシナガバチは、前述した三種のハチの中では最も営巣規模が小さいです。そのため、大型の巣でも最大で100匹程度しか生息していません。形は、六角形の巣房が寄り集まったもので、スズメバチの巣のような外皮はありません。 危険な特徴として、人間の生活圏内に巣を作りやすいという点が挙げられます。さらに、一度巣を撤去しても生き残りのハチが同じ場所に巣を作りなおすことがあります。そういった点では、人間に与える恐怖感は大きくなっています。 【ミツバチの巣とは?】 ミツバチは非常におとなしいハチで、滅多に刺す事はありません。しかし毒の量は少ないですが毒性そのものは強いため、集団に襲われればやはり危険です。 ミツバチは養蜂巣箱に代表されるように、閉鎖的な場所に好んで巣を作ります。巣の形は板状で、アシナガバチのように巣穴がむき出しになっています。営巣規模が大きく、中には数万匹のミツバチが生息しているケースもあります。また、蜂蜜が垂れてシミや害虫を招くという二次被害も特徴です。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7995

おそうじハウス姶良店の詳細情報

価格
5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
種類
ミツバチ スズメバチ アシナガバチ クマバチ 蜂の巣 その他
24時間365日対応
あり
対応
即日対応可能 無料現地調査
巣の場所
軒下 庭木 床下 天井裏 その他

よくあるご質問

Q ハチを見かけますが巣を見かけません。どうしてでしょうか?
A 例えば屋根裏や地中など、人目につかない場所に巣を作られた可能性があります。巣を探しているうちに気づかず接近してしまう恐れがありますので、ハチの巣の捜索も私たちにお任せください。
Q スズメバチの巣の特徴はどのようなものですか?
A 一目でわかる特徴としては、外皮の存在です。外皮は水や別の虫の浸入から巣の内部を守ります。もちろんスズメバチの種類によっても異なります。
Q 巣の位置が高所にある場合、どのように駆除すればいいですか?
A 必要に応じて、高所作業車などを利用してハチの巣を撤去する事もあります。高い場所では足場も不安定なので、さらに大きな危険が伴います。そのため、ハチ駆除の費用も高額になりがちです。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ハチ駆除は非常に危険な作業です。作業中は、興奮したハチが周囲に被害を及ぼす危険があります。作業中は十分に離れた場所か、室内に隠れてください。

変更・キャンセルについて

可能な限りお客様のご要望に応えられるように努めていますが、状況によっては不可能な事があります。作業スケジュールが切迫していますと対応が非常に厳しくなってしまいますので、施工内容のご相談はなるべく早めにお願いします。

おそうじハウス姶良店の会社概要

住所 鹿児島県姶良市船津1675
電話番号 0995-66-3918
営業時間 8時~19時
定休日 年中無休
設立年 -
資本金 300万円以上~1000万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL