株式会社江崎しろあり 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 10
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2701

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 多くの資格を所有しているのが当社の強みです。安心してお任せください!

  • ハチの巣の大きさに関係なく対応いたします。早期処理を心がけております!

  • 当社には官庁関係や文化財関係など、多くの施工経歴がございます!

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

【業務内容】 ・スズメバチおよびアシナガバチの駆除 ・シロアリ駆除、予防対策 ※上記以外のハチも一度ご相談ください。 【ご相談内容例】 ・洗濯物を取り込もうとしたら目の前にハチが出た ・お庭で子供と遊んでいたらハチに襲われた ・黒い服を着ていたせいでハチに追いかけられた ・すぐそばに巣があることに気づかずハチに刺された 【対応地域】 ・佐賀県 ※詳細な地域については一度ご相談ください。 【定休日】 ・日曜日

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.打ち合わせ

    じっくりと打ち合わせいたします

  3. 03.ご了承

    見積書に不備はございませんか?

  4. 04.ハチ駆除

    しつこいハチを駆除します

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    打ち合わせ

    じっくりと打ち合わせいたします

  3. STEP 3

    ご了承

    見積書に不備はございませんか?

  4. STEP 4

    ハチ駆除

    しつこいハチを駆除します

スタッフ紹介

  • 担当者

ハチ駆除を行う者として、皆さんにいくつかアドバイスをいたします。もし、近いうちに薬局屋さんに立ち寄る予定がありましたら、抗ヒスタミン剤を購入しておくと良いでしょう。抗ヒスタミン剤は、ハチに刺された時に応急処置として使えます。他にも、何かアドバイスがほしい方がいらっしゃいましたら、遠慮なくご相談ください。江崎しろありは、シロアリだけでなくハチも駆除いたします。お電話いただけると嬉しいです。

    株式会社江崎しろありからのコメント

    住環境保全のパイオニアとして活動しております!

    【皆さんの環境は大丈夫ですか?】 お住まいの環境を維持しておくのは、皆さんが思っている以上に大変です。見える場所は定期的にお手入れすれば良いですが、そうでない場所は、知らず知らずのうちに汚されていることが多くあります。特にハチは、巣作りがしやすい場所と認識すれば、そこに巣を作る性質を持っています。一度巣ができあがると、お住まいの方は、ハチの恐怖に怯えてしまうハメになるでしょう。 【駆除も予防も大事】 ですが、ハチの被害をなくすためにハチ駆除は大事ですが、その前に、巣が作られないよう予防対策も大事です。方法は難しくありません。お庭の場合、庭木に巣が作られやすいので、余分な庭木は取り除くという手があります。他にも、風通しを良くする、隙間を塞ぐなど、できることは結構あるのです。 もし、既に巣を作られてしまった場合は、当社までご依頼ください。 【当社について】 「株式会社江崎しろあり」は、住環境保全のパイオニアとして、ハチ駆除の実績がございます。社名通りシロアリ駆除の実績もございますが、佐賀県でハチの巣を作られた時は、同業他社よりも素早い対応でハチ駆除を行います。 当社は、これまで官庁関係をはじめ、文化財関係や福祉施設などで施工を行ってきました。お問い合わせくだされば、お客様のお困り事に精一杯の対応をさせていただきます!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7995

    株式会社江崎しろありの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ミツバチ スズメバチ アシナガバチ クマバチ 蜂の巣 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    巣の場所
    軒下 庭木 床下 天井裏 その他

    よくあるご質問

    Q 自分はよく短パンを履くことが多いですが、肌を露出するのはあぶないでしょうか?
    A 日頃、森や木の近くに通ることが多いのであれば、短パンは避けたほうが無難です。できるだけ、長ズボンを履いたほうが良いでしょう。また、帽子を被るだけでもハチに刺される心配は少なくなります。
    Q 今度の休みに登山するつもりです。何か準備したほうがいい物はあるでしょうか?
    A 近くにホームセンターがございましたら、小型タイプでも結構ですので、殺虫スプレーを購入されることがお勧めです。自然が多い場所ほどハチの巣に遭遇することが多くなります。
    Q 防護服が白いのは、ハチを興奮させないためなのでしょうか?
    A おっしゃる通り、防護服はなるべくハチを興奮させないために白色となっております。もちろん、駆除をすれば色に関係なくハチは興奮するので、駆除には細心の注意が必要です。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ハチは臭いに敏感という性質がございます。巣の近くに化粧品などが置かないようご注意ください。また、駆除した後のハチに触れないこともご注意ください。

    変更・キャンセルについて

    サービスのご利用をキャンセルされる場合もあると思います。いつ頃までキャンセルをすれば良いか気になる方は、一度、お問い合わせください。打ち合わせの際にもご相談いただければご説明いたします。

    株式会社江崎しろありの会社概要

    住所 佐賀県佐賀市大財北町6-8
    電話番号 0952271818
    営業時間 8時~18時
    定休日 日曜日
    設立年 -
    資本金 1000万円以上~3000万円未満
    従業員数 21人~50人
    営業所
    URL https://ezaki-siroari.esaga.jp/