ARC. 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 3
目安料金 22,000円
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:225

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 害虫駆除専門業者の技術とプライドで、厄介なハチも見事に駆除して見せます。

  • 長野県のほぼ全域に対応しています。遠方にお住まいの方も、一度ご相談ください。

  • ご相談だけでも結構です。弊社の明るいスタッフが親身に相談に乗ります。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 自宅の屋根付近に大きなハチの巣が出来てしまった時に、駆除を依頼しました。

    3

    蜂の巣駆除

    福沢 雅之さん 2016.12.21

    自宅の屋根付近に大きなハチの巣が出来てしまった時に、駆除を依頼しました。スズメバチの巣だったので自分で取り除くのは怖く困っていました。すぐに来てくれる業者を探してアルファプランさんにお願いしました。最初に現地に下見に来てくれましたが、その日は駆除作業が出来ないとのことで翌日に再度来てもらいました。下見が無料だったのは嬉しいですが、そのまますぐに駆除してもらえたらなお良かったです。作業はさすがプロという感じで、すばやく巣を取り除いてくれました。安心して暮らせるようになったので助かりました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

ARC.は、20年以上にわたって害虫駆除に携わってきた会社です。その間に、数え切れないほどの害虫を駆除してきました。 ハチというのは、害虫の中でも直接的な危険を及ぼす昆虫です。その毒針に平穏な生活を壊されないように、速やかに駆除に踏み切りましょう。 【事業内容】 ・害虫駆除(ハチ、シロアリ他) ・害獣駆除(ねずみ、コウモリ、ハト他) ・ハウスクリーニング 【営業時間】 8:00~19:00 【休業日】 土曜日・日曜日・祝日 【対応可能エリア】 長野県全域

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    現場の状況を私たちにお見せください。

  3. 03.お見積り

    詳細な施工プランと料金の内訳をご提示いたします。

  4. 04.駆除開始

    装備を整え、着実にハチを駆除していきます。

  5. 05.駆除終了

    お客様に作業結果をご報告し、最後にご精算となります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    現場の状況を私たちにお見せください。

  3. STEP 3

    お見積り

    詳細な施工プランと料金の内訳をご提示いたします。

  4. STEP 4

    駆除開始

    装備を整え、着実にハチを駆除していきます。

  5. STEP 5

    駆除終了

    お客様に作業結果をご報告し、最後にご精算となります。

スタッフ紹介

  • 弊社施工スタッフ代表

こんにちは!ARC.を代表してこの場でご挨拶させていただきます。私たちは、害虫駆除の専門会社として実に多くのお仕事に携わってきました。そのため、害虫駆除に関しては自信を持って対応しています。ハチは天井裏から床下にまで、ある程度のスペースがあればどこにでも巣を作る恐れがあります。場所によっては壁を一枚隔てた向こう側に巣が作られる事もありますので、そのような危険なハチの巣は私たちにお任せください。

    ARC.からのコメント

    ハチを知る事がハチへの恐怖をやわらげます!

    私たち人間は、未知のものを目の前にすると不安を覚える事が多いです。それでは、ハチに対してはどうでしょうか。有名な昆虫だけに誰もが知る昆虫ですが、意外と知らない事も多いのではないでしょうか。ハチについて知っておけば不安が小さくなるだけでなく、対策も立てやすくなります。まずは、ハチの事を知る事から始めましょう。 【最も危険なスズメバチ】 最も多くのハチ被害をもたらすのが、このスズメバチです。獰猛な性格と強い毒を併せ持つスズメバチは、人間だけでなく他のハチや大型の昆虫を襲うこともあります。毒針は何度も刺す事が可能で、刺さなくても毒を飛ばすこともできます。間違いなく、最も警戒が必要なハチです。 【意外とおとなしいアシナガバチ】 名前の通り足が長く、スリムな体が特徴的なハチです。スズメバチ科のハチですが攻撃性は低く、毒性も強くありません。さらに動きも鈍く、営巣規模も小さいです。外見の割りに安全なハチで、どちらかといえば他の虫を食べる益虫としての面が強いです。 【利用価値の高いミツバチ】 三種類の中で最も攻撃性が低く、毒も微量なのがミツバチです。益虫としての面が強く、駆除を推奨しない業者もあります。ただし数が非常に多いため、一斉に襲われるとショック症状を引き起こす事もあるので最低限の注意は必要です。 ここでは三種類のハチをご紹介しましたが、例えばスズメバチの中でも、さらに種類が分かれています。大まかな性質は同じですが、それぞれに特徴があるのです。ハチは上手く付き合えば大きな害を及ぼしませんが、どれだけ気をつけていても襲われることはあります。どうしてもハチへの恐怖が拭い去れないのでしたら、ARC.にご相談ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7995

    ARC.の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ミツバチ スズメバチ アシナガバチ クマバチ 蜂の巣 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    巣の場所
    軒下 庭木 床下 天井裏 その他

    よくあるご質問

    Q スズメバチの中で、特に危険なハチはどのような種類ですか?
    A スズメバチの中で最も多くの被害をもたらすのが、キイロスズメバチです。餌と営巣場所に柔軟性のあるこのハチは都市部にも多く生息しています。さらに営巣規模もスズメバチの中で最大で、一つの巣に1,000匹のハチが詰まっていることもあります。
    Q 最も毒性が強いハチはどの種類のハチですか?
    A 実は、ミツバチの一種であるセイヨウミツバチが日本では最も強力な毒を持っています。ただし毒の量は微量です。毒性と毒の量を総合すれば、オオスズメバチの毒が最も恐ろしいでしょう。
    Q キイロスズメバチ以外に、注意すべきハチはいますか?
    A 2012年に日本への侵入が確認された「ツマアカスズメバチ」に要注意です。増加速度と攻撃性の高さが特徴のこのハチは、天敵がほとんどいないことから今後更なる増加が予想されます。実際に養蜂農家でも被害が発生しており、人間への被害も囁かれています。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    万が一ハチに刺されてしまった場合、その治療を最優先にしてください。時間が経ってから重症化することもありますので、まずは医療機関に行き、医師の診察を受けてください。ハチ駆除はそれが落ち着いてからにしましょう。

    変更・キャンセルについて

    何かお悩みのことがございましたら、遠慮せずに弊社のスタッフにお知らせください。お客様のご要望に対して、その都度対応させていただきます。ただし、作業日程の変更やキャンセルにつきましては、なるべくお早めにご相談ください。

    ARC.の会社概要

    住所 長野県飯田市上郷黒田2475-12
    電話番号 0265-22-1158
    営業時間 8:00~17:30
    定休日 土曜・日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://www.arc-iida.com/