好栄 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
3.7
3.7
口コミ 36
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応
  • 無料現地調査実施

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:158794

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-7995
0800-805-7995
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • 見積書作成までは無料です。まずはお見積りまでお試しになってください。

  • 福岡県内なら即日対応も可能です。お急ぎの方も弊社にご連絡を!

  • あらゆる状況下で、その場に応じた施工プランをご提案いたします。

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応
  • 無料現地調査実施
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

最新の口コミ

  • エアコンの室外機からミツバチが出入りしている事に気がつき、中を覗いて見ると大きなミツバチの巣が出来ていました。

    3

    蜂の巣駆除

    岡田 美幸さん 2016.12.16

    エアコンの室外機からミツバチが出入りしている事に気がつき、中を覗いて見ると大きなミツバチの巣が出来ていました。ビックリしてしまい早く除駆除してしまいたくて、インターネットで探して業者を見つけました。出張料金も無料なのが魅力で駆除をお願いしました。さらに、問い合わせをした当日に駆除に来てくれて有り難かったですし、作業も慣れていらっしゃるのでとても手早くて良かったです。ただ料金がもう少し安いと嬉しかったです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

ハチ駆除のことなら、好栄にお任せください。好栄において最も自身のあるサービスがハチ駆除です。現場によってハチの巣の状況は異なりますが、その都度最適な施工方法をご提案いたします。 【事業内容】 ・ハチ駆除 ・ねずみ駆除 ・換気扇、貯水槽清掃 【営業時間】 9:00~19:00 【定休日】 日曜日・祝日 【対応可能エリア】 ・福岡県全域 ・佐賀県一部地域 ※詳細についてはお電話にてお問い合わせください。 【料金一例】 スズメバチ駆除(10,000~30,000円)

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    徹底した現地調査で施工内容を考えていきます。

  3. 03.お見積り

    具体的な施工プランと料金をお客様にご提示いたします。

  4. 04.ご成約

    正式に契約を結んだ後、施工日を調整していきます。

  5. 05.施工開始

    ご都合の良いお日にちに施工を始めます。

  6. 06.施工終了

    巣の撤去、戻りバチの処理までお任せください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    徹底した現地調査で施工内容を考えていきます。

  3. STEP 3

    お見積り

    具体的な施工プランと料金をお客様にご提示いたします。

  4. STEP 4

    ご成約

    正式に契約を結んだ後、施工日を調整していきます。

  5. STEP 5

    施工開始

    ご都合の良いお日にちに施工を始めます。

  6. STEP 6

    施工終了

    巣の撤去、戻りバチの処理までお任せください。

スタッフ紹介

  • 弊社施工スタッフより

はじめまして。好栄を代表してご挨拶させていただきます。こちらのページをご覧になっているということは、何らかのハチ被害が発生しているということでしょう。ハチの多くは越冬できないため、冬まで我慢すればハチ被害は収まります。しかし、それまで不安な毎日を過ごすというのは耐えられないでしょう。私たちはそんなお客様の不安をよく理解し、迅速にハチを駆除していきます!

    好栄からのコメント

    ハチから身を守りつつ一刻も早く駆除に移りましょう!

    ハチは、日本でも有名な害虫です。そのため多くの人がハチの対策を知っているかもしれません。しかし、実際にハチを目の前にしたとき、一体どれほどの人数がその対策を実行する事ができるでしょうか。いま一度ハチへの対策を見直し、きちんと実行できるようにシミュレーションしておきましょう! 【ハチを目の前にしたら?】 それでは、どこからともなくハチが飛んできたらどうすればいいでしょうか。ただ飛んできただけのハチは、こちらを敵として認識していません。そのため、対処次第では何事も無く終わりますし、間違えれば敵として襲われてしまいます。 正しい対策とは、慌てず騒がない事です。スズメバチなどの危険なハチを目の前にすると焦ってしまいますが、騒いでしまうとハチを刺激してしまいます。そうなりますと反応して襲われてしまいますので、難しいかもしれませんが、落ち着いてその場からゆっくり離れましょう。仮に周囲を飛びまわっていても、それは敵意からではなく、興味本位で観察しているだけの可能性が高いです。 【何度もハチが飛んできたら?】 前述のような経験が何度も発生するような場合は、すぐ近くに巣を作られている可能性があります。ただし何度も言うように刺激してはいけないので、無理に探し出すことはお勧めしません。だからこそ、好栄をお呼びください。 好栄は、害虫駆除に非常に強い会社です。あなたに代わってハチの巣を見つけ出し、見事に駆除して見せます。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7995

    クレジットカード利用可能です

    ※手数料がかかる場合がございます。

    ※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

    好栄の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ミツバチ スズメバチ アシナガバチ クマバチ 蜂の巣 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    巣の場所
    軒下 庭木 床下 天井裏 その他

    よくあるご質問

    Q ハチの巣を撤去した後、戻ってきたハチの駆除は大丈夫ですか?
    A はい、問題ありません。戻りバチはしばらくは巣が設置されていた場所を飛び回りますが、しばらくすればどこかへ飛び去っていきます。さらに、一度薬剤に触れたハチは放っておいても死んでしまいます。
    Q ハチ一匹だけなら自分で駆除したいのですが、どうすればいいですか?
    A ご自身でハチを駆除するのなら、ハチ専用の殺虫剤を用意しましょう。それ以外の殺虫剤では効き目が表れるのが遅くなり、ハチが暴れまわる危険があります。また、ハチの死骸を片付ける際は反射で毒針を刺そうとすることがありますので十分にご注意ください。
    Q 一度スズメバチに刺されたことがあるのですが、もう一度刺されたら危険でしょうか?
    A 体内に蜂毒への抗体が作られている場合、アナフィラキシーショックを発症する恐れがあります。抗体の有無については、医療機関で検査を受けると良いでしょう。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お庭やベランダでハチを頻繁に見かける場合、既に近くでハチの巣が作られている恐れがあります。探し回るうちに巣に接近してしまう事もありますので、あまり動き回らず、まずは私たちをお呼びください。

    変更・キャンセルについて

    徹底した現地調査の上で施工プランをご提案いたしますが、その内容に問題点や変更点がありましたら、お気軽にご相談ください。ただしスケジュールによっては対応が難しい事もありますので、なるべく早くご相談ください。

    好栄の会社概要

    住所 福岡県糟屋郡宇美町神武原2-10-26
    電話番号 090-1035-4689
    営業時間 8:00~21:00
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL