有限会社ジャッシュ 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 17
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 年中無休で対応いたします!いつでもお気軽に私たちをお呼びください。

  • 害虫・害獣駆除に力を発揮!危険なハチも自信を持って駆除に当たります。

  • スタッフは皆経験豊富です。安心してハチ駆除をお任せください!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 私の家の壁は、ハチが巣作りされてまして、非常に危険でした。

    3

    蜂の巣駆除

    生田 妃里さん 2016.12.29

    私の家の壁は、ハチが巣作りされてまして、非常に危険でした。室内にもハチが入り込んできて、寝室や台所にまでやってきたのを見て恐怖心と不安で一杯になりました。そんな時、生活110番を見て、すぐさま業者さん探しました。今回依頼した業者さんは、スピーディな作業で駆除してくれました。スズメバチなので、本当に安全で周囲に迷惑がないかなど考えましたが、そこは杞憂でした。別途追加料金が発生して、その点が微妙だなと思いましたが、危機は去ったのを確認できて良かったです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

害虫駆除に強い力を発揮するのが、私たち「有限会社ジャッシュ」です。もちろん、ハチの駆除もお任せください。 アナフィラキシーショックに代表されるように、ハチは命の危険にも直結する恐ろしい害虫です。ご自身や周囲の方々が襲われる前に、速やかにハチを駆除しましょう。 【事業内容】 ・害虫駆除(ハチ、シロアリ、ゴキブリ他) ・害獣駆除(ハクビシン、イタチ、アライグマ他) ・リフォーム業 【営業時間】 8:00~20:00 【休業日】 年中無休 【対応可能エリア】 東京都・埼玉県・群馬県

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    スタッフがご訪問し、現場の状態を調査いたします。

  3. 03.お見積り

    詳細な施工内容と料金をご提示いたします。

  4. 04.ご成約

    お見積りに納得いただけましたらご契約となります。

  5. 05.施工開始

    お見積りの内容に沿って着実に施工を進めていきます。

  6. 06.施工終了

    ハチ駆除が完了しましたら、最後にご精算をお願いいたします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    スタッフがご訪問し、現場の状態を調査いたします。

  3. STEP 3

    お見積り

    詳細な施工内容と料金をご提示いたします。

  4. STEP 4

    ご成約

    お見積りに納得いただけましたらご契約となります。

  5. STEP 5

    施工開始

    お見積りの内容に沿って着実に施工を進めていきます。

  6. STEP 6

    施工終了

    ハチ駆除が完了しましたら、最後にご精算をお願いいたします。

スタッフ紹介

  • 弊社施工スタッフより

害虫・害獣駆除を行ってきた弊社には、それらに関するお仕事が日々舞い込んできます。もちろん害虫や害獣にもそれぞれの生活があり、一生懸命生きているのでしょう。しかし、だからと言って私たちも手をこまねいているわけにはいきません。全てを一匹残らず駆除するというわけには行きませんが、せめて人間に悪影響が及ばないように駆除を進めていきます。

    有限会社ジャッシュからのコメント

    都市部にも巨大なハチの巣が!?そうなる前に迅速な駆除を!

    テレビを見ていますと、たまにハチ駆除の様子が映ることがあります。中には人間大の巨大なハチの巣や、住宅の壁の中にハチの巣を作られるという光景も映ります。それらは背筋が冷たくなるような光景ですが、ご自身のご自宅も、このような被害に遭わないとも限りません。 有限会社ジャッシュは、害虫駆除の専門家として多くの害虫たちと戦ってきた実績があります。もちろん、その技術力はハチに対しても有効です。ハチのことなら一匹だけの駆除から巨大ハチの巣の撤去まで、何でも私たちにお任せください。 【ハチの巣を見つけてしまったら】 もしもハチの巣を見つけてしまった場合、どのような対処を講じればよいのでしょうか。最も守らなければならないルールは、近付かない事です。近付いたり手を出したりしなければ、獰猛なスズメバチでも積極的には襲いません。 もしもご自身の周囲をハチが飛んだり、顎を「カチカチ」と鳴らしていましたら、それはハチが警戒している証拠です。すぐに立ち去らなければ襲われてしまうかもしれません。 【巣を観察する】 安全を確保しましたら、対象のハチの巣を観察しましょう。ハチの種類や巣の正確な位置を知る事が出来れば、それをハチ駆除活かすことができます。そうして手に入れた情報についてはお問い合わせの際に私たちにお伝えください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7995

    有限会社ジャッシュの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ミツバチ スズメバチ アシナガバチ クマバチ 蜂の巣 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    巣の場所
    軒下 庭木 床下 天井裏 その他

    よくあるご質問

    Q ハチの巣を観察する際、どのような点を見ればよいのでしょうか?
    A 最低でもハチの巣の場所・巣の大きさ・ハチの種類を見ましょう。ハチの種類については見分けがつきにくいかもしれませんが、巣の形状で判断する事も可能です。
    Q 隣の家にハチの巣ができたみたいですが、危険なので、こちらで駆除しても大丈夫でしょうか?
    A 原則として、ハチの巣の撤去はその土地の所有者が行うものです。そのため、このようなケースの場合は隣家の人にハチの巣駆除をするよう促しましょう。
    Q 逆に、自宅にハチの巣が作られた場合どうすればいいですか?
    A 責任を持って、ご自身で駆除してください。もしもそのハチが通行人などを刺してしまった場合、その責任を問われることもあります。そうでなくても敷地内にハチの巣が作られてしまうとご自身が最も危険ですので、速やかにハチ駆除を行いましょう。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ハチ駆除は、駆除中はもちろんのこと駆除後も戻りバチが飛来してくる恐れがあります。しばらくの間は危険が伴いますので、ハチ駆除完了後もあまり施工現場には近付き過ぎないようにご注意ください。

    変更・キャンセルについて

    施工内容、もしくはスケジュールの変更についてもご相談ください。弊社ではお客様の意見を無視して施工に踏み切るような事はいたしませんが、可能な限りお早めに変更をお伝えください。

    有限会社ジャッシュの会社概要

    住所 埼玉県入間郡三芳町藤久保365-35 カーメル1301号
    電話番号 08065487124
    営業時間 8:00~20:00
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL