トータルコントロール 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 3
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:162686

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-7995
0800-805-7995
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • 地域密着の会社です!お客さまとの信頼関係を第一に誠実に対応いたします。

  • 害虫駆除の知識と経験を活かして効果的な薬剤使用、ハチの退治を行います。

  • 屋根裏、軒下など作業しにくい場所でもお任せください!確実に駆除を完了いたします。

  • 低価格で丁寧な仕事
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

最新の口コミ

  • 出張費0円エリアに入っていたのでこの業者を選びました。

    4

    蜂の巣駆除

    倉本 ジローラモさん 2016.12.12

    出張費0円エリアに入っていたのでこの業者を選びました。特にスズメバチの駆除にかけては定評があるようで、対応が速くて良かったと思います。また、こういった業者の中には、見積もり後に追加料金が発生するという場合もありますが、それがなかったのも良かったです。出張と現地調査を無料でしてもらい、以来も数万円ちょっとの料金でしてもらえたので満足です。スズメバチが大量発生するシーズン中で忙しいのに関わらずすぐに来てくれて、相談から駆除までしてくれました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【サービス内容について】 ハチの巣とハチの退治を行います。ハチの巣が見当たらないという場合には、お電話の際にお伝え下さい。現地にうかがい調査いたします。 ・ハチの駆除….蜂の種類などによって料金が変わりますので、状況に合わせて作業前にお伝えいたします。 ・シロアリ駆除….当社ではシロアリの駆除、防止施工を行っております。すでに発生したシロアリを駆除し、薬剤などを用いて予防施工をいたします。 ハチは初夏から秋にかけて活発に活動します。その時期には駆除のご依頼をたくさんいただいております。巣が小さいうちの駆除がスムーズですのでぜひお早めにご連絡ください! 【対応エリア】 ・千葉県、埼玉県、東京都 詳しい地域に関してはお問い合わせくださいますようお願いいたします。 【営業時間】 ・9時~17時 ・年中無休

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地での調査

    ハチの巣の場所、種類などを確認いたします。

  3. 03.お見積り作成

    作業の手順をご説明し、料金をお伝えいたします。

  4. 04.ハチ駆除開始

    飛び回るハチがなるべく少なく済むようスピーディーに行います。

  5. 05.駆除終了、ご確認

    きちんと駆除が行われたかご確認ください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地での調査

    ハチの巣の場所、種類などを確認いたします。

  3. STEP 3

    お見積り作成

    作業の手順をご説明し、料金をお伝えいたします。

  4. STEP 4

    ハチ駆除開始

    飛び回るハチがなるべく少なく済むようスピーディーに行います。

  5. STEP 5

    駆除終了、ご確認

    きちんと駆除が行われたかご確認ください。

スタッフ紹介

  • 駆除スタッフより

当社は千葉県にございます害虫駆除業者として、地域と近郊の皆様に安心の暮らしのお手伝いをさせていただいております。ハチは自然の中だけでなく都市部にも順応して生活しています。その中にはキイロスズメバチなど攻撃性の高い種類もいますのでお近づきにはご注意ください。困ったハチの巣は当社にて確実に駆除を行います。

    トータルコントロールからのコメント

    ハチの駆除は当社にお任せください!夏場は活動的になり特に危険です!

    住宅街、繁華街でもハチの巣はできてしまいます。当社は千葉県を中心に東京方面でも作業を行っておりますが、屋根裏や軒下、壁の内部など目につきにくい場所はあらゆる場所でハチの巣が発見されました。普段、シロアリ駆除・予防の作業を行う中でハチの巣を発見したということもあります。ハチは巣を中心にして活動していますので、飛び回っていたら巣ができているかもしれませんよ。 【ハチの姿が見えなくても注意してください】 都心近くでもよく見かけるハチにコガタスズメバチという種類がいます。庭木の茂みや家屋の庇の下によく巣を作るため駆除の依頼が多いハチです。コガタスズメバチという名前に似合わず大きな体格をしており、見た目はオオスズメバチにそっくりなためよく間違われています。このハチは日中巣の出入りがあまり無いため一見空っぽの巣かと思って接触してしまうことがあるのですが、巣の揺れなどを感じるとたくさん飛び出してきます。もちろん刺されてしまうこともありますので早めの駆除が必要です。巣を見つけたらハチの姿がその時に見えなくても刺激しないように気をつけてください。そして当社にハチの駆除をご依頼ください。お客様の安全のため、迅速に駆けつけます!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7995

    クレジットカード利用可能です

    ※手数料がかかる場合がございます。

    ※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

    トータルコントロールの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ミツバチ スズメバチ アシナガバチ クマバチ 蜂の巣 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    巣の場所
    軒下 庭木 床下 天井裏 その他

    よくあるご質問

    Q 花の蜜以外にはハチはどんなものを食べるのですか?
    A スズメバチは樹液などに集まることが確認されていますが、主な獲物となるのは他の昆虫や幼虫です。それらを塊にして巣に運び、幼虫に与えるのです。また、他のハチの巣を襲い卵や幼虫を奪っていくこともよく起こります。
    Q ハチの撃退スプレーがあれば自分でハチの駆除ができますか?
    A 市販されている駆除スプレーでもハチを退治することはできますし、ハチの巣ができないように防止用としてスプレーしておくのも効果的です。しかし種類によっては防護服を着用しなくては危険なハチもいます。駆除はできれば業者に依頼することをおすすめします。
    Q ハチの種類によって巣の形は変わりますか?
    A 詳しい種類までは実際に見てみなければ分かりませんが、大体判断することができます。スズメバチは茶色い丸い形であることがほとんどです。アシナガバチは六角形が連なったおわんのような形です。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お電話でのご相談、ご依頼をいただく際にはお客さまがお分かりの範囲で結構ですので現地の状況をお伝えいただきたいと思います。作業の際にスムーズに対応させていただくためにもご協力をお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    お客様のご都合により駆除の日程を変更もしくはキャンセルをご検討の際は、お早めにご連絡をいただけると幸いでございます。お客さまのご希望をお聞きし再度調整ののち、ご予約日を決定させていただきます。

    トータルコントロールの会社概要

    住所 千葉県習志野市東習志野8-1-11
    電話番号 090-8115-7249
    営業時間 9:00~17:00
    定休日 日曜日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL