カメリアサービス 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 1
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:155143

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • ハチの駆除実績多数!あらゆる場所にできてしまった巣をすみやかに取り除きます!

  • お客さまとご家族、周辺の安全にしっかりと配慮し安心のハチ駆除を行います。

  • 安心価格を設定しております!低料金で高品質なサービスを提供いたします。

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富

最新の口コミ

  • 私の家では夏になるとスズメバチが巣を作り危険な経験を何度もしました。

    4

    蜂の巣駆除

    杉浦 裕司さん 2016.11.18

    私の家では夏になるとスズメバチが巣を作り危険な経験を何度もしました。そこでインターネットで調べた蜂駆除業者に連絡をして自宅まで来てもらいました。業者の方は防護服を着た状態で蜂の巣にスプレーを吹きかけて蜂を駆除しつつ巣を回収してくれました。私は怪我をしないように室内から拝見していましたが、スピーディーで丁寧な作業にさすがプロだなと感心しました。また蜂の巣が敷地内にできた時には駆除業者にお願いします。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【ハチ駆除サービス詳細】 ・スズメバチ、アシナガバチ、ミツバチのハチ駆除、巣の撤去を行います。 ●ミツバチ駆除….5,800円~ ●アシナガバチ駆除….6,800円~ ●スズメバチ駆除….15,000円~ 蜂の種類によってその危険性が変わり、準備する薬剤、装具などもそれに対応したものを使用いたします。そのため料金に違いがございますので詳しくはどうぞご質問ください。 当社ではお庭のお手入れも対応しております!伸びすぎた雑草の草刈り、庭木の剪定、伐採もどうぞお任せください。 【対応エリア】 ・神奈川県、東京都、埼玉県、千葉県、茨城県、栃木県、群馬県 【対応時間】 ・8時~18時 【定休日】 ・日曜

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地にて準備

    ハチの巣の場所を確認し必要な作業と料金についてご説明します。

  3. 03.ハチ駆除の作業開始

    安全に注意を払いながら駆除作業を行います。

  4. 04.駆除完了

    お客さまにご確認頂き、ご提示の料金をお支払いいただきます。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地にて準備

    ハチの巣の場所を確認し必要な作業と料金についてご説明します。

  3. STEP 3

    ハチ駆除の作業開始

    安全に注意を払いながら駆除作業を行います。

  4. STEP 4

    駆除完了

    お客さまにご確認頂き、ご提示の料金をお支払いいただきます。

スタッフ紹介

  • カメリアサービススタッフ

東京都、神奈川県は人口が非常に多く大都市もあります。そのような中でもハチたちは人の暮らしのすぐそばで活動しています。ハチはこちらから刺激をしないかぎりは基本的に攻撃することはありませんが、あまり近くに巣ができてしまうといくら気をつけていても刺激してしまうことがあります。すぐにハチの駆除をすみやかに行う当社までご連絡ください!

    カメリアサービスからのコメント

    緊急の場合にもお客様の元へスピーディーに駆けつけ駆除いたします!

    家の近くに蜂の巣ができてしまってお困りの方、どうぞ当社カメリアサービスのハチ駆除をご依頼ください!当社では害虫の中でも特にハチの駆除を多くご依頼を頂いております。多くの実績により磨かれた当社の技術でハチを撃退し、巣をすみやかに撤去いたします! 【ハチの生態や習性に深い知識があります】 ハチが特に活発に活動するのは夏場です。しかし、種類によっては秋の終わりでも活動しています。秋は行楽の季節で、外出される方も多いのでその時期になっても注意が必要です。特に危険なスズメバチには要注意ですが、攻撃性が高いハチですのでその被害は毎年何件も確認されています。スズメバチに刺されたことにより亡くなるという被害はクマやヘビを上回る件数とも言われています。御存知の通りハチは黒いものに向かってくる習性がありますので、頭部に注意して静かにその場を離れましょう。当社はハチの生態を学び、その危険性を充分に考慮した上で充分な安全対策をしながら巣の駆除を行います。ご自分でハチの駆除を行うのはオススメできません。安全対策において不十分である場合には刺される事があります。重症となる場合もありますので、ハチの駆除はどうぞ当社にお任せください!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7995

    カメリアサービスの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ミツバチ スズメバチ アシナガバチ クマバチ 蜂の巣 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    巣の場所
    軒下 庭木 床下 天井裏 その他

    よくあるご質問

    Q 屋根裏にハチの巣ができてしまったようですが、駆除は可能でしょうか?
    A はい、是非当社にお任せください。屋根裏にできてしまった大型のスズメバチの巣も丸ごときれいに撤去いたします。あらゆる場所のハチの巣を適切な方法にて作業いたします。
    Q 庭の植木に壺を逆さにしたような塊ができていますが、ハチの巣ですか?
    A おそらく女王バチが作った初期のスズメバチの巣かと思われます。冬眠から目覚めた女王バチは手頃な場所を見つけると小さめの巣を作り、そこに卵を産みます。放置しておくとどんどん大きくなってしまいます。
    Q オオスズメバチのようなハチが飛んでおり、巣もあるようですが駆除できますか?
    A オオスズメバチは通常土の中に巣を作ります。もしも丸い形の巣ができているようでしたら、コガタスズメバチかと思われます。小型と言っても体長はかなり大きいですのでオオスズメバチとよく間違われます。当社でも駆除を行っております。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ハチの巣の場所が隣の敷地と近い場合には、お隣の方にもハチの駆除を行うことをお知らせいたします。また、お客さまには自宅の窓を閉め、洗濯物を入れていただくことをお願いしております。お手数をお掛けしますがご協力をお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    ハチの駆除作業を開始する前に作業内容と料金をお知らせいたしますが、変更されたいとのご希望がございましたらスタッフまでお知らせください。お客さまのご希望を第一に、満足のサービスを提供できるよう対応いたします。

    カメリアサービスの会社概要

    住所 神奈川県横浜市都筑区東山田2-30-5
    電話番号 050-1046-1930
    営業時間 8時~18時
    定休日 日曜
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://www.hachi-ko.info/index.html