ハタベコンビニエントサービス行橋支店 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 2
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1325

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 無休で営業しておりますので、土曜日でも日曜日でも祝日でもご依頼ください!

  • 多くの経験で得た知識と技術を活かして皆様のお悩みを解決いたします!

  • きめ細かなサービスが自慢です!プロだからこそ出来る隅の隅まで行き届いたサービスをご提供します!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • ある朝、起きて庭に水を遣ろうとしたら、ハチが飛んでいることに気が付きました。

    4

    蜂の巣駆除

    石原 晃司さん 2016.12.19

    ある朝、起きて庭に水を遣ろうとしたら、ハチが飛んでいることに気が付きました。その時は「まあ、もうすぐ夏だしね」くらいにしか思っていなかったのですが、それから毎日ハチが飛んでいるので、もしかしてと注意して探してみたら、うちで一番大きな木に巣を作っていたのです。巣も大きく、とても取って駆除するのは無理だと思いましたので、専門業者さんのエスクラスさんにお願いしました。すぐに来てくれて巣も一時間かかるかかからないかぐらいで取ってもらえたので、本当に助かりました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【ハタベコンビニエントサービスのサービス内容】 ・ハチ駆除 ・スズメバチ駆除 ・アシナガバチ駆除 ・ネズミ駆除、予防 ・その他の害虫、害獣駆除と予防 ※上記に記載していないサービスもご用意しておりますので、詳細をお知りになりたい方はお気軽にお問合せください。 【サービス対応エリア】 ・福岡県(北九州市、田川市、行橋市、豊前市) ※上記に記載していないエリアにも対応していますので、詳しくお知りになりたい方はお問い合わせください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査・お見積り

    現地にお伺いして調査を行い、正確にお見積りをお出しします

  3. 03.作業開始

    お客様の御都合に合わせて作業日程を設定しますのでご安心下さい

  4. 04.作業報告・お支払い

    作業完了後、現状を確認頂いた後、料金お支払いとなります

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査・お見積り

    現地にお伺いして調査を行い、正確にお見積りをお出しします

  3. STEP 3

    作業開始

    お客様の御都合に合わせて作業日程を設定しますのでご安心下さい

  4. STEP 4

    作業報告・お支払い

    作業完了後、現状を確認頂いた後、料金お支払いとなります

スタッフ紹介

  • スタッフのあいさつ

当社のページをご覧いただきありがとうございます。みなさんがこのページをご覧になっているということはハチの事で何かお悩みになっているということでしょうか。もし、そういう事情であるのならハチの駆除は当社におまかせいただけませんでしょうか。当社はいわゆる「便利屋」なのですが、ハチの駆除も行っています。ご連絡お待ちしております!

    ハタベコンビニエントサービス行橋支店からのコメント

    ハタベコンビニエントサービス行橋支店がハチを駆除いたします!

    【自分で行うハチの駆除】 ご自分でハチの巣の駆除を試みようと思う方もいらっしゃいますでしょう。最近の薬局やホームセンターにはハチを駆除することが出来るグッズが大量に売られているのでそれを使用してハチの巣の駆除を試そうと思う方もいると思います。それを使用すれば確かにハチの駆除は行えます。しかし、それを行った際に取り逃したハチに襲われて刺されてしまうということもあるでしょう。そうなってしまっては本末転倒です。最悪の場合アナフィラキシーショックが発症し、命を落としてしまうこともあります。ですので、ハチを駆除したいのであれば自分で行うのは避けて当社のような業者におまかせください! 【クマバチとは】 ハチと聞くとすぐに攻撃をしてくる怖いハチを思い浮かべるかもしれませんが、中には大人しいハチもいます。「クマバチ」とよばれるハチも大人しいハチです。体長は大きくて色は黒く、羽の音も激しいので近づかれるとビックリするかもしれませんがクマバチから攻撃してくることはありません。ですが、こちらから近づいたり巣に危害を加えようとすると襲ってきて針に刺されてしまうこともあるので近づかないよう注意しましょう。針を持っているのはメスで、オスは針を持っていません。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7995

    ハタベコンビニエントサービス行橋支店の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ミツバチ スズメバチ アシナガバチ クマバチ 蜂の巣 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    巣の場所
    軒下 庭木 床下 天井裏 その他

    よくあるご質問

    Q ハチは自分でも駆除することは出来ますか?
    A 最近は強力なハチ駆除スプレーが薬局やホームセンターに売られているのでそれを使用すれば駆除は出来ます。しかし、スズメバチの場合だと襲われる危険性があるので専門の業者に駆除を依頼することをおススメします。
    Q ミツバチは危険ですか?
    A ミツバチはスズメバチ等に比べたら大人しい性質をしています。自ら襲ってくることはそうめったにないでしょう。しかし、こちらから巣に近づいたりハチに危害を加えようとしたら攻撃をしようとしてくることはあります。
    Q ハチの巣の穴はなぜ六角形なのですか?
    A 同じ形の穴を並べた際、隙間が出来ることなくキレイに並べることが出来る形の中で一番適しているのが六角形なのです。誰かが教えたわけでもないのですが、それをわかっているなんてすごいですよね。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    当社では作業中、お客様の身の安全を最優先にしてサービスを行っております。もし、小さなお子様がいたりペットを飼育されているのなら、なるべく作業現場にお近づきにならないよう、ご配慮頂けるようお願い申し上げます。

    変更・キャンセルについて

    お客様によっては駆除作業の依頼をしたあとに、作業日の変更やキャンセルをされる方もいらっしゃると思います。その場合にはすぐに当社までご連絡をいただけますでしょうか。スケジュール調節が再度必要な場合でも、お客様のご都合を第一にご検討させて頂きますので、どうぞご安心ください。

    ハタベコンビニエントサービス行橋支店の会社概要

    住所 福岡県行橋市前田1938
    電話番号 080-3984-8686
    営業時間 9:00~18:00
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL