有限会社エコシティ 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 1
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • 見積り後追加料金無し
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4683

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 危険なハチに対しても果敢に立ち向かっていきます!ハチ駆除を絶対に成功させるのです!

  • 皆さまの安全を守るためにも危険なハチ駆除は私たちがやります!ぜひ作業をおまかせください!

  • ハチ駆除以外にも解体工事などを扱っておりますので、こちらもぜひご利用ください。

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • 見積り後追加料金無し
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 私が住む家の周りには大きな木がたくさん生えています。

    4

    蜂の巣駆除

    草野 陽子さん 2016.12.24

    私が住む家の周りには大きな木がたくさん生えています。そのため毎年夏頃になると、蜂が巣を作ってしまうのです。最近子供も生まれたため、いよいよ本格的に駆除をお願いしようと思い、こちらの業者に依頼をしました。調査してもらった結果、小さなものを含めて4つも蜂の巣が見つかりました。駆除の方も滞りなく終わりました。少し高くつきましたが、新しくうまれた子供の安全のためですし、仕方ありませんね。来年以降も、定期的に調査をお願いしようと思っています。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【作業内容】 ・ハチ駆除 ・剪定 ・伐採 ・解体工事 【駆除する種類について】 スズメバチとアシナガバチの両方を駆除することができます。 その他のハチについても対応可能な場合がありますので、ひとまずご相談ください。 【営業時間】 午前7時から午後7時までが営業時間となっております。 日曜日が休業日ですので、この日以外にお問い合わせやご依頼をよろしくお願いいたします。 【対応エリア】 ■京都府 京都市全域、福知山市、舞鶴市、綾部市、宇治市 宮津市、亀岡市、城陽市、向日市、長岡京市 八幡市、京田辺市、京丹後市、南丹市、木津川市 乙訓郡大山崎町、久世郡久御山町、綴喜郡井手町 綴喜郡宇治田原町、相楽郡笠置町、相楽郡和束町 相楽郡精華町、相楽郡南山城村、船井郡京丹波町 与謝郡伊根町、与謝郡与謝野町 ■兵庫県 豊岡市、三田市、篠山市、養父市、丹波市、朝来市、西脇市

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ハチ調査

    どういった状況であるのかを現場を見て調査します。

  3. 03.お見積り

    ハチ駆除に必要な費用の見積りをお出しします。

  4. 04.作業開始

    ハチ駆除を始めさせていただきます。

  5. 05.作業完了

    ハチ駆除を完了いたしました。巣までしっかり処分します。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ハチ調査

    どういった状況であるのかを現場を見て調査します。

  3. STEP 3

    お見積り

    ハチ駆除に必要な費用の見積りをお出しします。

  4. STEP 4

    作業開始

    ハチ駆除を始めさせていただきます。

  5. STEP 5

    作業完了

    ハチ駆除を完了いたしました。巣までしっかり処分します。

スタッフ紹介

  • ハチ駆除スタッフ

皆さまの家にもハチが現れるかと思いますが、もし皆さまの家に巣が作られているのでしたらなるべく早く撤去しましょう。巣の近くにいないハチはそこまで凶暴ではありませんが、巣の近くにいるハチは巣を守るために常に攻撃性を高めています。不用意に皆さまが近寄った時にハチが攻撃してくるかもしれませんので、すぐにハチ調査、ハチ駆除をご依頼ください。私たちがハチの巣を探し、見つけたら駆除させていただきます。

    有限会社エコシティからのコメント

    ハチ駆除を取り扱っております!ぜひとも私たちに作業をおまかせください!

    【危険なハチ】 日本には4000種類ほどのハチが暮らしていますが、その中でも私たち人間に被害を出してくるのは数種類のハチです。主にスズメバチやアシナガバチなどです。これらのハチは実際に人に対して危険なハチですので、気をつける必要があります。スズメバチは刺されたら亡くなる危険性がありますし、アシナガバチも同じく毒針による攻撃があるので要注意です。スズメバチよりは弱い毒なのですが、それでも死者を出したこともあります。 【だからこそ駆除をしましょう】 ハチの巣を見つけられましたら、すぐにハチ駆除をご依頼ください。死者を出すくらいに危険なスズメバチの巣かもしれません。まずは有限会社エコシティにお問い合わせをお願いいたします。私たち有限会社エコシティはハチ駆除が可能ですので、皆さまからのお問い合わせに応えることができるのです。 【徹底的に駆除をします】 薬剤を使用し、巣の外を飛んでいるハチは1匹残らず駆除させていただきます。また巣の中にいるハチやその幼虫、蛹も全て薬剤で殺虫いたします。全てを駆除することが重要ですので、それだけ徹底してやるのです。最後にはハチの巣も取り外し、処分させていただきます。ここまででハチ駆除は完了です。有限会社エコシティは徹底したハチ駆除を実施しておりますので、絶対にハチを駆除してほしいという方はご依頼ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7995

    有限会社エコシティの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ミツバチ スズメバチ アシナガバチ クマバチ 蜂の巣 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    巣の場所
    軒下 庭木 床下 天井裏 その他

    よくあるご質問

    Q 庭を歩くのが好きなのですが、ハチはいつも凶暴な虫なのでしょうか?
    A いいえ、特に凶暴性が高くなる時期というのがあります。それが繁殖の時期なのです。スズメバチの場合は種類にもよりますが7月から10月頃ですので、この時期にはどこかに巣があるかもしれないと意識をした方が良いかもしれません。
    Q オオスズメバチを家の近くであまり見ないのですが、どこに巣があるのでしょうか?
    A スズメバチの中ではオオスズメバチは危険性が高いのですが、人の家に巣を作ることはあまりありません。土の中であったり、木の中であったりに作ることが多いので、人が生活している中ではなくて山歩きをしている際などに遭遇することが多くなっています。しかし人の生活圏に作らないとも限りませんので、もしもできた場合にはすぐに駆除をご依頼ください。
    Q クマバチは寸胴のような体ですが、スズメバチやアシナガバチは腰が細いのはどうしてなのでしょうか?
    A 分類が違っているからです。クマバチはハチの中でも広腰亜目に入っており、スズメバチやアシナガバチは細腰亜目として分類されています。スズメバチの方は攻撃力に特化した体形になったために腰が細くなったようです。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ハチの巣には決して近づかないようにお願いいたします。もし近づかれてしまうとハチが興奮して、調査や駆除の際に障害となってしまうからです。巣を守ることに全力であるハチにとっては皆さまが近づいただけでも大パニックですので、気になるかとは思いますがご理解ください。

    変更・キャンセルについて

    予定変更とキャンセルについては対応可能ですので、早めにご相談ください。いつでもという訳にはいかないのは、早い段階でないと予定変更に対応できないからです。どうかご理解いただくようお願いいたします。

    有限会社エコシティの会社概要

    住所 京都府福知山市長尾39-1
    電話番号 0773-36-0288
    営業時間 午前7時から午後7時
    定休日 日曜日
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL