エコミット 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 30
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:620

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • クリーニングを行っている業者ですが、ハチの駆除にも対応しております!

  • 大分県全域のエリアに対応しておりますので、大分県にお住まいの方は是非ご依頼ください!

  • 長年の経験から得た技術で皆様のお悩みを的確に解決いたします!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 家の敷地内にハチの巣を発見しました。

    4

    蜂の巣駆除

    富山 進さん 2016.12.26

    家の敷地内にハチの巣を発見しました。見た感じ尻周りが黒くて大きい毒をもってそうなハチを素人がいきなり取り除こうとしても危ないだけなので、まずはインターネットで蜂の巣駆除の業者をいくつか調べてみました。駆除業者はいくつもあるなかで、最初は直感でこの会社を選んでみました。どうやら直感は正しかったらしく、手続きはスムーズに済み、駆除も問題なく行なわれました。値段面についても許容範囲だったので良かったです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【当社が対応しているサービス】 ・スズメバチ駆除 ・アシナガバチ駆除 ・その他のハチの駆除 ・シロアリ駆除、予防 ・ゴキブリ駆除、予防 ・ネズミ駆除、予防 ・ハト駆除、予防 ※上記以外のサービスもご用意しておりますので詳細をお知りになりたい方はお電話ください。 【サービス対応可能地域】 ・大分県(大分市、津久見市、由布市、別府市、臼杵市) ※上記に記載していないエリアの詳細をお知りになりたい方はお電話ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査・お見積り

    スタッフが現地で調査を行い、正確にお見積りをお出しします

  3. 03.作業開始

    お客様のご都合に合わせたお日にちに作業を行います。

  4. 04.作業終了・お支払い

    作業終了後、現状を確認頂いたら料金お支払いとなります

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査・お見積り

    スタッフが現地で調査を行い、正確にお見積りをお出しします

  3. STEP 3

    作業開始

    お客様のご都合に合わせたお日にちに作業を行います。

  4. STEP 4

    作業終了・お支払い

    作業終了後、現状を確認頂いたら料金お支払いとなります

スタッフ紹介

  • スタッフのあいさつ

みなさんこんにちは!私は「エコミット」のスタッフの代表をやらせていただいている者です。お客様がこのページをご覧になっているということはハチの事でお悩みになっているということでしょうか?もし、そうであればハチの駆除は当社におまかせいただけないでしょうか!当社は主にクリーニングを行っている業者ですが、ハチの駆除も行っておりますのでお気軽にご依頼ください!

    エコミットからのコメント

    ハチの巣のクリーニングなら「エコミット」におまかせください!

    【とても危険なオオスズメバチ】 日本で発見され、世界で一番危険なハチと言われている「オオスズメバチ」とても凶暴で、体内に持っている毒もとても危険です。毎年、オオスズメバチによる被害が出ています。一回刺されただけでも危険ですが、二回目に刺されたときに発症するアナフィラキシーショックの症状がとても危険で、それによって実際に命を落とした人もたくさんいます。襲うのは人間だけではなく、他の種類のハチや他の昆虫までも襲うことがあるそうです。オオスズメバチが数十匹いるだけで、数万匹のミツバチを絶滅させることが出来るといいます。 【ハチは一度刺したら死ぬ?】 全てのハチが一度刺したら死んでしまうということはありません。一度刺したら死んでしまうのは「ミツバチ」だけです。ミツバチの働きバチの針にはのこぎりの刃のような形をしている「逆棘」があるのですが、この針で人間の皮膚を刺してしまうと逆棘が引っかかって針が抜けなくなってしまいます。このとき、無理に針を抜こうとすると腹部がちぎれてしまうのです。腹部がちぎれてしまったので数十分程度で死んでしまいます。他のハチの針には逆棘が無く、簡単に針が抜け腹部がちぎれるということもないので死ぬことはありません。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7995

    エコミットの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ミツバチ スズメバチ アシナガバチ クマバチ 蜂の巣 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    巣の場所
    軒下 庭木 床下 天井裏 その他

    よくあるご質問

    Q 自分でハチの巣の駆除をしたいのですが
    A 薬局やホームセンター、通販サイトに売られているハチ駆除スプレーを使用すれば確かに駆除は出来るでしょう。最近では3メートル程の飛距離があるスプレーもあるので、ハチの巣に近づかずに駆除することが出来るかと思います。ですが、その行動がハチを怒らせて襲われてしまうこともあるので駆除作業は業者におまかせすることをおススメします。
    Q 黒くて大きいハチがいて怖いのですが・・・
    A それはきっと「クマバチ」でしょう。黒い色で大きい体をしており、羽音も大きいので怖がってしまうかもしれませんが危険ではありません。温厚な性質をしており、人間を襲うということもないので安心してください。
    Q スズメバチは危険なハチですか?
    A はい。ハチの種類の中で最も危険なハチと言ってもいいくらい危険なハチで、人間を襲います。スズメバチが自ら襲ってくることはありませんがハチの巣に近づこうとすると、ハチの巣を守るために襲ってくるので近づかないようにしましょう。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ハチの駆除作業中はハチが興奮して大変危険です。ですので、作業中は現場にお近づきにならないようにお願いしております。小さいお子様がいたり犬や猫などのペットを飼われている場合でも近付けさせないようにお願いします。

    変更・キャンセルについて

    作業日を変えてほしい、やっぱりキャンセルをしたいという方がいらっしゃいましたら、遠慮なくお電話ください。再度、作業日の変更を調整をしたいという場合でもお客様のご都合を第一にご検討させて頂きますので、どうぞご安心ください。

    エコミットの会社概要

    住所 大分県大分市中津留2-6-28
    電話番号 097-529-5026
    営業時間 8時半~18時
    定休日 土曜・日曜・祝日
    設立年 2007年11月
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所 大分県大分市中津留2丁目6-28 1F
    URL