便利屋富士の 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 最近家を購入したのですが、せっかくの新築に、はやくも蜂の巣が作られてしまいました。

    4

    蜂の巣駆除

    大久保 寛さん 2016.12.30

    最近家を購入したのですが、せっかくの新築に、はやくも蜂の巣が作られてしまいました。すこし頭にきて、地元のホームセンターで殺虫剤を購入し、思い切り吹きかけてやったのです。すると、巣の中から大量のスズメバチが一斉に飛び出してきました。その時の光景は、死ぬまで忘れることがないでしょう。それほど凄まじいものでした。自分ではどうしようもないことが分かったので、プロの方に依頼することにしました。作業員の方に話を聞いてみたのですが、プロの方でも蜂に刺されることがあるようですね。つくづく素人が手を出すべきではないと思いました。

  • 洗濯物にハチがついていることが多くなっていて、もしかしたら家にハチの巣が作られているのかもと思い、こちらの業者に依頼しました。

    5

    蜂の巣駆除

    松元 満さん 2016.10.13

    洗濯物にハチがついていることが多くなっていて、もしかしたら家にハチの巣が作られているのかもと思い、こちらの業者に依頼しました。調べてもらったところ、家の屋根裏のところに大きなハチの巣があることが分かったのです!すぐに見積もりをしてもらい、駆除をお願いしました。もしあのまま放置していれば、刺されていた危険があったでしょう。スタッフの方が言うには、ハチの巣というのは、放っておくとすぐに大きくなってしまうとのこと。今度からは、ハチを見かけたらすぐに業者の方に相談しようと思います。

対応エリア

基本情報

便利屋富士
住所
青森県青森市矢田前字浅井28
営業時間
24時間対応可能
定休日
無休
住所
青森県青森市矢田前字浅井28
営業時間
24時間対応可能
定休日
無休