アドテック建装 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 22
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:510

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 建築業者かと思われるかもしれませんがハチの駆除作業も行っております!

  • お電話一本いただければすぐに当社のスタッフが現場へ駆けつけます!

  • 多くの駆除作業の経験で得た技術を活かしてお悩みを解決いたします!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 最近大きなハチが家の周りを飛んでいるので家の周りをみていたところ、我が家の2階の軒下に大きなハチの巣を見つけました。

    5

    蜂の巣駆除

    古川 進さん 2016.12.29

    最近大きなハチが家の周りを飛んでいるので家の周りをみていたところ、我が家の2階の軒下に大きなハチの巣を見つけました。巣の状態をみて調べたところ、スズメバチの巣だとわかり、自分ではどうしようもないので、慌ててハチの駆除業者に連絡しました。ギリギリはしごの届く高さで、無事に巣を取り除いてもらえました。これで安心です。

  • 家の周りをハチが飛んでいるのを目にする事が多いと思っていたら二階の軒下にハチの巣が出来ていました。

    5

    蜂の巣駆除

    Kadotaさん 2016.11.22

    家の周りをハチが飛んでいるのを目にする事が多いと思っていたら二階の軒下にハチの巣が出来ていました。私は虫が嫌いなのですぐに駆除に来てくれる会社を探していてこちらを見つけて電話をするとすぐに見に来てくれました。ハチの巣を確認してからすぐに駆除をしてくれホッとしましたし、来てくれたスタッフさんは仕事が出来る方で更に料金も予想よりも安価でお願いして良かったと思いました。

  • 2階の寝室で昼寝をしていたところ網戸に複数の蜂が居付いている事がわかり、ベランダの上をチェックしてみるとアシナガバチの巣があったので駆除する必要がありました。

    5

    蜂の巣駆除

    高野 満さん 2016.11.21

    2階の寝室で昼寝をしていたところ網戸に複数の蜂が居付いている事がわかり、ベランダの上をチェックしてみるとアシナガバチの巣があったので駆除する必要がありました。我が家にははしごが無くて困っていたのですが、友人に相談してみると業者様を紹介してくれたので初めて使ってみました。現地調査をしたスタッフによって連絡当日に駆除をしてもらったところ、完全に蜂はいなくなって落ち着いて暮らせるようになりました。プロに任せて正解だったので友人には感謝したいです。

  • 私は神社の管理をしている者です。

    4

    蜂の巣駆除

    マツナガ ハルヒトさん 2016.11.19

    私は神社の管理をしている者です。最近参拝客からアシナガバチを多く見かけるようになったとの苦情が相次いでおり、こちらの業者さんに、蜂の巣が出来ていないかを調査してもらいました。すると、神社の裏の目立たない場所に、直径10~15cmほどの蜂の巣が発見されたのです。最近アシナガバチが飛び回っていたのはこれが原因でした。すぐに駆除の方をお願いし、無事蜂の巣を取り払うことができました。あのままでは、参拝客だけでなく、私も刺されていた可能生があったでしょう。本当に助かりました。

  • 最近よくスズメバチの姿を見かけるようになったので不思議に思っていました。

    5

    蜂の巣駆除

    中島 孝太郎さん 2016.10.14

    最近よくスズメバチの姿を見かけるようになったので不思議に思っていました。そこで注意して探してみると納屋の軒先に大きいスズメバチの巣が。我が家には小さい子供がいるので子供のために思い切って駆除をすることに。ネットで見つけた高松市のアドテック建装という業者に早速お願いしました。丁寧な電話対応ですぐに駆けつけていただき、周りの安全を確保してからすぐに駆除。流石にプロのお仕事だと感心しました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【当社が対応しているサービス】 ・アシナガバチ駆除、調査 ・スズメバチ駆除、調査 ・その他のハチ駆除、調査 ※上記に記載してある以外にも多くのサービスをご用意しておりますので詳細をお知りになりたい方はお気軽にお問い合わせください。 【サービス対応エリア】 ・香川県(高松市、丸亀市、坂出市、善通寺市、観音寺市、さぬき市、かがわ市、三豊市、) ※上記以外のエリアの詳細についてはお問い合わせください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    当社のスタッフが現地で調査を行います。

  3. 03.お見積もり

    調査後、お見積もりを提示します。

  4. 04.作業開始

    お客様のご都合に合わせて作業を行います。

  5. 05.作業終了・お支払い

    作業終了後、現状を確認していただいたら料金お支払いとなります

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    当社のスタッフが現地で調査を行います。

  3. STEP 3

    お見積もり

    調査後、お見積もりを提示します。

  4. STEP 4

    作業開始

    お客様のご都合に合わせて作業を行います。

  5. STEP 5

    作業終了・お支払い

    作業終了後、現状を確認していただいたら料金お支払いとなります

スタッフ紹介

  • スタッフのあいさつ

当社のページをご覧いただきありがとうございます!当社は主に雨漏り修理や外壁塗装を行っている業者なのですが、実はハチの巣の駆除作業にも力を入れているのです。今までに多くのハチの巣の駆除を行ってきたので、害虫駆除専門の業者に負けていないと自負しております。もし、ハチのことでお悩みになっているのであれば駆除作業は当社におまかせいただけないでしょうか。ご連絡お待ちしております!

    アドテック建装からのコメント

    ハチの事でお悩みであればアドテック建装におまかせください!

    【スズメバチに近づかないように】 ハチにも様々な種類があり、その種類の中でも刺されたらこわいのが「スズメバチ」です。スズメバチは毒を持っており、刺されてしまうと体内に毒を注入されてしまいます。そんなスズメバチに刺されないように対策を行いましょう。まず、基本的にはスズメバチをもし見かけたとしても迂闊に近づかないようにしましょう。迂闊に近づくと敵と認識して襲ってきます。近づかなければ自ら襲ってくるということはめったにありません。 【服装にも注意を】 自分からスズメバチに近づかないとしても、スズメバチの方から襲ってくるということもあります。その理由は、着ている服の色がスズメバチにとっては攻撃対象になるからなのです。スズメバチは白色や黄色、銀色に対してはあまり反応せず、めったに襲ってくるということはありません。ですが、黒色に対しては激しく反応し、全力をかけて襲ってきます。では、なぜ黒い物に対して過敏に反応するのでしょうか。それは、スズメバチが恐れているものの対象が「クマ」だからと考えられています。クマの全身の色は黒色に近いですよね。なので、クマだけでなく黒い色で動くものに対しては激しく攻撃をしてくるようなのです。もし、山などにハイキングに出かけることがありましたら黒い服は避け、白っぽい服を着るようにしましょう。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7995

    アドテック建装の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ミツバチ スズメバチ アシナガバチ クマバチ 蜂の巣 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    巣の場所
    軒下 庭木 床下 天井裏 その他

    よくあるご質問

    Q ハチに刺されてしまいました。どうすればいいですか?
    A ハチに刺されてしまったのであればすぐに応急処置を行ってください。傷口に針が残っているのであればピンセットで抜き取り、毒を押し出すようにしながら水で洗いながしてください。そのあとはすぐに病院に行き、医師の診断を受けてください。
    Q ハチに襲われにくい服装はありますか?
    A 服装というよりは服の色でしょうか。ハチは本能的に黒くて動くものを敵と認識して襲ってきますので黒い服を着ている人に向かって襲ってくることがあります。何故襲ってくるのか理由はハッキリしていませんが、ハチの天敵である「クマ」が黒い色に近いからという説もあるようです。
    Q ハチが活発に行動をする時期はいつごろでしょうか。
    A ハチの種類によって変わってきますが、春ごろの3月から秋ごろの11月ごろまで活動を続けています。その間に巣作りを行います。12月から2月ごろまでは冬眠期間なので行動はしません。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    駆除作業中はハチが興奮して暴れまわることもあるので現場に近づかないようにお願いします。特に、小さなお子様がいらっしゃる場合は目を離さないようにご注意ください。ご理解とご協力をお願いします。

    変更・キャンセルについて

    お客様によっては、ご依頼をした後に変更・キャンセルという流れを取られる方もいらっしゃると思います。再度のスケジュール調節も可能ですので、どうぞ安心してご依頼ください。

    アドテック建装の会社概要

    住所 香川県高松市国分寺町新居2224-5
    電話番号 0120-831-621
    営業時間 8時~17時
    定休日 年中無休
    設立年 2002年
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL https://itp.ne.jp/info/375134101123381400/