アーク総合サービス 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 20
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:353

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 年中無休で営業しておりますので土曜日でも日曜日でも祝日でもご依頼ください!

  • 24時間営業しておりますので夜中でもお気軽にご依頼ください!

  • 見積料はいただきません!安心してご利用いただきたいからこそ無料で対応いたします!

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 先日自宅のベランダに小さめのハチの巣ができているのを発見し、慌ててこちらの業者さんに駆除を依頼しました。

    5

    蜂の巣駆除

    前野 浩介さん 2016.11.21

    先日自宅のベランダに小さめのハチの巣ができているのを発見し、慌ててこちらの業者さんに駆除を依頼しました。担当者さんが迅速に対応してくださり、すぐに自宅まで駆けつけ駆除作業を行ってくれたので本当に助かりました。費用も思ったほど高くなかったのでありがたかったです。今後も同様の被害が発生した際にはぜひ利用させていただきます。

  • アルファプランさんではあらゆるハチの駆除や対策をしていると聞き、今回お世話になりました。

    5

    蜂の巣駆除

    岩田 米蔵さん 2016.11.15

    アルファプランさんではあらゆるハチの駆除や対策をしていると聞き、今回お世話になりました。犬小屋の軒下に直径20センチほどのハチの巣ができていて、犬はもちろん人間も近づけない状態でした。周辺にはいつもハチが飛んでいたので、とにかく早く取り除いて欲しいと依頼したところ、翌日には来ていただけたのが良かったです。後から分かったのですが、問題の巣はスズメバチの巣だったらしく、もし刺されていたらと考えると…ほんとに迅速な対応に感謝しています。

  • 庭に生えた柿の木の上部にスズメバチの巣が出来てしまっており、この会社に駆除依頼をしました。

    4

    蜂の巣駆除

    三村 まさしさん 2016.11.14

    庭に生えた柿の木の上部にスズメバチの巣が出来てしまっており、この会社に駆除依頼をしました。肉眼で確認できるほどの巣のサイズとハチの多さに完全に撤去可能か不安でした。しかし工事は迅速、僕や周囲の住民に迷惑をかけないよう配慮も丁寧に工事を行ってくれてあっという間にスズメバチの撲滅に努めてくれたので助かりました。また自分では大きいと思ったものの比較的小さな部類らしく、作業費用も意外に予算以内に収まったのでこの会社に問い合わせて良かったと思います。

  • 千葉市のオフィスがある物件の設備が古く、天井にハチの巣があるため駆除してもらうためにネットで調べると【アーク総合サービス】が近くにありさっそく問い合わせをしました。

    5

    蜂の巣駆除

    松尾 ひろ子さん 2016.10.13

    千葉市のオフィスがある物件の設備が古く、天井にハチの巣があるため駆除してもらうためにネットで調べると【アーク総合サービス】が近くにありさっそく問い合わせをしました。問い合わせをすると担当者がすぐにオフィスに来てハチの巣がある場所を確認し、すぐに作業をしてもらえて快適に過ごせる環境になり誠意を持って対応してくれたためまた利用することを決めました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【当社の対応サービス】 ・スズメバチ駆除 ・アシナガバチ駆除 ・その他のハチの駆除 ・ゴキブリの駆除と予防 ※当社は総合サービスの業者ですので、上記以外のサービスも準備しております。 【活動範囲地域】 ・千葉県(千葉市,船橋市,成田市,東金市,習志野市,市原市,八千代市,鎌ケ谷市,大網白里市,山武市,八街市,袖ケ浦市,四街道市) ※上記に記載していない地域についてはお気軽にお問い合わせください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査・お見積り

    現地にお伺いして調査を行い、正確にお見積りをお出しします

  3. 03.作業開始

    お客様の御都合に合わせて作業日程を設定しますのでご安心下さい

  4. 04.作業報告・お支払い

    作業完了後、現状を確認頂いた後、料金お支払いとなります

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査・お見積り

    現地にお伺いして調査を行い、正確にお見積りをお出しします

  3. STEP 3

    作業開始

    お客様の御都合に合わせて作業日程を設定しますのでご安心下さい

  4. STEP 4

    作業報告・お支払い

    作業完了後、現状を確認頂いた後、料金お支払いとなります

スタッフ紹介

  • スタッフ代表のあいさつ

みなさんこんにちは。私は「アーク総合サービス」のスタッフ代表をやらせていただいている者です。みなさんはハチの被害にお悩みなのでしょうか。もし、そうであればハチの駆除は当社におまかせいただけないでしょうか。弊社はハチ駆除専門業者ではありませんが、専門業者に負けない技術と知識を兼ね備えていますのできっとご満足いただけるように駆除作業を行って見せます。どうかそんな当社をよろしくお願いしします。

    アーク総合サービスからのコメント

    アーク総合サービスがハチを駆除してみせます!

    【ハチに刺されてしまうと】 ハチの種類にもよりますが、刺されてしまうと命を落としてしまう危険性のあるハチもいます。アシナガバチ・スズメバチがそうです。これらのハチに刺されてしまうと、痛いのはもちろんですが腫れあがってしまいます。刺されてしまうとアナフィラキシーショックというアレルギー症状があらわれ異常な発汗、吐き気、頭痛、腹痛、蕁麻疹が出てきます。症状があらわれたらもちろんですが、何も症状があらわれていなくてもすぐに病院に行き、医師に診断をしてもらいましょう。 【スズメバチはこんな攻撃をしてきます】 スズメバチは人間に向かって急に攻撃をしてくるということはありません。まずは、人間の周囲をまとわりつくようにブンブンと飛び回ります。そのあとは空中で停止し、「カチッカチッ」と威嚇をする音を出してきます。これらの行動が攻撃をしてくる前の威嚇行動です。この威嚇を無視していると攻撃をしてきてしまいます。スズメバチの種類にもよりますが、スズメバチは時速30~40キロほどで飛行してくるので走って逃げるのも困難でしょう。また、走る等の激しい行動はスズメバチを余計に刺激してしまうので攻撃性を高めることになってしまいます。そんな危険なハチですので、個人で駆除をするというような事は避けましょう。ハチの駆除は「アーク総合サービス」におまかせください!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7995

    アーク総合サービスの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ミツバチ スズメバチ アシナガバチ クマバチ 蜂の巣 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    巣の場所
    軒下 庭木 床下 天井裏 その他

    よくあるご質問

    Q 日本にはどのくらいの種類のハチが生息していますか?
    A 大きく分けてスズメバチ種、アシナガバチ種、ハナバチ種のハチが生息しています。スズメバチ種の中には5種類ほど、アシナガバチ種の中には5種類ほど、ハナバチ種の中には2種類ほどのハチがいます。中には危険で獰猛なハチもいますのでうかつに近づかないようにしましょう。
    Q 単独で行動するハチはいますか?
    A 多くのハチは集団で行動しますが、単独で行動するハチもいます。クマバチ、ヒメバチ、ジガバチ、コバチ等が該当します。これらのハチは基本的にはおとなしく、こちらから何もしなければ攻撃してくる事は無いので見かけても近づかないようにしましょう。
    Q ツマアカスズメバチというハチは危険なのですか?
    A はい。とても危険です。人にとって危険というだけでなく、ハチの仲間のミツバチをエサにしているため養蜂業や農業にも影響を与えています。一度攻撃を始めるとしつこく繰り返してくるのでとても危険です。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お電話でご相談とご依頼を頂く際はお客様がお分かりになる範囲で大丈夫ですので、できるだけ詳しい現地状況をお伝え頂ければと思います。迅速に対応をさせて頂くためにも、ご協力をよろしくお願いします。

    変更・キャンセルについて

    危険なハチはすぐに駆除することをおススメしますが、お客様のご都合によっては変更やキャンセルをご検討されると思います。もし、そのような事がありましたらお早めにご相談頂けると幸いです。柔軟な対応でご希望にお応え出来るよう再調整を行わせて頂きますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

    アーク総合サービスの会社概要

    住所 千葉県千葉市稲毛区小深町90-163
    電話番号 0120-210-681
    営業時間 24時間営業
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://arkss.com/index.html