(有)ハウスクリーン 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.6
4.6
口コミ 18
目安料金 20,000円
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • 見積り後追加料金無し
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4836

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • ハチ駆除に30年以上の実績!確かな技術と経験でハチを駆除いたします。

  • お見積りは無料です。料金について不安な方も、お気軽にご相談ください。

  • 電話対応は24時間受け付けています。あなたの不安を迅速に払拭いたします!

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • 見積り後追加料金無し
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 家の玄関の前の木にスズメバチの巣ができたので駆除をお願いしました。

    5

    蜂の巣駆除

    神谷 雅之さん 2016.11.15

    家の玄関の前の木にスズメバチの巣ができたので駆除をお願いしました。毎年夏場になると巣ができやすい地域なので気をつけてはいるのですが、ちょうど木の茂みの奥にできてかなり大きくなっていました。電話連絡すると詳細を聞かれ、翌日の午前中に来てもらえることになりました。当日は専門の道具を携えた作業員さんが熟練した様子で巣を駆除してくれました。大変スムーズだったので家の者も驚いていました。後片付けもしっかりしていて教育が行き届いている印象です。料金支払いなどの際の態度も大変丁寧だったので、また是非お願いしたいです。良い業者さんに当たって良かったと思います。

  • 田舎というほどではないがそこそこ緑の多い、住宅街に住んでいます。

    4

    蜂の巣駆除

    豊原 誠治さん 2016.10.31

    田舎というほどではないがそこそこ緑の多い、住宅街に住んでいます。普段洗濯物は庭に干すことが多く二階のベランダに出ることはほとんどないので、軒下部分にハチの巣があるときには本当に驚きました。怖くて即脱走、両親に訳を話し窓をガムテープで密閉してからこちらに連絡を入れました。リビングで母と二人縮こまっていると30分ほどで「作業完了しました」と声がかかり、作業員さんは40代くらいのころころした男性だったのですが後光が差して見えました。その節はありがとうございました、本当に感謝しています。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

有限会社ハウスクリーンは、北九州を中心に害虫駆除に精を出す会社です。長年にわたって害虫駆除を行う事で、多くの方々の信頼を勝ち取る事ができたと自負しています。しかしそれに満足せず、今後もさらに邁進していく所存です。 【事業内容】 ・不快害虫駆除(ハチ・クロアリ・イタチ) ・シロアリ防除 【営業時間】 8:00~18:00(作業時間) ※電話受付は24時間対応可能 【休業日】 日曜日・祝日 【対応可能エリア】 佐賀県・福岡県・熊本県・長崎県

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    お客様の元へお伺いし、原状を把握していきます。

  3. 03.お見積り

    調査結果から、施工プランを熟考していきます。

  4. 04.ご成約

    作成したお見積りに問題なければ正式に契約です。

  5. 05.駆除開始

    迅速かつ丁寧に施工を進めていきます。

  6. 06.駆除終了

    お客様と共に、ハチがいなくなったことを確認いたします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    お客様の元へお伺いし、原状を把握していきます。

  3. STEP 3

    お見積り

    調査結果から、施工プランを熟考していきます。

  4. STEP 4

    ご成約

    作成したお見積りに問題なければ正式に契約です。

  5. STEP 5

    駆除開始

    迅速かつ丁寧に施工を進めていきます。

  6. STEP 6

    駆除終了

    お客様と共に、ハチがいなくなったことを確認いたします。

スタッフ紹介

  • 代表:大島

ハチという昆虫は、カッコいい面もありますが、やはり怖さが勝る昆虫です。あの見た目に、あの毒針。ハチは人間の恐怖を駆り立てます。そのため、ハチに悪気は無くても人間にとっては脅威です。ハチにはかわいそうですが、安心の生活のために私たちは全力でハチ駆除に向かいます。被害に遭ってからでは遅いので、お早めに弊社にご一報ください!

    (有)ハウスクリーンからのコメント

    私たちの身の回りに生息するハチのことを忘れないように!

    私たちの周囲には、常に多くの虫が潜んでいます。中には全く姿を見せない無害な虫もいれば、私たちに直接襲いかかる虫も存在します。ハチは、後者に属するでしょう。ハチは積極的に人間を襲うわけではありませんが、条件次第では大勢のハチが襲い掛かる事もありえます。それでは、実際にどのようなハチがいるのでしょうか。 【ハチの種類】 ・スズメバチ 最も警戒が必要なハチがスズメバチです。毒性が強く、性格も獰猛なスズメバチは、毎年多くの被害をもたらしています。体は大きく、巣も大型になり、中には何百~何千というハチが潜んでいます。種類によっては地中や木の洞の中に巣を作る事もあり、気が付かないうちにハチの巣に接近してしまう事故も発生しがちです。幼虫は肉食のため、成虫のスズメバチは他の虫を肉団子にして幼虫に食べさせ、幼虫から発生する液体を餌にしています。 ・アシナガバチ 細身のハチで、都市部でも良く見かけるハチです。毒性や攻撃性は弱いですが、刺されると強い痛みに襲われます。巣は他のハチと比べて小さく、多くても数百匹程度となります。アシナガバチは、巣を撤去されても同じ場所に巣を作りなおすことがあるため、被害が再発する事もあります。 ・ミツバチ 三つのハチの中では最も危険性の小さいハチです。どちらかといえば益虫としての面が強いハチで、業者によってはミツバチの駆除を行わない事もあります。しかし、巣に敵が接近した場合などは集団で襲い掛かることもあり、ショック症状を引き起こす事もあります。 【スズメバチに要注意!】 ハチの種類をご紹介しましたが、やはり一番危険なのはスズメバチです。有限会社ハウスクリーンは佐賀県に位置する会社ですが、佐賀県にも多くのハチが生息しています。私たちは、そんな危険なハチに立ち向かい、確実に駆除を進めていくのです!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7995

    (有)ハウスクリーンの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ミツバチ スズメバチ アシナガバチ クマバチ 蜂の巣 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    巣の場所
    軒下 庭木 床下 天井裏 その他

    よくあるご質問

    Q スズメバチの中にも、様々な種類が存在するのですか?
    A その通りです。一口にスズメバチと言っても、さらに細かい分類があります。例えば、スズメバチの中で最も大きいものが「オオスズメバチ」で、個体によっては体長5センチメートルにも達します。飛行速度が速く、攻撃性も強いため、スズメバチの中でも特に要注意のハチなのです。
    Q スズメバチは見かけますが、巣は見当たりません。どうすれば良いでしょうか。
    A ハチが飛んでいるということは、近くに巣がある確率も高いです。ついうっかりハチの巣に近付いてしまう事もありますので、私たちにご一報ください。すみやかに蜂の巣を見つけ、撤去いたします。
    Q ハチによる被害件数はどの程度でしょうか?
    A ハチによる死者数は、毎年20人前後に達しています。今はほぼ横ばいの状態ですが、ピーク時には70人以上の方が亡くなった年もあるのです。被害件数そのものは年間数千件に達しているので、ハチ被害は決して他人事ではないのです。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ハチの巣を発見しても、決して手を出す事がないようにお願いいたします。今ではハチ駆除のための道具も簡単に手に入るようになりましたが、安易な駆除はハチの怒らせるばかりです。すぐに私たちをお呼びください。

    変更・キャンセルについて

    施工内容の変更、キャンセルについてもお気軽にご相談ください。本当に満足できる施工のためには、ただハチを駆除するだけでなく、お客様への接客力も重要と考えます。私たちは、本当の満足のためにできることは何でもやっていく所存です。

    (有)ハウスクリーンの会社概要

    住所 佐賀県佐賀市高木瀬東2丁目12-8
    電話番号 0952-30-9044
    営業時間 7:00~22:00
    定休日 日曜日・祭日
    設立年 1981年9月1日
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL