INAZUMA株式会社 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 2
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • 見積り後追加料金無し
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:155077

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 皆さまの庭についてはおまかせください。庭に発生した害虫も対応内です。

  • ハチ駆除も可能です。庭に巣作りをしたハチがいましたら、迅速に巣ごと駆除します。

  • どこにハチの巣があるのかをすぐに見つけます。庭を知る業者だからこそ、巣がある場所もよく分かるのです。

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • 見積り後追加料金無し
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 私の家は庭が広くて、母が趣味でガーデニングをしているので木や花がたくさんあります。

    4

    蜂の巣駆除

    野村 信輔さん 2016.11.19

    私の家は庭が広くて、母が趣味でガーデニングをしているので木や花がたくさんあります。そのせいか毎年蜂が庭の花の蜜を吸いにやってきます。近くに雑木林があるのでそこから来ていたと思っていましたが、今年はやけに大きな蜂が多いなと思って、家を見まわしていたら、2階の屋根と壁にスズメバチの巣がありました。これは大変だと思い、業者に連絡しました。迅速かつ安全に対応していただきスズメバチの巣を除去してもらいました。小さな蜂の巣なら個人的には、まだ無視できるのですが、スズメバチの巣は危険なので本当に助かりました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【作業内容】 ・ハチ駆除 ・その他の害虫駆除 ・害獣駆除 【サービスについて】 INAZUMA株式会社は社名のように雷みたく迅速に行動し、ハチ駆除を実施いたします。また費用については地元の業者だからこその低価格を実現しておりますので安心のサービスなのです。 【営業時間】 午前7時から午後10時まで営業中です。 お問い合わせについては24時間対応可能ですので、いつでもご連絡ください。 【対応エリア】 ■神奈川県 ■東京都 ■埼玉県 ■千葉県 ※市町村名などの詳細な地域についてはお問い合わせでご確認ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    お見積りのために現地調査を実施します。

  3. 03.お見積り

    調査からお見積りを出し、皆さまにご確認いただきます。

  4. 04.日程調整

    お見積りに納得していただけたらハチ駆除の日程調整です。

  5. 05.作業開始

    決めた日程でハチ駆除を始めさせていただきます。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    お見積りのために現地調査を実施します。

  3. STEP 3

    お見積り

    調査からお見積りを出し、皆さまにご確認いただきます。

  4. STEP 4

    日程調整

    お見積りに納得していただけたらハチ駆除の日程調整です。

  5. STEP 5

    作業開始

    決めた日程でハチ駆除を始めさせていただきます。

スタッフ紹介

  • ハチ駆除スタッフより

ハチは皆さまの家に巣を作ることもありますが、庭木に巣を作ることもあるのです。分かりやすい場所にあれば良いのですが、もしかすると木の茂りに隠れて分からなかったり、植え込みの中という見にくい場所に作っていることもあります。こうした場合は気づかずに近づいてしまうことが多いですので、庭にハチがよく出る時には注意してください。よくハチが出るようになりましたらご相談ください。庭を自由に歩けるようにINAZUMA株式会社がハチ駆除を実施します。

    INAZUMA株式会社からのコメント

    庭のことならおまかせください!庭の安全を乱すハチも対処します!

    庭の業者である私たちINAZUMA株式会社は、皆さまの家にある庭を守るために営業をしております。守るということは剪定で庭木の調整をしてあげたり、草刈りで庭の見た目を良くしたりということもありますが、庭の安全を守るという意味合いも含まれているのです。庭に発生した害虫、害獣の駆除もINAZUMA株式会社の作業範囲となっております。庭に害虫、害獣がいるということでしたら私たちにご依頼ください。それらを駆除し、庭に安全を取り戻してみせましょう。 【ハチ駆除もおまかせください】 庭にハチが現れてしまうと、皆さまにとって非常に危険です。特にスズメバチの仲間が現れると刺される危険性があるでしょう。アシナガバチなどもスズメバチほど凶暴ではありませんが、巣がどこにあるか分からずに近づいてしまえば攻撃を受ける危険性があります。庭にハチがやってきたのであれば、ぜひINAZUMA株式会社へハチ駆除をご依頼ください。スズメバチでもアシナガバチでも、皆さまに危害を加える可能性があるものは徹底的に駆除をします。 【どういったところに巣を作るのか】 家であれば屋根裏であったり、床下であったりしますが、庭でハチが巣を作るのはどこでしょうか。一見すると分からないかと思いますが、植え込みの中であったり庭木の上の方であったりと少し人目につきにくい部分に作られることが多いです。こうした場所に巣があると知らずに近づいてしまい、ハチに襲われてしまう危険性があります。もし庭にハチがよく飛んでいるのであれば、どこかに巣があると考えた方が良いです。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7995

    INAZUMA株式会社の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ミツバチ スズメバチ アシナガバチ クマバチ 蜂の巣 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    巣の場所
    軒下 庭木 床下 天井裏 その他

    よくあるご質問

    Q 業者に頼まずとも、ハチの巣には殺虫剤を撒けば良いのではないでしょうか?
    A 確かに駆除の際には殺虫剤を使ったり、袋で覆ったりして撤去します。しかしその際にはハチ達の猛攻が始まるのです。巣を守ると必死で攻撃してきますので、何の装備もなしにやってしまうと痛い目を見るでしょう。全身を守る装備を持っている私たちにおまかせください。
    Q スズメバチは1年中凶暴な性格をしているのでしょうか?
    A 他のハチに比べると攻撃性が高いですが、1年中という訳ではありません。人に対しても近づかなければ攻撃もしてきません。しかし、繁殖の時期である8月から10月になるとより凶暴さが増し、積極的に攻撃性を上げていきます。この時期のスズメバチは凶暴ですので普段以上に近づいてはいけません。
    Q スズメバチとアシナガバチはどちらの方が危険なのでしょうか?
    A 巣を壊そうとするとどちらも必死に攻撃をしてきますが、通常時の危険度で言うとやはりスズメバチの方が高いです。アシナガバチはスズメバチほど凶暴ではありませんし、人に対しても巣に近づかなければ攻撃もしてきません。ただし営巣させても良いことはないので、できれば駆除をしておきましょう。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ハチの巣は木の植え込みの中など、私たちには見にくい場所に作られていることが多いです。ハチが大量にいるのでしたら、下手に巣を探さない方が良いでしょう。危険ですのでお止めいただくようにお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    ハチ駆除の日程調整をした後に問題が発生した場合は、予定変更をしないといけない場合があると思います。その時には遠慮なくご相談ください。柔軟に対応させていただきます。ただし作業日が近いとご希望に添えないことが多いので、早めにご相談ください。

    INAZUMA株式会社の会社概要

    住所 東京都渋谷区円山町12-2 109
    電話番号 03-6416-0186
    営業時間 7時~22時
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 11人~20人
    営業所
    URL