グッドライフ新潟 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 23
目安料金 16,500円
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • 見積り後追加料金無し
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4722

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-7995
0800-805-7995
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • 住宅と皆さまの暮らしを守ってきました。家のトラブルだけでなく、害虫トラブルにも対応します。

  • ハチ駆除は徹底的にやらせていただきます。皆さまの安全に関わることだからです。

  • 庭にハチがやってきたのならば、巣が近いのかもしれません。ぜひ調査をご利用ください。

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • 見積り後追加料金無し
  • スピーディーな対応
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

最新の口コミ

  • アシナガバチと呼ばれるハチが巣を作っていて、子供も近くで遊んだりしている状況でとても危険だと思い、こちらの業者に依頼をしました。

    4

    蜂の巣駆除

    石山 知史さん 2016.12.21

    アシナガバチと呼ばれるハチが巣を作っていて、子供も近くで遊んだりしている状況でとても危険だと思い、こちらの業者に依頼をしました。やはりハチに対しての知識は素人ではとても危険であり、ハチに刺されてからでは遅いので業者に連絡をして直ぐに対応してもらいました。仕事の手際を見ていくと、蜂の巣も一網打尽に取り払い二度と巣を作らない様に殺虫剤などその周りに振ってアフターケアなども行ってもらいました。コストもそれ程かからない事でとても良かったと感じました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【作業内容】 ・ハチ駆除 ・シロアリ駆除 ・ネズミ駆除 【駆除対象】 ・スズメバチ ・アシナガバチ ・その他のハチ 【駆除可能な場所】 庭の木の茂りの中だけではなく、軒先や天井裏、床下にまでハチの巣は作られます。グッドライフ新潟はこのような場所でもハチ駆除が可能です。 【営業時間】 午前10時から午後7時までが営業時間です。お問い合わせについては8時45分より可能ですのでぜひご連絡ください。 休業日についてはありませんので、休日などは関係なくお問い合わせください。 【営業地域】 新潟県 新潟市全域、三条市、新発田市、燕市 五泉市、阿賀野市、南魚沼郡湯沢町

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    ハチの巣の有無などを調査いたします。

  3. 03.見積り

    ハチの巣が見つかりました。駆除費用の見積りをお出しします。

  4. 04.駆除開始

    ハチ駆除を始めます。完了までしばしお待ちください。

  5. 05.完了

    素早くハチ駆除を完了させました。巣などの処分もします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    ハチの巣の有無などを調査いたします。

  3. STEP 3

    見積り

    ハチの巣が見つかりました。駆除費用の見積りをお出しします。

  4. STEP 4

    駆除開始

    ハチ駆除を始めます。完了までしばしお待ちください。

  5. STEP 5

    完了

    素早くハチ駆除を完了させました。巣などの処分もします。

スタッフ紹介

  • 島野

毒をもっているハチと、そこまで強くない毒をもったハチがいます。どのハチであっても皆さまに危害を加える可能性がありますので駆除は必要です。もしハチ駆除業者にお悩みでしたら、皆さまの住宅の快適さを追求している私たちにご依頼ください。駆除で皆さまの安全をお守りしますので、どうかよろしくお願いいたします。

    グッドライフ新潟からのコメント

    ハチ駆除は家を守るリフォーム業者のグッドライフ新潟におまかせください!

    安くて、早くて、丁寧な作業が私たちグッドライフ新潟のモットーです。これはハチ駆除でも同じですので、皆さまにこの3つのモットーでのハチ駆除をご提供いたします。値段はお手頃で、作業は早く終わり、しかし丁寧であるというハチ駆除です。ハチの巣の対処にどうしようか悩まれているのでしたら、グッドライフ新潟をよろしくお願いいたします。ハチ駆除で皆さまの生活をより快適にし、家での生活環境をお守りします。 【グッドライフ新潟とは】 私たちグッドライフ新潟は、リフォームなどの住宅の手入れ関係の業者です。皆さまの住宅の快適さを追求しておりますので、それを阻害するものは徹底的に排除します。不便な部分はリフォームしますし、害虫がいるのでしたら害虫駆除をします。ハチはこの害虫ですから徹底的にハチ駆除をするのです。またハチは害虫の中では珍しく、毎年死者を出している危険な害虫として知られています。このような害虫を皆さまの周りにうろつかせる訳にはいきませんので、すぐにでもハチ駆除をしましょう。 【早く飛んできます】 ハチの中でも、私たちにとって危険なのはスズメバチです。このハチによる死者は毎年出ていますので注意しましょう。特にスズメバチの早さに注意です。最大でも時速40キロメートル近く出すことができますので、人の足では簡単に追いつかれてしまいます。細かく逃げても、スズメバチは細かく移動しながら飛ぶことができますのですぐに追いつかれてしまうでしょう。もし追いつかれてしまえば、噛みつかれるか針を刺されるかのどちらかです。どちらも危険ですので注意しましょう。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7995

    クレジットカード利用可能です

    ※手数料がかかる場合がございます。

    ※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

    グッドライフ新潟の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ミツバチ スズメバチ アシナガバチ クマバチ 蜂の巣 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    巣の場所
    軒下 庭木 床下 天井裏 その他

    よくあるご質問

    Q ハチの巣にはどれくらいのハチがいるのでしょうか?
    A おおよそ100匹ほどです。シロアリなどに比べると少ないかもしれませんが、一度にハチが100匹も出てきたとなると驚いてしまうでしょう。またそのハチが一斉に攻撃をして来たら危険ですので、よほど小さな巣でない限りは近づかない方が良いでしょう。
    Q ハチは肉食だそうですが、ハチ同士で争うことはないのでしょうか?
    A あります。アシナガバチはヒメスズメバチに捕食されますし、ミツバチはスズメバチに捕食されます。同じハチではありますが、違う種類ですので争わないということはないのです。
    Q ミツバチは小さなハチですが、スズメバチと比べると安全なハチなのでしょうか?
    A 確かに性格は大人しいです。しかしミツバチは1つの巣に数万匹暮らしているので、その数によって襲いかかられると非常に厄介です。また活発な虫ですので、大人しいものの巣に近づくと執拗に攻撃をしてきます。大人しいとはいったものの、安全という訳ではない点をご理解ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    どういったハチを見たのかなどの情報をいただけると、電話口にてお見積りができるかもしれません。もしできなくても情報をいただけるだけでもありがたいので、ぜひお問い合わせの際にお伝えいただくようにお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    皆さまにとって身近な業者であるためにも、皆さまのご依頼には柔軟性をもって対応するように心がけてきましたが、作業前日や当日に延期されますと、対応が難しくなります。この点は予定の変更などについてもそうです。この点はどうかご理解いただけるようにお願いいたします。

    グッドライフ新潟の会社概要

    住所 新潟県新潟市北区太夫浜1806-6
    電話番号 025-278-8514
    営業時間 8時40分~19時30分
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL