便利屋 アットホーム原村 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 76
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • 無料現地調査実施

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:164691

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • スピード対応とお客様のご要望にお応えする親身な打ち合わせで、ご満足頂けるサービスを提案します。

  • 地域の状況や問題点などについても徹底的に把握しておりますので、安心してご依頼頂くことが可能です。

  • アフターフォローやサービスについても喜んで対応させて頂きます!何なりとご相談ください。

  • 低価格で丁寧な仕事
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • 無料現地調査実施

最新の口コミ

  • 夏に外で庭の掃除をしていたらハチの巣を発見したので、日曜で役所にも電話することができなく、業者にお願いすることになりました。

    5

    蜂の巣駆除

    堀江 礼子さん 2016.10.30

    夏に外で庭の掃除をしていたらハチの巣を発見したので、日曜で役所にも電話することができなく、業者にお願いすることになりました。たぶん、スズメバチだったみたいで早急の対応が必要とのことだったので、すぐにきてくれました。小さな子供もいたので、ちょっと薬とか心配だったのですが、よく説明してくれたので安心しました。巣はかなり大きく早く対応してくれてよかったです。やっぱり高い値段かかるだけあってきちんとやってくれるなと思いました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【ハチ駆除サービスの詳細】 ・ハチの巣調査 ・ハチの巣駆除 ・ハチの予防策など。 例え小さなハチであっても、安心するのは禁物です。そして駆除を行ったらそれで終わりではなく、今後もハチの被害に遭わない為の対策が重要となります。当社では長期間お客様にご安心頂く為、あらゆる方面で問題点の解決を提案しております。 【対応可能エリア】 ・長野県 ・山梨県 ※市区町村など、詳細エリアについてはお電話にてご確認頂くことも可能です。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    スピーディーに駆けつけ、現地の状況を隈なくお調べ致します。

  3. 03.ご相談

    作業内容などのサービス詳細をお客様とご相談します。

  4. 04.作業開始

    契約内容にご納得頂けたら、作業を開始させて頂きます。

  5. 05.作業終了

    作業終了後に、お客様にご報告と確認をお願いしております。

  6. 06.お支払い

    最後に料金をお支払い頂き、完了となります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    スピーディーに駆けつけ、現地の状況を隈なくお調べ致します。

  3. STEP 3

    ご相談

    作業内容などのサービス詳細をお客様とご相談します。

  4. STEP 4

    作業開始

    契約内容にご納得頂けたら、作業を開始させて頂きます。

  5. STEP 5

    作業終了

    作業終了後に、お客様にご報告と確認をお願いしております。

  6. STEP 6

    お支払い

    最後に料金をお支払い頂き、完了となります。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフより

日頃業務に慣れ親しんでいる私達でも、ハチの駆除を行う際には細心の注意を払って作業を行わせて頂いております。ハチには、間違った対処法や軽率な行動により、被害を大きくしてしまう可能性のある行動はたくさんあります。少しでも不安を感じた際には、どのようなことでも気軽に当社までご相談ください。

    便利屋 アットホーム原村からのコメント

    ハチの危険性について再確認をしましょう

    【オオスズメバチの脅威】 スズメバチの中でも、特に恐れられている種類が「オオスズメバチ」です。こちらは主に日本で生息、繁殖を遂げている種類なのですが、実は世界各国に存在しているハチの中でもトップクラスの危険度を誇っています。毒性の強さはマムシなどのヘビよりも遥かに強く、顎の力も尋常ではありません。人肌を噛まれてしまえば、引きちぎられる勢いだと言われています。オオスズメバチにはたった1回刺されてしまっただけでも、命の危険に脅かされることがありますので、もし「このハチ大きいなぁ」と思った際には、すぐに当社までご連絡ください。 【アットホーム原村の特徴】 当社はこのようなハチに脅かされている方々に、1秒でも早く安心して頂くため、日々サービスを提供している会社です。ハチ駆除は対応が遅れてしまえばその間にも危険な目に遭ってしまう恐れがありますので、スピーディーな作業を心がけております。また、急なハチの襲来にお慌てになってしまう方々もいらっしゃるかと思いますが、そんな時こそ冷静な判断と的確な行動が大切です。このような状況となった際には、一度落ち着き、お早めに当社までご連絡ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7995

    便利屋 アットホーム原村の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ミツバチ スズメバチ アシナガバチ クマバチ 蜂の巣 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    巣の場所
    軒下 庭木 床下 天井裏 その他

    よくあるご質問

    Q 今度キャンプに行く計画を立てているのですが、近くに病院がなく不安です。どうしたらいいですか?
    A ハチの被害で特に大きな問題となりやすい状況は、近場に病院がないことです。早急に対処することが出来ればある程度安心感を持つこともできますが、逆にそうではない場合は事前にしっかりと対策をして、正しい知識を身に着けることが大切です。虫よけスプレーをしておき、毒吸引器などを持参するようにしましょう。
    Q 「アナフィラキシーショック」とは、どんな症状でどれくらいの確率で発症するのですか?
    A 「アナフィラキシーショック」はハチに刺された際に、呼吸困難や意識の混濁を発症させ、ショック状態に陥ってしまうことをさします。確率は大まかな目安となりますが、ハチに刺された時にアレルギーを持ってしまう人がおよそ10%程度で、その内約1~2%程度の人がこのような症状を発症すると言われております。数字だけで見れば低いようにも見えますが、、命の危険があるため、けっして安心することはできないでしょう。
    Q ハチに襲われやすい人の特徴を教えてください。
    A ハチは白よりも黒い色を狙い、攻撃する習性があります。また、嗅覚も敏感なため、香水や整髪料を付けている人は襲われやすいと言われています。そしてこれはあまり知られていないのですが、過去の被害統計によると、ハチは女性よりも男性に対して危機感を感じることが多く、どちらかといえば男性の方が刺される危険性が高いとも言われているのです。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ハチ駆除や調査を行わせて頂く際、現場など一部の状況によっては準備を必要とする場合が御座います。詳細となる内容につきましてはその都度丁寧にご説明させて頂きますので、予めご理解の程よろしくお願いします。

    変更・キャンセルについて

    お客様のご都合、又は天候などの状況により、やむを得ず作業内容、日程の変更を必要としてしまうことも考えられます。このような状況が発生した際にも当社ではお客様第一としたサービスを心掛けておりますので、ご安心ください。また、キャンセルをご検討の際にもお早めにご連絡頂ければと思います。

    便利屋 アットホーム原村の会社概要

    住所 長野県諏訪郡原村原山1077-131
    電話番号 090-7952-3792
    営業時間 8時~19時
    定休日 不定休
    設立年 2015年6月
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL