ニッカンの 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

4.1

口コミ 8件

★5
2件
★4
5件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • よくハチが飛んでいるので、駆除をお願いしました。

    4

    蜂の巣駆除

    柏木 早紀さん 2016.12.25

    よくハチが飛んでいるので、駆除をお願いしました。どこかに巣があるようで、調査もしてもらいました。まだ巣作りも初期段階だったようで、早目の駆除を依頼してよかったです。巣が小さくてもやはりハチに詳しくないと危ない目にあうようなので、プロならではの確かな技術で安心してお願いできました。作業員の方も大変親切で、丁寧な対応をしていただきました。

  • 洗濯物を取り込もうとすると洋服にハチが付いている頻度が増えて、ふと見てみると洗濯を干しているすぐ近くのところにハチの巣があるのを見つけて、こちらに連絡してすぐに着て頂きました。

    5

    蜂の巣駆除

    塩見 きみまろさん 2016.12.14

    洗濯物を取り込もうとすると洋服にハチが付いている頻度が増えて、ふと見てみると洗濯を干しているすぐ近くのところにハチの巣があるのを見つけて、こちらに連絡してすぐに着て頂きました。無料で現地調査を行って下さり一緒にハチの巣を見てもらってすぐに駆除に移りました。変な場所に巣があったにも関わらず迅速に駆除を行って下さったので、洗濯の時に怖がらないで済むようになりました。本当にありがとうございました。便利屋のようですが他になにを行っているかもう少しお話しが伺えればと思いました。

  • まあまあな大きさのハチの巣が出来ていたので、早急に電話して頼みました。

    5

    蜂の巣駆除

    秋山 育子さん 2016.12.13

    まあまあな大きさのハチの巣が出来ていたので、早急に電話して頼みました。時期的に多いようで混んでいたものの、早めに来ていただき早速除去活動を行ってくれました。よく見る防護服のようなものを装着後、作業をし恐ろしい光景でしたが始まれば終わるのは結構速かったです。念のため他も見てもらい終了で値段も安かったです。ちなみに戻ってくるハチもいるとかで怖かったですが、そのぶん1週間ほどで点検しに来てくれるので安心して過ごせました。とてもいい業者さんだと思いますよ。

  • 家の周辺にスズメバチが飛んでいました。

    3

    蜂の巣駆除

    山崎 那奈さん 2016.11.30

    家の周辺にスズメバチが飛んでいました。1匹だったので特に気にせず。それが夏前の話です。7月になり、気付くとスズメバチの巣らしきものが出来ています。これはマズいと思いネット検索。生活110番を見つけ、ニッカンさんへ相談しました。問い合わせ、価格も納得いく価格でしたのですぐにお願いし、素早く対応していただけました。

  • 自宅にハチの巣があるのを見つけ、ハチ駆除の依頼をしました。

    4

    蜂の巣駆除

    尾崎 結衣さん 2016.11.30

    自宅にハチの巣があるのを見つけ、ハチ駆除の依頼をしました。小さな子供がいるため、刺されては大変だと思いなるべく早く駆除してほしいとお願いしました。丁寧に料金や作業の説明をしていただけたので、安心して任せる事が出来ました。作業も手際が良く、今後の対策もしていただけてとても助かりました。ありがとうございました。

  • 庭の手入れをしていたら、ハチが飛んでいるのを見つけました。

    4

    蜂の巣駆除

    香椎 エリカさん 2016.11.22

    庭の手入れをしていたら、ハチが飛んでいるのを見つけました。ハチの巣はわからなかったので、どこからか来たのだろうと思っていたのですが、それを友人に話すとちゃんと専門家に一度調べてもらった方がいいと言われ、すぐにお願いする事にしました。ハチに刺される前に調べてもらって、本当に良かったです。今回は巣は見つかりませんでしたが、出たときの対処方法など教えて頂き、とても親切でした。

  • 暑くなり始めてから蜂がわんさか出てきました。

    4

    蜂の巣駆除

    米沢 明さん 2016.10.25

    暑くなり始めてから蜂がわんさか出てきました。畑で作業をしているとそこら辺を飛び回っているので怖くて仕方がありませんでした。蜂の巣がどこにあるのか探しましたが見つけることができず、ニッカンさんに問合せをしました。すぐに見に来て巣のある場所を見つけてくれたのでさすがプロだなと感じました。後で見せてもらったら巨大な巣でしたが、跡形もなく駆除してくれてよかったです。

  • ハチの巣は駆除に慣れた専門家に依頼すると良いというのを知人から聞いて、ネットで検索してニッカンさんにお願いすることにしました。

    4

    蜂の巣駆除

    小出 六郎さん 2016.10.13

    ハチの巣は駆除に慣れた専門家に依頼すると良いというのを知人から聞いて、ネットで検索してニッカンさんにお願いすることにしました。調査の仕方や駆除の仕方を見ていると、さすが専門家だなと感心しました。作業もとても早く終了して頂き、あっけない位でした。こういう危険が伴うことは特にプロの方にお願いするのが得策ですね。

対応エリア

基本情報

ニッカン
住所
宮崎県宮崎市田野町乙9617-3
営業時間
8:00~20:00
定休日
火曜
住所
宮崎県宮崎市田野町乙9617-3
営業時間
8:00~20:00
定休日
火曜