㈱ユウキの 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 8件

★5
2件
★4
6件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭に手入れをするのが好きで、いつもガーデニングを楽しんでいたのですが、先日蜂の巣が出来てからは怖くてガーデニングできなくなってしまいました。

    4

    蜂の巣駆除

    増井 俊二さん 2016.12.18

    庭に手入れをするのが好きで、いつもガーデニングを楽しんでいたのですが、先日蜂の巣が出来てからは怖くてガーデニングできなくなってしまいました。なのでユウキさんに連絡して駆除依頼しました。慌てて電話したからなのか、迅速に駆け付けてくれて、庭の蜂の巣を駆除してもらえました。それ以降は蜂が集まらなくなってきたのでホッとしました。

  • 隣の家には花がたくさん植えてあり、その蜜を求めてなのかハチが来ています。

    4

    蜂の巣駆除

    坂上 大さん 2016.12.14

    隣の家には花がたくさん植えてあり、その蜜を求めてなのかハチが来ています。その通り道になっているのかよくハチをうちの敷地内でも飛んでいるのをよく見ていました。ふと見ると軒下に5センチもあるハチの巣が作られていました。ハチの中には攻撃的なハチもいるみたいなので、駆除してもらう事にしました。感じのいい方に作業してもらって、丁寧な仕事ぶりでした。また是非お願いしたいです。

  • 家にハチの巣が出来たようでハチをよく見かけるようになりました。

    4

    蜂の巣駆除

    さだ 蒼甫さん 2016.12.11

    家にハチの巣が出来たようでハチをよく見かけるようになりました。と同じ時に学校で子供の友達がハチに刺されたようで、子供がハチをとても怖がり外に出るのを嫌がるようになりました。何とかしなければと思いハチ駆除をしてもらえるユウキさんに依頼しました。綺麗さっぱりハチの巣がなくなったのを見て子供も一安心したようで、元気に外を遊びまわっています。

  • ホームセンターで市販されているスプレーを持って駆除に挑みました。

    4

    蜂の巣駆除

    Atsushiさん 2016.11.30

    ホームセンターで市販されているスプレーを持って駆除に挑みました。ものすごい速さでハチがたちまち出てきて、我が家のベランダのドアに襲撃する勢いでぶつかってきました。これはもう外にでて洗濯物を干そうものなら襲撃されると思い、ユウキさんにお願いしました。すぐに来ていただけてしっかり駆除していただいたので安心できました。駆除を素人がおこなうものではありません、今回は部屋に入ってくることもなく無事にハチ退治ができましたが、どうにかなっていたかと思うとゾっとします。 

  • 家の軒下にハチが巣を作ってしまいました。

    4

    蜂の巣駆除

    深田 直人さん 2016.11.30

    家の軒下にハチが巣を作ってしまいました。スズメバチではないのですけれど、昔ハチに刺された経験があり、自分で駆除は怖くて出来ません。子供もいるので刺されたらかなわないと思って、こちらの業者さんに連絡させて頂きました。連絡したその日のうちに来て下さって、すぐに駆除を行って下さいました。素早い対応に感謝します。ありがとうございました。

  • 家の上の方の壁の隙間を、よく見たら蜂の巣ができていてとても手が届く場所ではなく、私の家には防護服や蜂の巣を取るような道具すら何も無くこちらの方に連絡して家の方に、来て貰いました。

    5

    蜂の巣駆除

    野島 茜さん 2016.11.30

    家の上の方の壁の隙間を、よく見たら蜂の巣ができていてとても手が届く場所ではなく、私の家には防護服や蜂の巣を取るような道具すら何も無くこちらの方に連絡して家の方に、来て貰いました。危険なので、私の家族はみんな避難してる間に全部取って貰い他の場所も一応調べて作業完了です。どうやら、モンスズメバチの巣だったようで壁の隙間を好んで巣を作るようです。刺される前にこちらのユウキに頼んで正解でした。

  • 家の庭にスズメバチの巣ができていたので大慌てで電話しました。

    5

    蜂の巣駆除

    川畑 コウさん 2016.11.27

    家の庭にスズメバチの巣ができていたので大慌てで電話しました。夏休みに孫が遊びに来るのにスズメバチの巣があったら大変です。その日のうちに来てもらうのは無理でしたが翌日には来てもらえました。迅速な対応で嬉しかったです。スタッフも気持ちの良い人でした。巣の撤去作業はすぐに終わりました。あっさり済んだので拍子抜けしました。価格もサービス内容を考えるとお得だと思います。スズメバチで悩んでいる人にはおすすめの業者です。

  • 実家は昔からの家なので、床下に金網があり虫などがはいれる隙間があるのですが、いつの間にかそこがハチの巣になっていたみたいで、覗いてみると5センチくらいのハチの巣がありました。

    4

    蜂の巣駆除

    緒方 六郎さん 2016.10.14

    実家は昔からの家なので、床下に金網があり虫などがはいれる隙間があるのですが、いつの間にかそこがハチの巣になっていたみたいで、覗いてみると5センチくらいのハチの巣がありました。これはちゃんと業者さんにみてもらわないとと思い、お願いしました。年中無休だったので、私の仕事が休みに合わせてきてもらえて助かりました。自分では出来ない場所だったのでお願いして本当によかったです。

対応エリア

基本情報

㈱ユウキ
住所
千葉県千葉市若葉区原町797-7
営業時間
9:00~18:00
定休日
無休
住所
千葉県千葉市若葉区原町797-7
営業時間
9:00~18:00
定休日
無休