株式会社ホームトータル消毒 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 36
目安料金 22,000円
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2499

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 害虫・害獣駆除の経験豊富なスタッフが対応いたします。お客様はご安心して作業完了をお待ち下さい。

  • 住宅だけでなく、工場などでの作業の経験もございますので作業場所を選びません。可能であればどこでも駆除いたしますので、まずはご依頼下さい。

  • なるべく安く・早く・丁寧な作業を心がけていますのでご安心ください!

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 自宅の軒下にスズメバチの巣ができてしまったので、家族の安全性を第一に考えてプロの業者に依頼したのですが、迅速に対応してもらうことができて非常に感謝しております。

    5

    蜂の巣駆除

    スミタ アヤさん 2016.12.24

    自宅の軒下にスズメバチの巣ができてしまったので、家族の安全性を第一に考えてプロの業者に依頼したのですが、迅速に対応してもらうことができて非常に感謝しております。スズメバチなどの危険性の高いハチの駆除をする場合は装備などもしっかりとしないといけないので、素人ではどうしようもないという現実がありますが、プロの方に頼むことで安全かつ確実に駆除ができますので、信頼して依頼が出来るというメリットを持っています。

  • ネットの情報をいろいろ調べて夜にハチの駆除を行いました。

    4

    蜂の巣駆除

    仲村 人志さん 2016.12.23

    ネットの情報をいろいろ調べて夜にハチの駆除を行いました。完璧に駆除したとばかり思っていたのですが、なぜか次の日にハチが同じところにいて驚きました。これは怖いと思ってこちらの会社に連絡して見ていただたところ、まだ仲間のハチがいたようです。ハチのことを知らずに駆除するのは大変危険だと思います。プロの知識を持った方に駆除していただくのが一番だと痛感しました。

  • 私の保有する土地(藪)で、どうもハチの巣があると、ご近所さんからのお知らせ。

    4

    蜂の巣駆除

    安倍 ひとみさん 2016.12.19

    私の保有する土地(藪)で、どうもハチの巣があると、ご近所さんからのお知らせ。見に行ってみると、スズメバチ?が飛んでいました。ちょっと中に入るのも躊躇してしまったので、株式会社ホームトータル消毒に電話しました。ハチの巣があるかどうかは分かりませんでしたが快く作業してくれました。案の定、スズメバチの巣がありました。

  • お庭にハチが多いなとは思っていましたが、カーポートの柱にハチが巣をつくっていました。

    4

    蜂の巣駆除

    武 窈さん 2016.11.30

    お庭にハチが多いなとは思っていましたが、カーポートの柱にハチが巣をつくっていました。10センチほどのものですが、自分たちにはどうすることもできず、生活110番の口コミを見て、こちらにハチ駆除を依頼しました。すぐに対応してくださり、作業もとても早く、プロのお仕事だなと感心しました。安心してお庭にでることができています。

  • ハチの巣を見つけましたので駆除しようかどうか考えた結果、まずは業者へ相談だけしてみようと思っていました。

    4

    蜂の巣駆除

    水嶋さん 2016.11.30

    ハチの巣を見つけましたので駆除しようかどうか考えた結果、まずは業者へ相談だけしてみようと思っていました。生活110番で検索した結果、近くのホームトータル消毒へ相談しました。すると、どんなハチでもアナフィラキシーの危険があることを教えてもらい、素人では対応しない方がいいとアドバイスをいただきました。ですので、そのまま依頼することに決めました。丁寧な対応をしていただきありがとうございました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【アフターフォロー】 駆除作業後に気になることがございましたら、すぐにご相談下さい。定期的なメンテナンスサービスのご契約も受け付けておりますのでご安心ください。 【対応種類】 スズメバチ、オオスズメバチ、アシナガバチ、ミツバチに対応しております。その他のハチにも対応しておりますので、お問い合わせの際にご確認をお願いいたします。 【対応地域】 兵庫県全域 県外の作業に関しましては応相談にて対応いたします。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お伺いします

    当社のスタッフが現場までお伺いします。

  3. 03.現状確認

    スタッフが現場の確認をします。

  4. 04.お見積もり

    現場の確認をしたあと、お見積もりを出します。

  5. 05.作業開始

    お見積もり内容に納得をいただけたら作業を開始します。

  6. 06.お支払い

    作業終了後、お客様にお支払いをお願いします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お伺いします

    当社のスタッフが現場までお伺いします。

  3. STEP 3

    現状確認

    スタッフが現場の確認をします。

  4. STEP 4

    お見積もり

    現場の確認をしたあと、お見積もりを出します。

  5. STEP 5

    作業開始

    お見積もり内容に納得をいただけたら作業を開始します。

  6. STEP 6

    お支払い

    作業終了後、お客様にお支払いをお願いします。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフ

私たちには様々な害虫・害獣を駆除した経験がございます。しかし向上心を忘れず、今までの経験を次のお客様のために活かし続けております。ハチなどの害虫害獣駆除には自信がございますので、お困りでしたら是非私たちにご依頼下さい。

    株式会社ホームトータル消毒からのコメント

    ハチ駆除を含めて害虫・害獣駆除でしたら私たちにお任せ下さい!

    私たちは害虫、害獣の全てに対応しております株式会社ホームトータル消毒でございます。皆さまの中でハチでお困りの方はいらっしゃいませんか?当社はこれまでお寺や民家など、様々な所にあるハチ駆除を行ってまいりました。ハチは刺激すると凶暴な害虫です。もし巣を発見されたら、ご自分で作業をされずに私たちにご依頼下さい。迅速に対応させていただきます。 【見つけても刺激をしないで下さい】 ハチは繁殖をする時が一番凶暴なものです。種類にもよりますが、繁殖期は夏から秋にかけてにあり、その頃が最も凶暴になる季節になります。この時期だけでなく、ハチは巣を守ろうとする意識が強いので巣に迂闊に近づいてしまうのは危険です。しかしハチの巣は人の身近に作られることが多いです。家の軒下や屋根裏に見つかることもあります。もし見つけられた時には人が近づくだけで危険な場合がございますので、専用の装備を整えた業者にご依頼することをオススメいたします。 【ハチの能力】 被害が多いオオスズメバチは時速40キロで飛ぶことが可能で、一日に100キロも飛ぶこともあるそうです。危険なものとして毒針ばかりが注目されますが、大きな顎で噛みつかれることもあり、襲われれば怪我は免れないでしょう。巣にはハチが200匹近くいる場合もあるので小さいからといって油断すると大量のハチに襲われる危険性があります。人よりも小さな昆虫ですが、油断しないようにお気をつけ下さい。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7995

    株式会社ホームトータル消毒の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 1~2万円 2~3万円 2~3万円 3万円以上 3万円以上
    種類
    ミツバチ ミツバチ スズメバチ スズメバチ アシナガバチ アシナガバチ クマバチ クマバチ 蜂の巣 蜂の巣 その他 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    巣の場所
    軒下 軒下 庭木 庭木 床下 床下 天井裏 天井裏 その他 その他

    よくあるご質問

    Q ミツバチの巣は放置しても構わないのでしょうか?
    A 危険に思われないかもしれませんがミツバチの巣にはたっぷりハチミツが詰まっており、それが他のハチや害虫害獣を呼び寄せてしまいますので、なるべく駆除をした方が良いでしょう。
    Q スズメバチと遭遇したらどうしたら良いのでしょうか?
    A ハチは左右に素早く動くものに反応するので、ハチと遭遇した場合はゆっくりと後退して逃げましょう。
    Q ハチの巣は自分で駆除をしてもいいですか?
    A 駆除を出来ないこともないですが、おススメはしません。ハチの巣を駆除するには専用の防護服を着て駆除をするのでその防護服は一般の家にはまず無いでしょう。ですので、ハチの巣を駆除するには当社のような業者におまかせください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    駆除作業をする場所によってはご自宅に上がらせていただく場合がございます。その場合、作業をする場所付近に日用品が置いてある場合は作業の妨げになる可能性がありますので、別の場所に移しておいていただけると幸いです。

    変更・キャンセルについて

    駆除作業の契約後、予定を変更したりキャンセルをしたりするのでしたら、必ず事前にこちらへ連絡をいただけますでしょうか。なるべく皆さまの予定に合わせるようにいたしますので、早めにご連絡をするようにお願いします。

    株式会社ホームトータル消毒の会社概要

    住所 兵庫県加西市田原町704番地
    電話番号 0790-49-2598
    営業時間 8時30分~18時
    定休日 日曜・祝日
    設立年 1987年
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所 加西市
    URL http://www.e-shiroari.jp/