蜂安全対策センターの 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 8件

★5
2件
★4
6件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 軒下にスズメバチの巣がある事に気づきました。

    4

    蜂の巣駆除

    赤木 克実さん 2016.12.26

    軒下にスズメバチの巣がある事に気づきました。刺されるとアナフィラキシー症候群になったりすると以前情報番組で聞いたことがあったのでむやみに触らずにいてインターネットで調べ蜂安全対策センターに連絡しました。的確な調査と確認を進めてもらい周囲の安全にも気を配って頂き駆除をしてもらいました。安心して依頼することが出来ました。

  • 畑へ通る道に桑の木があるんです。

    5

    蜂の巣駆除

    菅野 一代さん 2016.12.24

    畑へ通る道に桑の木があるんです。その桑の木にアシナガバチが大量にいるんです。私はアレルギー体質なので刺されるのが非常に怖かったです。夫にも相談してみると、危ないから業者に任せよう。ということになり業者の方へ連絡しました。すぐに業者の方は来てくれました。現地を見てもらうと、費用はこれくらいになりますと言うのでその額でお願いしました。手慣れたもので、1時間もかからずにアシナガバチの駆除は終わりました。これで畑に行くことができます。助かりました、本当に有難うございました。

  • 玄関の軒下を出たところに、アシナガバチが巣を作りました。

    4

    蜂の巣駆除

    細井 満さん 2016.11.30

    玄関の軒下を出たところに、アシナガバチが巣を作りました。ハチの数も多いみたいで、結構飛び回っているので、いつか刺されそうな気がして。場所が場所なので、出入りしない訳にもいかなくて。怖いので、ネットで調べた蜂安全対策センターさんに駆除して頂くことにしました。やはり専門家だけあって、仕事がとても早くてきっちりしていました。信頼出来る業者さんですね。

  • 私の家に蜂の巣が作られてしまい、自分で何とかしようと網などを持って駆除しに行きました。

    4

    蜂の巣駆除

    ヤマネ ハルノさん 2016.11.30

    私の家に蜂の巣が作られてしまい、自分で何とかしようと網などを持って駆除しに行きました。ですが、蜂を怒らせてしまい逆に首元に刺されてしまいました。自分で駆除するのが怖くなってしまったので蜂安全対策センターさんにお願いする事にしました。刺されたという話をしたら、すぐに来て頂けたので対応の速さは素晴らしいと思いました!駆除もとてもスピーディで助かりました!

  • 前にマンションに住んでいた時は蜂の巣とは無縁だったのですが郊外の一軒家に引っ越してからは、何度か蜂の巣ができてしまいこちらの、専門業者に巣の撤去お願いしました。

    5

    蜂の巣駆除

    大木 美希さん 2016.11.30

    前にマンションに住んでいた時は蜂の巣とは無縁だったのですが郊外の一軒家に引っ越してからは、何度か蜂の巣ができてしまいこちらの、専門業者に巣の撤去お願いしました。基本は頼めば、即日に来てくれるようで今回も連絡度にすぐきてもらいスタッフの方にすぐに、巣を取って貰い袋に包んで、持っていってもらいました。とにかく、一軒家はいつどこに蜂の巣ができるかわからないので、こういう時は頼りになります。

  • 冬になれば自然とハチはいなくなるだろうし、お金ももったいないしなぁと思っていたのが正直な気持ちです。

    4

    蜂の巣駆除

    手島 翔子さん 2016.11.29

    冬になれば自然とハチはいなくなるだろうし、お金ももったいないしなぁと思っていたのが正直な気持ちです。しかし刺されたら痛い思いはもちろん日常生活に支障がでるのも頭のなかにあり、駆除を依頼しました。夜になれば真っ暗になる車庫の場所でしたので通行人が刺されることもあると思うと早いほうがいいとしか思えませんでした。駆除はあっという間で手伝うことは一切ありませんでした。丁寧な仕事をしていただき、今後また機会があればお世話になります。

  • 自営でカフェを経営しています。

    4

    蜂の巣駆除

    山上 明宏さん 2016.11.19

    自営でカフェを経営しています。お客様に店の敷地内にハチの巣があると言われ、あわてて見に行きました。するとアシナガ蜂の巣があり驚きました。幸いご迷惑のかかるところではなかったのと閉店に近い時間でしたので閉店後に来ていただけました。すぐに駆除しますのでと言っていただけて、明日の開店に間に合いましたので安心できました。また機会があればお願いします。

  • 裏手の軒下におおきなハチの巣ができていました。

    4

    蜂の巣駆除

    筒井 崇史さん 2016.10.12

    裏手の軒下におおきなハチの巣ができていました。どうやらスズメバチだったようで、気になって仕方がなかったのですが、蜂安全対策センターさんはハチ駆除の専門業者だけに、大変頼もしく、すぐに駆けつけてくださり、助かりました。いろいろなハチの巣に携わってこられたようで、生態に詳しく、説明もわかりやすかったです。

対応エリア

基本情報

蜂安全対策センター
住所
大阪府門真市大池町10-1
営業時間
24時間
定休日
無休
住所
大阪府門真市大池町10-1
営業時間
24時間
定休日
無休