有限会社黒潮消毒の 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

4.1

口コミ 7件

★5
1件
★4
6件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 主人と庭に出て草取りと掃除をしていると、ハチが飛んできて刺されました。

    4

    蜂の巣駆除

    大野 隆太さん 2016.11.30

    主人と庭に出て草取りと掃除をしていると、ハチが飛んできて刺されました。周りにハチがぶんぶん飛んでいるので、怖くなって、周りを見ると植木の近くにハチの巣がありこちらに電話で依頼すると、すぐ日にちを決めて取りに来て頂き、手際よく処置して頂き大変感謝しております。

  • 娘と庭で遊んでいるとスズメバチらしき大きなハチがとんでいて、娘に危害が加わるのは絶対嫌なので業者を呼んで調査をお願いしようと思いました。

    4

    蜂の巣駆除

    西浦 一樹さん 2016.11.30

    娘と庭で遊んでいるとスズメバチらしき大きなハチがとんでいて、娘に危害が加わるのは絶対嫌なので業者を呼んで調査をお願いしようと思いました。こちらのサイトで探してたら黒潮消毒さんを見つけてすぐに調査をしてもらいました。スズメバチの巣があったみたいで、その場で駆除をお願いし早急に取ってもらいました。電話も駆除の時も対応が良かったので安心して任せられました。

  • 窓が閉まっているのに、なぜか部屋の中にハチがいることに驚きました。

    4

    蜂の巣駆除

    大坂 美嘉さん 2016.11.25

    窓が閉まっているのに、なぜか部屋の中にハチがいることに驚きました。どう考えてもおかしいと思い黒潮消毒さんに連絡したら、排気口の中にハチの巣が作られているかもしれないと言っていたので来てもらいました。排気口の中を視てもらうと、見事蜂の巣がありました。排気口はかなり細かったのですが、綺麗に全て駆除してもらえて満足しました!

  • 私の家と隣の家の境目辺りに蜂の巣が作られてしまいました。

    4

    蜂の巣駆除

    西谷さん 2016.11.24

    私の家と隣の家の境目辺りに蜂の巣が作られてしまいました。しかも私の家側だったので、早めに対処してくれと隣の家からも言われ早く対応してくれるとこを探しました。すると黒潮消毒さんが家から近く、電話をしてもすぐ来てくれるそうなので蜂駆除してもらいました。それ程大きくなかったので、30分もかからずで駆除と掃除が終わり、無事に駆除してもらえました。

  • 子供を出産し、里帰りから自宅に戻ってきたらベランダにハチの巣ができていたので、すぐに業者に電話をしました。

    5

    蜂の巣駆除

    黒崎 充則さん 2016.11.15

    子供を出産し、里帰りから自宅に戻ってきたらベランダにハチの巣ができていたので、すぐに業者に電話をしました。すると電話をしたその日のうちに来てくれて、15分から20分程度できれいに駆除してくれました。ベランダで洗濯物も干せないし怖いから窓も開けられない状態だったので、すごく助かりました。アシナガバチだったので価格は一番安いそうですが、結構かかるんだなあ、という印象でした。殺虫剤を買ってきて自分で駆除する方法もありますが、一気に駆除してしまわないとハチに襲われる可能性があると教えてくれました。また、ハチの巣ができてしまったら利用したいと思います。

  • ハチの巣が大きくなって周りを飛び回り、寒くなるのでハチが靴下や服に入り込んだら怖いと思い駆除をお願いしました。

    4

    蜂の巣駆除

    河内 朝香さん 2016.11.10

    ハチの巣が大きくなって周りを飛び回り、寒くなるのでハチが靴下や服に入り込んだら怖いと思い駆除をお願いしました。ベランダの下の部分でしたのでどうやって駆除するのか勝手ながら心配しておりましたが、手慣れた感じであっという間に駆除されたのでさすがと思うばかりでした。どこにハチの巣があったのかも、当然ながら分かりません。

  • なぜか洗濯物にハチがついてきて怖い思いをしたり、ベランダでハチと遭遇したりと月に何度かそのようなことがありました。

    4

    蜂の巣駆除

    高尾 知世さん 2016.10.12

    なぜか洗濯物にハチがついてきて怖い思いをしたり、ベランダでハチと遭遇したりと月に何度かそのようなことがありました。最初は偶然だろうと思っていましたが、何度もあるうちにこれはどこかにハチの巣があるだろうと思うようになりました。ハチの巣を発見する前に連絡するのもどうだろうとは思いましたが、お話したところ親切に来ていただき調べていただけたので心強かったです。案の定、こんな場所からと素人では分からないであろうところにハチの巣がありました。駆除していただいて、これで安心です。

対応エリア

基本情報

有限会社黒潮消毒
住所
高知県高知市福井町3035
営業時間
24時間営業
定休日
無休
住所
高知県高知市福井町3035
営業時間
24時間営業
定休日
無休