合同会社サンワテックの 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

4.4

口コミ 10件

★5
4件
★4
6件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家にとろっとした液体が垂れてきたので、怖くなり原因を探りました。

    4

    蜂の巣駆除

    小森 右京さん 2016.11.30

    家にとろっとした液体が垂れてきたので、怖くなり原因を探りました。すると、屋根裏に蜂の巣を発見したので、SunCleanさんに連絡しました。状況を説明したら調査にすぐ来てもらえました!蜂の侵入経路、場所、原因など正確に情報を掴み、作業にあたってくれました。その際にも、説明がしっかりしていたので私達も理解する事ができました。蜂を無事に駆除してもらい、蜂の巣や蜂の後処理もしてもらえたので助かりました!

  • 子供が庭で遊んでいると、アシナガバチがいると逃げてきました。

    4

    蜂の巣駆除

    下田 一代さん 2016.11.30

    子供が庭で遊んでいると、アシナガバチがいると逃げてきました。確認すると、軒下に直径15センチくらいの巣があり、刺されると大変なのでハチ駆除をお願いすることにしました。連絡をするとすぐに来てくれて蜂の巣を撤去してくれました。とても素早い対応で助かりました。子供を安心して遊ばせられるので、お願いして良かったです。

  • キイロスズメバチは床下を好んで巣をつくると聞いてましたが、近所でも蜂の被害があって 私の家の床下にも巣ができてしまい、近所の人からこっちの蜂の巣駆逐の サービスを聞いて、こちらに依頼しました。

    5

    蜂の巣駆除

    セト トシヒコさん 2016.11.30

    キイロスズメバチは床下を好んで巣をつくると聞いてましたが、近所でも蜂の被害があって 私の家の床下にも巣ができてしまい、近所の人からこっちの蜂の巣駆逐の サービスを聞いて、こちらに依頼しました。SunCleanの防護服を着たスタッフに床下の方を見てもらい巣の方は全部取って貰い助かりましたね!やはり、キイロスズメバチの巣だったようです。

  • ベランダの上に蜂の巣ができてしまい、最初は自分でなんとかしようと思いましたが調べてみたらなんとスズメバチの巣でした。

    5

    蜂の巣駆除

    大槻 芽以さん 2016.11.30

    ベランダの上に蜂の巣ができてしまい、最初は自分でなんとかしようと思いましたが調べてみたらなんとスズメバチの巣でした。これは自分では無理だと思い電話での相談後、家の方に急行してもらい、低料金でスズメバチ駆除をしていただきとても助かりました。さらに蜂の巣ができやすい場所も来てくれたスタッフに教えて貰ったので、これからは気をつけるようにしたいです。

  • ハチの駆除をお願いしました。

    4

    蜂の巣駆除

    林田 良介さん 2016.11.29

    ハチの駆除をお願いしました。ハチがいるのはわかっていたのですが、どこに巣があるのかわからないまま依頼をしました。巣の場所は素人ではなかなか発見しずらい場所にあって、早めにお願いしてよかったと思います。ハチの巣は軒下などの高いところにできるとばかり思っていたので、土の上にあるのは本当に以外でした。駆除作業が早くて感心しました。

  • わりと住宅街ですし我が家にハチの巣ができるとは思えない場所に実際にハチの巣ができてしまい少しショックだったのが本音です。

    4

    蜂の巣駆除

    河野 正敏さん 2016.11.28

    わりと住宅街ですし我が家にハチの巣ができるとは思えない場所に実際にハチの巣ができてしまい少しショックだったのが本音です。ハチを見たことさえなかったので、ベランダで見たときはまじまじと見てしまったほどです。どうしていいか分からずうろたえながら電話しましたが、しっかり話を聞いてくださりその日のうちに来ていただけて駆除していただき心強かったです。

  • 自宅アパートのベランダに大きなスズメバチの巣をみつけた時に業者さんへ頼んで駆除してもらいました。

    5

    蜂の巣駆除

    アイザワ タカオさん 2016.11.26

    自宅アパートのベランダに大きなスズメバチの巣をみつけた時に業者さんへ頼んで駆除してもらいました。毎日、洗濯物をベランダで干していたので、蜂の巣があるととても困ります。業者さんへ依頼をすると、当日中に来てくれてすぐに対応をしてくれたのでものすごく良かったです。迅速な駆除をしてもらいたいなら自分で対応するよりも専門の業者さんに頼るのが一番だと実感しました。またスズメバチの巣が出来た時にはよろしくお願いいたします。

  • 天井裏というんでしょうか、二階の天井と屋根の間にスズメバチが巣を作ってしまったんです。

    5

    蜂の巣駆除

    瀬戸 由宇さん 2016.11.25

    天井裏というんでしょうか、二階の天井と屋根の間にスズメバチが巣を作ってしまったんです。家の中にスズメバチがいるのでこれはおかしいとなって調べてみると、でっかい巣があったんですね。もう家族でパニックです。エスクラスさんに慌てて電話して、急いで来てくれとお願いしたところ、その日のうちに来てもらえました。無事、巣の駆除が終わった後も、巣から出ているハチが戻ってきて、もう一度巣を作ったときは無料で駆除するとも言っていただけました。アフターフォローがしっかりした業者さんです。

  • 夏の休みに別荘に行ったのですが、周りにいくつか蜂の巣があったのでSunCleanさんに駆除してもらいました!防護服をまとい、スピーディかつ確実に蜂の巣を駆除していきました。

    4

    蜂の巣駆除

    五大 満さん 2016.11.10

    夏の休みに別荘に行ったのですが、周りにいくつか蜂の巣があったのでSunCleanさんに駆除してもらいました!防護服をまとい、スピーディかつ確実に蜂の巣を駆除していきました。もちろん、周りにいる蜂もすべて駆除してもらえましたよ!大量に蜂の巣があっても、SunCleanさんのプロ集団にかかれば本当にすぐでしたね!

  • 娘家族が帰省してきた時に、庭でBBQをしていたら孫が大きなハチの巣を見つけました。

    4

    蜂の巣駆除

    西浦 美優さん 2016.10.29

    娘家族が帰省してきた時に、庭でBBQをしていたら孫が大きなハチの巣を見つけました。慌ててインターネットでハチ駆除をしてくれる所を探し、すぐに対応してもらえるか聞いたところ、こちらが一番素早く対応して頂けました。駆除の様子を家の中でみんなで見ていたのですが、防護服を着て作業をしている様子に孫がとても興奮していました。ハチもいなくなり、安心して庭で遊ぶことが出来るようになり本当に感謝しています。

対応エリア

基本情報

合同会社サンワテック
住所
愛知県豊明市三崎町中ノ坪20-10
営業時間
08:00~20:00
定休日
日曜
住所
愛知県豊明市三崎町中ノ坪20-10
営業時間
08:00~20:00
定休日
日曜