小椋木材の 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 8件

★5
1件
★4
6件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の敷地内にハチの巣ができており、毎日ハチが飛んでいたので、とても不安で危険な思いをしながら過ごしていました。

    5

    蜂の巣駆除

    オクノ タツタロウさん 2016.12.27

    自宅の敷地内にハチの巣ができており、毎日ハチが飛んでいたので、とても不安で危険な思いをしながら過ごしていました。ハチの巣は手の届きにくい所にあり、また危険であると判断し、個人的に処理をするのは難しいと思ったので、駆除を依頼することにしました。問い合わせの電話をすると、すぐに駆け付けてくれました。作業を行う前に見積もりも取ってくれたので、追加料金の心配もありませんでした。ハチの巣を駆除した一週間後には、ハチが戻って来ていないか点検してくれるフォローサービスもあったので、依頼して本当によかったです。

  • 以前から気になっていた軒下のハチの巣がだんだんと大きくなっていて不安を感じていました。

    3

    蜂の巣駆除

    沢 兼さん 2016.12.24

    以前から気になっていた軒下のハチの巣がだんだんと大きくなっていて不安を感じていました。夏なのでハチの活動も活発になってきたので、できるだけ早く対応しなければと思っていました。iPhoneでいろいろな業者を調べて、即日対応で値段も良心的だったので、この業者にお願いをしました。午前中に電話をして当日の午後に来ていただきました。作業も対応も大変丁寧でお願いしてよかったです。金額も事前の見積もりどおりでした。

  • アシナガバチが、家の壁の側面に巣を作ってしまいました。

    4

    蜂の巣駆除

    亀山 誠治さん 2016.12.21

    アシナガバチが、家の壁の側面に巣を作ってしまいました。何でも触りたがる年齢の子供がいるので、もし近づきでもしたらと思い、早めに駆除してもらおうと、業者をネットで検索して調べました。小椋木材さんが家から近かったのと、実績も豊富で信頼出来そうなのでお願いしました。電話したらすぐ来て下さり、駆除も素早く行って下さったので助かりました。

  • 子供が外で遊んでいる際、ハチの巣が近くにありました。

    4

    蜂の巣駆除

    細山 サンタマリアさん 2016.11.30

    子供が外で遊んでいる際、ハチの巣が近くにありました。知らない内にハチを刺激してしまったようで、ハチに刺されそうになりましたので生活110番でこちらの業者さんを見つけて駆除をお願いしました。こちらへ決めた理由は長年の駆除経験をおもちとのことだったためです。駆除の対応も長年の経験をおもちでしたので手慣れた様子で安心してみていられました。

  • アシナガバチが最近よく飛んでいるなと思っていたら、巣ができていました。

    4

    蜂の巣駆除

    細井 しほりさん 2016.11.30

    アシナガバチが最近よく飛んでいるなと思っていたら、巣ができていました。手も届かない場所で少し大きめの巣だったので、駆除業者を探していたら、こちらの会社が見つかりお願いしました。迅速に対応していただき、蜂の巣駆除も安全に素早く綺麗に除去していただきました。確認作業もしっかりしていただいたので安心です。ありがとうございました。

  • 庭木にスズメバチの巣を見つけました。

    4

    蜂の巣駆除

    塚原 まひるさん 2016.10.30

    庭木にスズメバチの巣を見つけました。大人の背丈ほどの高さの木なので今まで気づきませんでした。スズメバチ=危険なイメージがあったので被害が拡大する前に小椋木材さんに来てもらいました。的確な説明を受け手際良く駆除の準備を進め完全防備の防護服で駆除が始まりました。周囲にも丁寧な配慮をしてもらいました。プロの技術に圧巻でした。

  • 家の前に木が植えてあり、家の前なのでいつもそこを通っているのですが、枝が伸びてきたので剪定していた所、ハチの巣があるのをみつけました。

    4

    蜂の巣駆除

    小出 はじめさん 2016.10.29

    家の前に木が植えてあり、家の前なのでいつもそこを通っているのですが、枝が伸びてきたので剪定していた所、ハチの巣があるのをみつけました。そこで、剪定にも強い小椋木材さんにハチの巣の駆除をしてもらう事に決めました。ハチの巣を丁寧に駆除してもらった後に一緒に剪定もしてもらう事にして、そちらもキレイにしてもらい、大変満足しております。ありがとうございました。

  • 誰がみても驚く大きさのハチの巣でとても恐ろしさを感じながら電話をしました。

    4

    蜂の巣駆除

    宇佐美 三郎さん 2016.10.16

    誰がみても驚く大きさのハチの巣でとても恐ろしさを感じながら電話をしました。すぐに来ていただいて駆除をしていただけましたが、スズメ蜂の怖さを知らずにすんだこと感謝しています。迅速な駆除で窓越しにみていてプロの技だと感動しました。ハチの大きさは忘れられません。とても丁寧な業者さんだったのでまた機会があれば連絡します。

対応エリア

基本情報

小椋木材
住所
岡山県津山市志戸部179-5
営業時間
7時~19時
定休日
無休
住所
岡山県津山市志戸部179-5
営業時間
7時~19時
定休日
無休