千の風-香川-の 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 8件

★5
1件
★4
6件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 今回の業者さんは、本当に感謝感激しました。

    3

    蜂の巣駆除

    西脇 了さん 2016.12.31

    今回の業者さんは、本当に感謝感激しました。これまでに何度かハチの被害を受けましたが、これまでで、初めてです。迅速・丁寧且つ非常に安かったです。業者さんは、本当にお素晴らしく、その後も、全く再発しませんでしたし、危険なハチたちが再び現れることなく安心な暮らしができるようになりました。お見積りは、本当に簡単で、丁寧に説明もしてくださいました。上乗せ金額も一切ありません。安心して依頼することができます。

  • だいたいハチに刺されるなんて自分があるなんて思っていませんでしたが、お勝手口からゴミ出しに行ったら、アシナガバチと遭遇…逃げる暇もなく刺されてしまいました。

    4

    蜂の巣駆除

    梅村 薫さん 2016.12.28

    だいたいハチに刺されるなんて自分があるなんて思っていませんでしたが、お勝手口からゴミ出しに行ったら、アシナガバチと遭遇…逃げる暇もなく刺されてしまいました。「どうしているのよ?」なんとお勝手口の屋根にハチの巣!驚きふためいて即千の風香川に電話です。駆除してもらって被害者は私だけで済みました。

  • 庭に蜂の巣が出来てしまいました。

    4

    蜂の巣駆除

    諏訪 三郎さん 2016.12.21

    庭に蜂の巣が出来てしまいました。私は実家で一人暮らしをしているのですが、一人でどうする事もできないし業者を呼ぶ事にしました。仕事が土日祝休みなので、その日も対応している業者を探したらこちらの会社を見つけました。私の都合のいい時間に来てくださり、無事に蜂の巣を駆除してもらえました。祝日でこれだけ迅速対応してくれるなんて、本当に良い業者さんだなと感じました。

  • 玄関ドアのところに大きなハチが飛び回っていました。

    4

    蜂の巣駆除

    織田 美里さん 2016.11.30

    玄関ドアのところに大きなハチが飛び回っていました。以前刺されたことがあるので恐怖心があり、場所が玄関なだけに出入りもままならず、巣のありかも探すことも出来ないので、こちらの業者さんに調べてもらうようにお願いしました。やはり、庭の木の上の方にハチの巣があったそうです。そのまま駆除までして頂き、ほんとに助かりました。

  • 子供が蜂に足を刺されてしまい、田舎なので家のどこかに蜂の巣があると思い家の周辺を探したら、やはり大きな巣が屋根裏にありました。

    4

    蜂の巣駆除

    深田 マサカズさん 2016.11.30

    子供が蜂に足を刺されてしまい、田舎なので家のどこかに蜂の巣があると思い家の周辺を探したら、やはり大きな巣が屋根裏にありました。やはり、テレビではなく実際に見る蜂の巣は本当に怖いです!これは、おそらく実際見た人でないとわからないかもしれません!以前もお世話になった、こちらにお願いして駆逐の方をお願いしました。更に屋根の別の部分にも小さい巣があったので、そっちも取って貰いました。防護服を着ないで巣に近づくのは、本当に危険なので専門家を呼ぶ方がいいらしいです。今回もお世話になりました。

  • 私は依然ハチに刺されたことがあり、それからというものの、ハチには絶対近づきません。

    4

    蜂の巣駆除

    丹野 璃子さん 2016.10.31

    私は依然ハチに刺されたことがあり、それからというものの、ハチには絶対近づきません。あの音をきくとゾクゾクします。しかし、家の2階の壁にこぶしほどのハチの巣を発見してしまいました。生活110番の口コミを見てこちらにハチ駆除をすぐに依頼しました。対応が早く、きれいにとってくださいました。早めに連絡してよかったです。

  • 以前、我が家にシロアリが出た時にお世話になりました。

    4

    蜂の巣駆除

    梅田 小百合さん 2016.10.18

    以前、我が家にシロアリが出た時にお世話になりました。今回は大きなハチの巣を見つけたので迷わず千の風香川さんにハチ駆除をお願いしました。こちらの良さはスタッフ全ての方がとても感じが良く、作業も丁寧でスピーディな所です。価格も見積もり通りの良心的なお値段なので、安心して依頼することが出来ます。また、我が家が困った際はよろしくお願いします。

  • 郊外のニュータウンに住んでいるので虫類には慣れていたのですが、まさか軒下にミツバチの巨大な巣があるだなんて思いもしませんでした。

    5

    蜂の巣駆除

    井村 瑠璃亜さん 2016.10.17

    郊外のニュータウンに住んでいるので虫類には慣れていたのですが、まさか軒下にミツバチの巨大な巣があるだなんて思いもしませんでした。子供達もまだ小さいですし、もし刺されたら大変だと思って大急ぎで対応していただきました。パニック気味になっていた家人に安心するよう言い聞かせていただき、我々も落ち着いて対応することができました。作業後、巣は見事に消えており、もちろんハチもいなくなっていました。巣の跡が少し壁に残っており、それが少し残念ですが、対応には満足しております。

対応エリア

基本情報

千の風-香川-
住所
香川県さぬき市末714
営業時間
8:00~21:00
定休日
無休
住所
香川県さぬき市末714
営業時間
8:00~21:00
定休日
無休