東信ベンリサービス 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 18
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4157

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-7995
0800-805-7995
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • ハチの調査からハチ駆除まで一貫して対応できます!任せて下さい!

  • 年中無休で対応いたします。お客様の御都合の良い日付でお伺いできます!

  • 多種多様なハチ駆除に対応しています!ハチの種類が分からない時もお任せください。

  • 低価格で丁寧な仕事
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

最新の口コミ

  • 洗濯物を干していると時々ハチを見かけましたが、まさか我が家にハチの巣があるとは驚きでした。

    4

    蜂の巣駆除

    瀬戸内 恵麻さん 2016.12.27

    洗濯物を干していると時々ハチを見かけましたが、まさか我が家にハチの巣があるとは驚きでした。しかも、ハチの行方を追ってみると、なんとそこは物置の下だったのです。普段目につかない場所だけに、気づくのが遅れてしまいました。早いほうがよいと思い、早速こちらの東信ベンリサービスさんにハチ駆除を依頼しました。駆除の際には、慣れた様子で手際よく作業をしてくださり、ハチを見かけた時の対処法などもさりげなく教えてくださりました。何より速やかに恐怖を取り去ってくださったことに感謝です。

  • ガレージに行くとハチが飛び回っているので、おかしいなと思って、窓際を見るとハチが巣食っていました。

    5

    蜂の巣駆除

    香川 俊介さん 2016.11.30

    ガレージに行くとハチが飛び回っているので、おかしいなと思って、窓際を見るとハチが巣食っていました。刺されると大変なので、すぐにこちらに依頼しました。防護服を着て作業して頂き、きれいに除去して下さいました。早く気が付いて本当に良かったです。どうもありがとうございました。

  • 最近アシナガバチをよく見かけるようになり、何気なく軒下を見ると小さな巣らしきものがありました。

    5

    蜂の巣駆除

    若杉 千佳子さん 2016.11.30

    最近アシナガバチをよく見かけるようになり、何気なく軒下を見ると小さな巣らしきものがありました。一週間ほど放置していましたが再び見るとさらに巣が大きくなっていました。近所の子供が刺されたという話も聞いたため、あわてて駆除を依頼することにしました。来ていただいてすぐに駆除していただき、とても助かりました。ありがとうございました。

  • 軒下に蜂の巣を見つけました。

    4

    蜂の巣駆除

    桜井 一哉さん 2016.11.25

    軒下に蜂の巣を見つけました。仕事で長期間不在にする予定があったのですぐに対応してもらえるところを、と思いこちらにお願いしました。実際に来ていただいてからの仕事も早かったのでとても助かりました。また何かあればお願いしたいと思います。

  • いままでテレビでしか見たことのないようなスズメ蜂の巣が我が家にできてしまい、見つけた日は家を出るのも怖くて仕方のない状況でした。

    4

    蜂の巣駆除

    浜口 勤さん 2016.11.23

    いままでテレビでしか見たことのないようなスズメ蜂の巣が我が家にできてしまい、見つけた日は家を出るのも怖くて仕方のない状況でした。すぐに来ていただいてやはり大きいハチの巣だということが分かりました。これから行う作業について説明していただき、跡形もなくキレイに撤去作業をしていただけました。もう我が家にできるのは嫌ですが、丁寧で親切な対応でしたのでまた何かありましたらお願いいたします。 

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【巣の撤去】 ハチの巣を撤去して、中にいるハチもろとも駆除を行います。高い場所の巣などもどうぞお任せください。 【ハチ調査】 ハチの種類が分からない場合や、ハチの巣の場所がわからない時はどうぞ調査をご依頼ください。調査した上で、駆除と撤去を行います。 【対応エリア】 長野県…諏訪郡原村・諏訪郡富士見町・諏訪郡下諏訪町・小県郡長和町・小県郡青木村・北佐久郡立科町・北佐久郡御代田町・北佐久郡軽井沢町・南佐久郡佐久穂町・南佐久郡北相木村・南佐久郡南相木村・南佐久郡南牧村・南佐久郡川上村・南佐久郡小海町・東御市・千曲市・佐久市・塩尻市・茅野市・小諸市・須坂市・岡谷市・上田市・松本市 群馬県…吾妻郡東吾妻町・吾妻郡高山村・吾妻郡草津町・吾妻郡嬬恋村・吾妻郡長野原町・吾妻郡中之条町・甘楽郡下仁田町・安中市・富岡市

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ヒアリング

    お電話にて被害状況やご要望などをお伝えください。

  3. 03.現地調査

    自宅にお伺いし、被害状況をお調べいたします。

  4. 04.お見積り

    調査結果、ご要望を元にお見積りを作成いたします。

  5. 05.駆除作業

    迅速かつ安全に配慮してハチ駆除を行います。

  6. 06.お支払い

    作業完了後、料金をお支払いいただきます。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ヒアリング

    お電話にて被害状況やご要望などをお伝えください。

  3. STEP 3

    現地調査

    自宅にお伺いし、被害状況をお調べいたします。

  4. STEP 4

    お見積り

    調査結果、ご要望を元にお見積りを作成いたします。

  5. STEP 5

    駆除作業

    迅速かつ安全に配慮してハチ駆除を行います。

  6. STEP 6

    お支払い

    作業完了後、料金をお支払いいただきます。

スタッフ紹介

  • ハチ駆除スタッフ

ハチ駆除は、常に危険と隣り合わせだとよく言われていますが、私達東進ベンリサービスは数々の現場でハチとの戦いをくぐり抜けてきたベテラン達が対応いたします。どうぞ安心してお任せください。ハチのことなら東信ベンリサービスと言ってもらえるように頑張っています!

    東信ベンリサービスからのコメント

    長野のハチ駆除は東信ベンリサービスまでどうぞお任せを!

    長野県の便利屋さん、東信ベンリサービスでございます。各種業務を長野県、それに群馬県の一部地域で対応させていただいております。今回は当社のハチ駆除サービスのページをご覧頂き誠にありがとうございます。ハチのことでお困りのことがございましたら、いつでもご相談ください。 【ハチについて】 当社で対応いたしますハチは、スズメバチ、アシナガバチが主となっております。この2種類のハチは、一見すると見た目も似ているのですが、実は大きく違う点があります。 まず、巣の形状ですが、スズメバチが大きくて丸い巣を作るのに対し、アシナガバチは蓮の実をひっくり返したような形状です。当社にご依頼頂く際も、これをご参考に頂ければと思います。 【巣に近づきすぎないように】 特にスズメバチは、巣に近づく外敵に敏感です。カチカチと顎を鳴らして警戒すると言われていますが、普段生活していると、そういう音を聞き逃してしまいます。ハチが周囲をまとわりつくように飛んできて、びっくりしてしまうので手で追い払ったりしてしまいますと、攻撃されたとハチが感じて、襲い掛かってくることがあります。とても危ないので、巣の場所が分かっている場合は近づき過ぎないように、ハチが飛んできても手で払ったりせず、その場をゆっくり離れるようにしてください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7995

    クレジットカード利用可能です

    ※手数料がかかる場合がございます。

    ※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

    東信ベンリサービスの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ミツバチ スズメバチ アシナガバチ クマバチ 蜂の巣 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    巣の場所
    軒下 庭木 床下 天井裏 その他

    よくあるご質問

    Q ハチに市販の殺虫剤は効きますか?
    A スプレー式の殺虫剤などを見ていると、ハチにも効果があると書いてありますが、ハチの数が多い場合には、むしろ刺激をしてより沢山のハチに攻撃を受けてしまう事もありますので、私達にご相談ください。
    Q 空っぽのハチの巣だけど、撤去してもらえますか?
    A お任せください。空の巣の撤去にも対応できます。また、一見空に見えても、実はまだハチが居たということもありますので、迂闊に手を出さずにご連絡頂ければと思います。
    Q 先日、マンションベランダにハチの巣ができていてびっくりしました。マンションなどでもハチの巣ができるのは普通なのですか?
    A はい、マンションでもハチの巣ができることは珍しいことではありません。ハチの巣というと、山林など緑豊かなところにできるイメージがあるかもしれませんが、アシナガバチなどはマンションの壁や軒下などにも巣を作ることがあります。また、ハチは一日でコブシ大ほどの大きさのハチの巣を作り上げることもあります。巣を発見したらお早めにご連絡ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    駆除作業の安全確保のため、作業現場周辺のお荷物を移動させていただく場合がございます。また、駆除作業中はハチが興奮して防護服無しでは大変危険な場合もございます。作業中は付近に近づかないようお願い申し上げます。

    変更・キャンセルについて

    ご予約後にキャンセルや日時変更をご希望される場合は、出来る限りお早めにご連絡いただけますと幸いです。直前の日時変更は予約状況によっては承りかねる場合もございます。あらかじめご了承ください。

    東信ベンリサービスの会社概要

    住所 長野県東御市新張1676-4
    電話番号 0268-75-7782
    営業時間 7:00~20:00
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL