アイサービス 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 43
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:413

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • ハチの調査から対応します!防護服、駆除剤などを揃えて徹底的に駆除します!

  • 茨城県から千葉県に年中無休で広域対応。ハチのことでお困りならいつでもご相談ください。

  • 皆さまの安全を守るためにも迅速に駆除をさせていただきます!危険なハチはすぐに駆除です!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 家の床下に素人でもわかるスズメバチの巣を発見しました。

    4

    蜂の巣駆除

    石川 奈央さん 2016.12.24

    家の床下に素人でもわかるスズメバチの巣を発見しました。1度怒らせると大変なことになると思い業者を探しました。茨城県から千葉県までの広域対応なこちらのアイサービスさんにお願いしました。数十匹のハチが巣から出撃してくるだけでもかなり危険のようで防護服で対応しくださり無事に駆除してもらいました。あれから全くハチの姿を見かけなくなりました。

  • 自宅の壁に蜂の巣ができてしまい、とても近所から迷惑がわれていたのですぐに対処する必要があったのです。

    5

    蜂の巣駆除

    多部 そらさん 2016.12.22

    自宅の壁に蜂の巣ができてしまい、とても近所から迷惑がわれていたのですぐに対処する必要があったのです。業者の名前から察するに蜂の巣を専門に駆除しているのだろうと思い、そこに連絡しました。電話でいろいろ質問させてもらったのですが、明確に回答してくれたのでここなら頼りになると感じました。来てくれたスタッフは若い人でしたがかなり迅速に対応してくれたので助かりました。跡形もなく駆除してくれたし、料金的にも全く不満はないです。

  • 家の近辺で大きなハチをしばしば見かけるようになって警戒していたのですが、裏山の木に巣があるらしく、放置しておくのは怖いし危険なので、業者さんをネット検索で探しました。

    4

    蜂の巣駆除

    神保 直人さん 2016.11.30

    家の近辺で大きなハチをしばしば見かけるようになって警戒していたのですが、裏山の木に巣があるらしく、放置しておくのは怖いし危険なので、業者さんをネット検索で探しました。襲われでもしたら大変ですからね。アイサービスさんはスズメバチの駆除が得意な業者さんとのことで、手際もとても良く、巣ごとハチの撤去をして下さいました。

  • 見たことのない大きさの巣が屋根裏で何か音がするような気がすると思い、覗いてみたところビックリ。

    4

    蜂の巣駆除

    近藤 くるみさん 2016.11.30

    見たことのない大きさの巣が屋根裏で何か音がするような気がすると思い、覗いてみたところビックリ。 いままでみたことのない大きさのハチの巣があり、明らかに素人がみて分かるスズメ蜂でした。 刺されてアナフィラキシーでもおこしたら、取り返しのつかないことになってしまうと思い、すぐにこちらの業者にお願いしました。 すぐに対応していただき、あっという間に終わりました。 これで安心して生活できます。

  • 屋根裏で何か音がするような気がすると思い、覗いてみたところビックリ。

    4

    蜂の巣駆除

    谷口 ヒロさん 2016.11.30

    屋根裏で何か音がするような気がすると思い、覗いてみたところビックリ。いままでみたことのない大きさのハチの巣があり、明らかに素人がみて分かるスズ蜂でした。刺されてアナフィラキシーでもおこしたら、取り返しのつかないことになってしまうと思い、すぐにこちらの業者にお願いしました。すぐに対応していただき、あっという間に終わりました。これで安心して生活できます。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【アイサービスのハチ駆除について】 ハチ駆除においてまず重要なのは、巣の場所を見つけることです。 いくら飛び回るハチを駆除した所で、ハチの巣を取り除かないかぎりは問題解決になりません。 当社では巣ごと駆除していきますので安心です。 巣の場所がわからない場合でも調査して見つけますので、まずはお気軽にご相談ください。 【対応エリア】 茨城県…稲敷郡河内町・稲敷郡阿見町・稲敷郡美浦村・神栖市・稲敷市・潮来市・鹿嶋市 千葉県…富里市・旭市・成田市・銚子市

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地を調査

    現場を調べ、ハチの様子を探ります。

  3. 03.駆除開始

    タイミングを見計らい、駆除を開始します。

  4. 04.駆除完了

    ハチ駆除を完了いたしました。もう安心して下さい。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地を調査

    現場を調べ、ハチの様子を探ります。

  3. STEP 3

    駆除開始

    タイミングを見計らい、駆除を開始します。

  4. STEP 4

    駆除完了

    ハチ駆除を完了いたしました。もう安心して下さい。

スタッフ紹介

  • ハチ駆除スタッフ

ハチは怖いですよね。一度刺された人はアナフィラキシーショックの危険もあるので、ハチが近くにいるというのは大変危険なものです。是非とも私達に駆除をご依頼ください。迅速にお伺いして、巣の撤去まで行います。

    アイサービスからのコメント

    スズメバチ駆除はお任せください!アイサービスが迅速に駆けつけます!

    日本に住んでいる昆虫の中でも、スズメバチは凶暴で、人間とも関係の深い昆虫です。鋭い針と強力な毒は、私達人間でも刺されると激しい痛みと腫れを生じさせます。そんなハチですが、私達の住んでいる家の側にも意外と多く、巣を作られてしまって困っている方も多いのではないでしょうか。飛び回るハチに怯えながらの生活なんて、落ち着かないものです。ぜひ、私達にご相談ください。迅速に駆けつけて、巣の撤去や調査について対応します! 【活動シーズンについて】 スズメバチを始めとするハチには、活動のシーズンというものがあります。殆どのハチは春先から秋口に掛けてがシーズンまっただ中、特に7月後半から9月にかけては活動最盛期で、巣の中の働きバチや幼虫の数も最大です。この時期のハチはとても神経質で、巣に少しでも近づこうものなら、集団で襲い掛かって巣を守ります。だからこそ、住宅周辺にできてしまったハチの巣は大変危険なものです。意図せず近づいて大変な事故になってしまう事もあり得ます。夏場に飛び回るハチの数が増えたなぁという時は、近くにハチの巣があるかもしれません。 【ミツバチでも侮れません】 ミツバチは小さくて可愛らしいハチですが、毒の強さ自体はスズメバチを凌ぐほどです。集団に襲いかかられると大きな事故に発展する恐れもあるので、ミツバチだからと油断できません。巣の場所は人の目に付きにくい場所が多いので、ぜひお気軽に私達に調査のご依頼を頂ければと思います。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7995

    アイサービスの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ミツバチ スズメバチ アシナガバチ クマバチ 蜂の巣 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    巣の場所
    軒下 庭木 床下 天井裏 その他

    よくあるご質問

    Q 去年のハチの巣がそのまま残ってます。これだけ取り除いてもらえますか?
    A はい、巣の撤去のみのご相談でもご依頼頂けます。高所の巣は取り除くにも危険と隣合わせです。どうぞ私達にお任せください。
    Q スズメバチかアシナガバチかわからないけれど大丈夫ですか?
    A どちらのハチもアイサービスでは駆除サービスをご提供させていただきます。お気軽にご相談ください。
    Q 夜にハチの巣を照らすのはどうしてダメなのでしょうか?
    A ハチは光の方向へ真っ直ぐ飛んできます。そのためにもしライトで照らしてしまうと、皆さまの方向へハチが大量に飛んでくる可能性があるのです。そのために夜にハチの巣を照らしてはいけないのです。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ハチは人が近づくだけで警戒をし、威嚇をしてきます。毒針なども強力ですが、スズメバチの場合は強い顎も脅威です。これに噛みつかれて怪我をする方も多くなっています。駆除をするまではハチの巣に近づかないようにしましょう。

    変更・キャンセルについて

    もしもハチ駆除のスケジュールを変えたり、キャンセルしたりするのでしたら、まずは私たちへのご相談を忘れないようにして下さい。つい忘れて前日に連絡するということが稀にありますが、その時には対応できない場合もありますのでご注意下さい。

    アイサービスの会社概要

    住所 千葉県香取市香取1217-3
    電話番号 0478-57-1020
    営業時間 8:00~20:00
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL