アイマーク環境株式会社の 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

4.1

口コミ 7件

★5
1件
★4
6件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家の軒先に大きな蜂の巣ができていたので、駆除をお願いしました。

    5

    蜂の巣駆除

    河西 真悠子さん 2016.12.14

    家の軒先に大きな蜂の巣ができていたので、駆除をお願いしました。電話するとすぐに担当の方が家まで様子を見に来てくれ、見積もりをとってくれました。少しでも早く蜂の巣を取り除いて欲しかったので、翌日に作業をしてくれるようにお願いしました。快く引き受けてくれて本当にありがたかったです。担当の方は明るくて礼儀正しい人で、作業もテキパキとしており、安心して任せることができました。もしまた蜂の巣を発見したらこちらにお願いするつもりです。できればもう二度と家に巣を作ってほしくありませんが…。

  • どうしようかと思うほどの数のハチの巣ができてしまい、放っておいたことに後悔をしたほどです。

    4

    蜂の巣駆除

    馬場 玲那さん 2016.12.10

    どうしようかと思うほどの数のハチの巣ができてしまい、放っておいたことに後悔をしたほどです。いっぺんに作業を行うとのことでハチが怒って攻撃されるのではないかと心配をしたのですが、手際よく駆除していただきそんな心配は一切いりませんでした。こんな簡単にと思うほどさっさとスピード作業してくださったので驚きでした。

  • 家に誰もいない状態でも対応可能な業者を探しました。

    4

    蜂の巣駆除

    塚田 知世さん 2016.11.30

    家に誰もいない状態でも対応可能な業者を探しました。アイマーク環境さんに電話したら、その場合でも大丈夫ですよと言ってもらえたのでお願いしました。電話番号を伝え、何時間か後に再度電話がかかってきて駆除が終わりましたという電話がありました。家に帰って見てみると、蜂の巣は綺麗になくなっていて、その周りもきれいに掃除されていました!臨機応変に対応してくれるアーク産業さんには本当に感謝しております!

  • 父が畑を耕していたら、蜂に刺されたといって家に帰ってきました。

    4

    蜂の巣駆除

    牧 友香さん 2016.11.30

    父が畑を耕していたら、蜂に刺されたといって家に帰ってきました。父は頑固なので業者は呼ばなくていいと言っていたのですが、そんな状況を見せられて呼ばないわけにはいかずアイマーク環境さんに連絡しました。調査に行ってもらい見せられた写真はとてつもなく大きな蜂の巣でした。見積もりも納得した金額だったので作業にすぐに取り掛かってもらいました。無事に蜂の巣駆除は終わり畑も安全になったので本当に良かったです!

  • 田舎の山奥には害虫などの恐怖は色々あります。

    4

    蜂の巣駆除

    岡本 文世さん 2016.11.30

    田舎の山奥には害虫などの恐怖は色々あります。特にこの時期は蜂の巣作りが盛んで、夏にはたくさんの蜂が飛んでいます。そして今年も蜂の巣があちこちに作られています。私の家の周りにも巣が作られてしまい業者を呼ぶ事にしました。アイマーク環境さんは、蜂駆除のプロフェッショナルで実績もあるので安心してお願いする事が出来ました!駆除する時も、安全かつスピーディに蜂の巣をとってもらえたので本当に感謝しています!

  • 裏山に登ったところ大きなハチの巣を見つけました。

    4

    蜂の巣駆除

    深沢 美月さん 2016.11.20

    裏山に登ったところ大きなハチの巣を見つけました。ハチの巣はよく見かけるのですが、ここまで立派なものは見たことがなく、被害が出る前にとハチ駆除を依頼しました。こちらは地域密着型で活動されてるので、説明しずらい場所でもすぐ理解して下さり、駆除に駆けつけてくれました。大きな巣も見事に駆除して頂け、大変なお仕事だと頭が下がる思いです。

  • 最近ハチを庭でよく見かけるなとは思っていたのですが、ある日庭の木の枝に大きなハチの巣ができているのを見つけました。

    4

    蜂の巣駆除

    奥野 なつみさん 2016.10.18

    最近ハチを庭でよく見かけるなとは思っていたのですが、ある日庭の木の枝に大きなハチの巣ができているのを見つけました。この大きさは素人には危険だろうと、アイマークさんに急いで駆除をお願いしました。大きなハチの巣ができたのは初めてだったので、あたふたとしてしまったのですが、電話での対応も、我が家に来てくれた方もとても気さくで安心させてくれました。また、プロはすごいと驚かされる素早い対処の仕方にも信頼できました。次回ハチの巣ができたとしてもアイマークさんにお願いしたいと思います。

対応エリア

基本情報

アイマーク環境株式会社
住所
新潟県佐渡市潟端403-5
営業時間
8:00~17:00
定休日
土曜・日曜・祝日
住所
新潟県佐渡市潟端403-5
営業時間
8:00~17:00
定休日
土曜・日曜・祝日