株式会社テクノコントロールの 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 6件

★5
1件
★4
5件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • スズメバチが飛んでいて危ないなと思っていたら我が家に大きな巣がありました。

    4

    蜂の巣駆除

    深谷 明慶さん 2016.12.29

    スズメバチが飛んでいて危ないなと思っていたら我が家に大きな巣がありました。テレビでしか見たことなかったのにまさか我が家に出来るなんて。急いで生活110番さんからテクノコントロールさんにたどり着きハチ駆除をお願いしました。幸いすぐに対応して頂き、被害が出る前に駆除して頂けました。危険な作業をして頂き本当に感謝しています。

  • お隣の家との境に木が何本か立っているのですが、その1本にいつの間にか大きなハチの巣が出来ていました。

    4

    蜂の巣駆除

    内山 千夏さん 2016.11.30

    お隣の家との境に木が何本か立っているのですが、その1本にいつの間にか大きなハチの巣が出来ていました。相談して、株式会社テクノコントロールに依頼しました。株式会社テクノコントロールさんいわく、まだまだ巣では小さい方だと言われました。駆除してもらった後は、ハチが飛び回っていることもなくなり安心です。

  • 家の周辺にやたらと大きなハチが飛び回っていたのでこちらへ相談をしました。

    4

    蜂の巣駆除

    長友 明さん 2016.11.30

    家の周辺にやたらと大きなハチが飛び回っていたのでこちらへ相談をしました。周辺を調べてもらったところ、家の中の屋根裏にかなり大きなスズメバチの巣がありました。誰かが刺される前にすぐに駆除していただけるようお願いしたところ、現調の当日に対応していただけました。あんなに大きな巣があったなんて思いもよらず。頼んで良かったです。

  • 会社の休憩場所が外にあるのですが、そこで一服していた時に蜂が飛んでいました。

    4

    蜂の巣駆除

    菅井 沙知絵さん 2016.11.30

    会社の休憩場所が外にあるのですが、そこで一服していた時に蜂が飛んでいました。蜂がウロウロしているところが自販機辺りだったので少し覗いてみると直径15センチぐらいの蜂の巣が作られていました。テクノコントロールさんを呼んですぐに駆除してもらいました。初めてテクノコントロールさんを呼んだのですが、対応も早く、担当の方はとても礼儀正しい方でした。無事に蜂の巣も駆除してもらい助かりました。

  • 家の駐車場にある木に、ふと気づくとハチの巣が2つもあり、昔ハチにさされた事もあったので自分では駆除する事は無理と判断して、今回お願いする事にしました。

    4

    蜂の巣駆除

    若松 早紀さん 2016.11.24

    家の駐車場にある木に、ふと気づくとハチの巣が2つもあり、昔ハチにさされた事もあったので自分では駆除する事は無理と判断して、今回お願いする事にしました。さすがプロで、作業は丁寧かつ迅速であっという間にハチの巣がなくなりました。周囲に気配りをしながら作業して頂けて、怖い思いをすることもなくありがたかったです。またお願いしたいです。

  • 家の中に巣を作られてしまいました。

    5

    蜂の巣駆除

    小野 里奈さん 2016.10.18

    家の中に巣を作られてしまいました。普段なにげなく過ごしていた家の中から大きな蜂の巣が出てくるというのは、本当にゾッとする体験です。あれを見ると素人が勝手に(大丈夫だろう)なんて判断をしてはいけないなと、心底思います。こちらから何もしなければ平気なんて思っても、うっかり巣に近づくようなことがあれば向こうも過敏になりますから…。蜂の羽音を聞いたり、家のまわりで姿を見かけたりしたらすぐにでも相談すべきです。こちらの業者さんは電話してすぐに駆けつけてくださり、蜂の侵入経路も徹底的に塞いでくださったので、安心です。

対応エリア

基本情報

株式会社テクノコントロール
住所
宮城県多賀城市鶴ケ谷2丁目28番19号
営業時間
10:00~17:00
定休日
土曜・日曜・祝日
住所
宮城県多賀城市鶴ケ谷2丁目28番19号
営業時間
10:00~17:00
定休日
土曜・日曜・祝日