株式会社テクノコントロール 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 38
目安料金 20,000円
  • 低価格で丁寧な仕事
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2373

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-7995
0800-805-7995
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • 危険なハチ駆除はお任せください!迅速丁寧にハチの不安を解決します!

  • 作業前に無料見積りをいたします!安心、納得の上でお任せください!

  • お客様にご満足いただけますようなサービスの提供を心がけております!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

最新の口コミ

  • スズメバチが飛んでいて危ないなと思っていたら我が家に大きな巣がありました。

    4

    蜂の巣駆除

    深谷 明慶さん 2016.12.29

    スズメバチが飛んでいて危ないなと思っていたら我が家に大きな巣がありました。テレビでしか見たことなかったのにまさか我が家に出来るなんて。急いで生活110番さんからテクノコントロールさんにたどり着きハチ駆除をお願いしました。幸いすぐに対応して頂き、被害が出る前に駆除して頂けました。危険な作業をして頂き本当に感謝しています。

  • お隣の家との境に木が何本か立っているのですが、その1本にいつの間にか大きなハチの巣が出来ていました。

    4

    蜂の巣駆除

    内山 千夏さん 2016.11.30

    お隣の家との境に木が何本か立っているのですが、その1本にいつの間にか大きなハチの巣が出来ていました。相談して、株式会社テクノコントロールに依頼しました。株式会社テクノコントロールさんいわく、まだまだ巣では小さい方だと言われました。駆除してもらった後は、ハチが飛び回っていることもなくなり安心です。

  • 家の周辺にやたらと大きなハチが飛び回っていたのでこちらへ相談をしました。

    4

    蜂の巣駆除

    長友 明さん 2016.11.30

    家の周辺にやたらと大きなハチが飛び回っていたのでこちらへ相談をしました。周辺を調べてもらったところ、家の中の屋根裏にかなり大きなスズメバチの巣がありました。誰かが刺される前にすぐに駆除していただけるようお願いしたところ、現調の当日に対応していただけました。あんなに大きな巣があったなんて思いもよらず。頼んで良かったです。

  • 会社の休憩場所が外にあるのですが、そこで一服していた時に蜂が飛んでいました。

    4

    蜂の巣駆除

    菅井 沙知絵さん 2016.11.30

    会社の休憩場所が外にあるのですが、そこで一服していた時に蜂が飛んでいました。蜂がウロウロしているところが自販機辺りだったので少し覗いてみると直径15センチぐらいの蜂の巣が作られていました。テクノコントロールさんを呼んですぐに駆除してもらいました。初めてテクノコントロールさんを呼んだのですが、対応も早く、担当の方はとても礼儀正しい方でした。無事に蜂の巣も駆除してもらい助かりました。

  • 家の駐車場にある木に、ふと気づくとハチの巣が2つもあり、昔ハチにさされた事もあったので自分では駆除する事は無理と判断して、今回お願いする事にしました。

    4

    蜂の巣駆除

    若松 早紀さん 2016.11.24

    家の駐車場にある木に、ふと気づくとハチの巣が2つもあり、昔ハチにさされた事もあったので自分では駆除する事は無理と判断して、今回お願いする事にしました。さすがプロで、作業は丁寧かつ迅速であっという間にハチの巣がなくなりました。周囲に気配りをしながら作業して頂けて、怖い思いをすることもなくありがたかったです。またお願いしたいです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【サービス内容】 ハチの巣調査、ハチ駆除、ハチ予防、その他ハチに関する作業全般に対応しています。 ※施工料金につきましては、事前の無料見積りにて状況に合わせてご提案をさせていただきます。 【目安料金】 宮城県仙台市内のスズメバチ駆除料金 20,000円 ※表示価格は税込です ※目安料金は宮城県仙台市内の場合の料金です。他エリアの場合はお問い合わせください。 【対応エリア】 宮城県全域、その他地域についてもご相談ください。 【保有資格】 ■厚生労働省認可防除作業監督者 ■毒物劇物取扱責任者 ■危険物取扱責任者 ■安全衛生推進者 ■高所作業車運転技能資格者 ■特定化学物質等作業主任者 ■農薬管理指導士 ■安全運転管理者

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.直接お伺いします

    当社スタッフが直接お伺いします。

  3. 03.作業開始

    迅速かつ丁寧に安全に配慮をして作業を行います。

  4. 04.作業完了

    作業完了後はご確認をお願いいたします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    直接お伺いします

    当社スタッフが直接お伺いします。

  3. STEP 3

    作業開始

    迅速かつ丁寧に安全に配慮をして作業を行います。

  4. STEP 4

    作業完了

    作業完了後はご確認をお願いいたします。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフ

ハチは危険な存在です。そのハチやハチの巣を駆除しようとすれば、激しく攻撃され場合によっては死に至ることもあります。そんな危険なハチ駆除はプロのスタッフが揃ったテクノコントロールにお任せください。ハチの心配がない安心できる生活をお届けいたします

    株式会社テクノコントロールからのコメント

    宮城県のハチ駆除はテクノコントロールにお任せください!

    ハチは毒針を持つ危険な虫です。中でもスズメバチ科の種類では攻撃性が高く毒も強力で人が死に至る事例も見られます。そんなハチが身近にいるのはとても危険なことです!ハチ駆除のプロ、テクノコントロールへ早めの駆除をご相談ください。 【再発生のないハチ駆除施工】 ハチ駆除を行うには、まずハチの巣を発見し、その規模などを調査した後、巣とハチを駆除して、場所によってはその後ハチが近づかないように対策を施します。これはどれも危険な作業な上、十分に実施できなければハチは再発生してしまいます。当社のスタッフそれらのハチ駆除作業に豊富な技術と経験を持っていますので、ハチの巣を隅から隅まで残らず駆除し、再発生のない施工を行います。 【危険な作業はお任せください】 特にスズメバチは活動が最盛期を迎える8~9月に最も攻撃性が高まり、ハチの問題が気になりはじめるもこの時期です。中には自分で駆除を行うことを考える方もいるようですが、そんな時ほどハチは凶暴で危険な状態であると考えるべきなのです。当社では事前に無料お見積りを行ってご納得いただけるサービスを提供していますので、危険なハチ駆除はどうぞ安心してお任せください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7995

    クレジットカード利用可能です

    ※手数料がかかる場合がございます。

    ※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

    株式会社テクノコントロールの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ミツバチ スズメバチ アシナガバチ クマバチ 蜂の巣 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    巣の場所
    軒下 庭木 床下 天井裏 その他

    よくあるご質問

    Q 急なハチ駆除もお願いできますか?
    A エリアや近隣の状況などにもよりますが、可能な限り対応いたしますのでご相談ください。しかし、その時の作業スケジュールによりましては対応が困難な場合もございます。予めご了承ください。
    Q ハチの巣があるのですが大きさなどを調べて伝えた方がいいですか?
    A 危険ですのでハチの巣に近づくことは避けてください。当社スタッフが現地にて調査させていただきます。ハチの種類などが分かれば確かに対応しやすくなりますが、むやみやたらに巣に近づいてハチを刺激することはおやめください。
    Q 万が一ハチに刺されてしまった時の対処法を教えてください。
    A 刺された場所が巣の近くであれば、まずその場所から離れてください。刺された傷口を水道水でよく洗いながし、刺された箇所に虫刺されの薬をぬりましょう。応急処置ができましたら、早急に病院で診察を受けてください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ハチは人に襲い掛かる事もある大変危険な生物です。ハチに襲われたことによる死亡事故も毎年発生をしております。ハチの巣を見かけられましたら、むやみに近づくようなことはなさらずに、当店にスタッフが到着するまでお待ちください。

    変更・キャンセルについて

    豪雨や強風などの悪天候により、やむ終えず作業日の変更をする場合がございます。悪天候時は作業が円滑に進めることができず、的確な駆除を行えない場合もございますので、お客様のご理解をお願いいたします。

    株式会社テクノコントロールの会社概要

    住所 宮城県多賀城市鶴ケ谷2丁目28番19号
    電話番号 022-352-3601
    営業時間 10:00~17:00
    定休日 土曜・日曜・祝日
    設立年 平成12年12月
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://www.h7.dion.ne.jp/~techno/