株式会社石川防虫の 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 8件

★5
2件
★4
6件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 9月にはいってから、ハチが飛んでいたり、数多くの死骸をみることが多くなりました。

    5

    蜂の巣駆除

    山内 直人さん 2016.12.23

    9月にはいってから、ハチが飛んでいたり、数多くの死骸をみることが多くなりました。心配になり家の壁面を見たところ排気口からハチの出入りを確認。すぐに業者に連絡し、2日後にすぐ駆除をしてもらいました。迅速な対応で、ハチの駆除を行ってくれ安心してすめる環境になりました。我が家が小学校の通学路であることや、自身の子供も小さいので迅速な対応であったこと、思ったより低価格で駆除していただけたので助かりました。

  • 家に庭木があるのですが、高めの場所で巣が作られてしまいました。

    4

    蜂の巣駆除

    神野 俊二さん 2016.12.17

    家に庭木があるのですが、高めの場所で巣が作られてしまいました。低い場所なら逃げられるし、すぐに駆除できるのですが高い場所だと危ないので石川防虫さんにお願いしました。完全防備で木の上の方にある蜂の巣を駆除してもらえました。駆除した蜂の巣はも獰猛なスズメバチだったので、自ら駆除しなくてよかったです!無事に駆除して頂き助かりました。

  • 家に大きなハチの巣を発見しました。

    4

    蜂の巣駆除

    黄川田 杏さん 2016.12.10

    家に大きなハチの巣を発見しました。我が家には薬剤にアレルギー反応がある子供がいるので、そのような事に配慮してもらえる業者さんを探したところ、石川防虫さんが見つかりました。事前の話し合いで細かく対応して頂けましたし、当日も安全な薬剤を使用して頂けたようで、子供にアレルギー反応が出ることなくハチ駆除をして頂けました。本当に感謝しています。

  • 時期を同じくして隣の家にも同じような場所にハチの巣ができました。

    4

    蜂の巣駆除

    増井 七世さん 2016.11.30

    時期を同じくして隣の家にも同じような場所にハチの巣ができました。「お互い嫌だね、建て売りだから同じような場所にハチの巣もできるのかもね」と話をしていました。違うのは我が家は石川防虫さんにお願いして駆除しました。隣の家はしなかったところ、奥さまが刺されました。何もしなくても襲ってくることはありますし、早めにお願いして本当に良かったと思いました。小さくても安易に考えず、これからもお願いしたいと思います。

  • ある日、倉庫の屋根の辺りに巨大の蜂の巣を発見!どうしたらよいものかわからず、とりあえずインターネットで業者さんを調べることにしました。

    4

    蜂の巣駆除

    青山 咲さん 2016.11.30

    ある日、倉庫の屋根の辺りに巨大の蜂の巣を発見!どうしたらよいものかわからず、とりあえずインターネットで業者さんを調べることにしました。素人ではどうにもならないので、こちらの業者さんにお願いすることにしたのですが、綺麗にとってもらえて本当によかったです。蜂の巣を発見してからは、不安な気持ちの中過ごしていたのですが、ようやく安心して日常生活を過ごせます。

  • 息子が家の庭で蜂に何度か襲われたようで、私も家のどこかに蜂の巣がないかと疑心暗鬼になり、こちらの石川防虫の専門に人に庭の方を見てもらいました。

    5

    蜂の巣駆除

    宮迫 鉄洋さん 2016.11.30

    息子が家の庭で蜂に何度か襲われたようで、私も家のどこかに蜂の巣がないかと疑心暗鬼になり、こちらの石川防虫の専門に人に庭の方を見てもらいました。私としては庭のどこかに巣があると思いましたが、意外にも庭ではなく巣があったのは家の換気口の方で、そこに巣がありました。専門の人が換気口の巣を見つけてくれたおかげで、巣も全部駆逐してもらい安心しました。やはり、専門の人は本当に頼りになりますね!

  • 久しぶりに実家に帰省した時に家にハチが巣を作って困ってるとのことで、両親ではどうする事も出来ないみたいで相談されました。

    4

    蜂の巣駆除

    田川 なつみさん 2016.10.25

    久しぶりに実家に帰省した時に家にハチが巣を作って困ってるとのことで、両親ではどうする事も出来ないみたいで相談されました。低価格とアレルギーに配慮しているというところにひかれてここにお願いする事に決めました。期待していたと通り、ハチ駆除は迅速で丁寧に行って頂き、母親が洗濯をしている時に刺される心配がなくなり本当に良かったです。

  • 数年前に石川防虫さんで軒下のハチの巣の駆除をお願いして、その時もきれいに巣を駆除してもらったのですが、今年また同じところにハチの巣ができてしまったので、石川防虫さんに相談すると、同じ場所なら無料で駆除して頂けるとの事だったので、またお願いしました。

    4

    蜂の巣駆除

    塚本 徹平さん 2016.10.12

    数年前に石川防虫さんで軒下のハチの巣の駆除をお願いして、その時もきれいに巣を駆除してもらったのですが、今年また同じところにハチの巣ができてしまったので、石川防虫さんに相談すると、同じ場所なら無料で駆除して頂けるとの事だったので、またお願いしました。今回も丁寧に念入りに作業してもらえました。このアフターサービスがとてもよいところです。

対応エリア

基本情報

株式会社石川防虫
住所
石川県金沢市西泉3-88
営業時間
9時~20時
定休日
年中無休(年末年始除く)
住所
石川県金沢市西泉3-88
営業時間
9時~20時
定休日
年中無休(年末年始除く)