株式会社フリーマンの 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 7件

★5
2件
★4
5件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • こんな都会にと思うような場所に住んでいるにも関わらず、スズメ蜂が目の前を飛んでいて驚きました。

    4

    蜂の巣駆除

    三宅 菜摘さん 2016.12.22

    こんな都会にと思うような場所に住んでいるにも関わらず、スズメ蜂が目の前を飛んでいて驚きました。あまりにも頻繁にみるのでどこかに巣があると思い連絡しました。来ていただいたところ、すぐにハチの巣を発見していただけたので安心できました。また駆除にあたっても迅速な対応でお願いして良かったです。今後あるのは嫌ですが、またあったらお願いします。 

  • 我が家の庭は花をたくさん育てているので、ハチが飛び回っていても仕方ないのかな…と思っていたのですが、最近のハチの種類が違う気がしたので株式会社フリーマンに相談しました。

    4

    蜂の巣駆除

    小田島 恵子さん 2016.12.16

    我が家の庭は花をたくさん育てているので、ハチが飛び回っていても仕方ないのかな…と思っていたのですが、最近のハチの種類が違う気がしたので株式会社フリーマンに相談しました。大きな木の見えない部分にハチの巣が!早速駆除してもらいました。誰も刺されなくて本当に良かった!!

  • ハチの駆除をしていただける業者さんを探していたところ、こちらのサイトを見つけてました。

    4

    蜂の巣駆除

    木内 真帆さん 2016.11.30

    ハチの駆除をしていただける業者さんを探していたところ、こちらのサイトを見つけてました。そこに相談しようか色々と悩みましたが、フリーマンさんへ相談してみようと思い相談しました。問い合わせ時の対応から親切で安心感を持てました。実際に依頼してからもこちらの心情をくみ取ってかすぐに対応していただけました。本当にありがとうございました!

  • 我が家の軒下にハチの巣が作られていました。

    5

    蜂の巣駆除

    神谷 花緑さん 2016.11.30

    我が家の軒下にハチの巣が作られていました。幸いスズメバチではなくアシナガバチのようでしたが、家の前が小学校の通学路になっているため、通学中の小学校がハチに刺されてはいけないと思い、生活110番でこちらの株式会社フリーマンさんを見つけハチの巣の駆除を依頼しました。対応も早く、近隣の方々への配慮もきちんとしていただきました。

  • 自宅の2階の壁にアシナガバチの巣ができてしまい、役所に相談しました。

    4

    蜂の巣駆除

    浅田 優一さん 2016.11.29

    自宅の2階の壁にアシナガバチの巣ができてしまい、役所に相談しました。スズメバチでないと駆除できないとのことでした。子供が庭で遊ぶので危険に思い困っていましたが、こちらにハチ駆除の依頼をしたら、対応がとてもよく価格も納得のいくものでした。跡形もなくきれいにとっていただき大満足です。ありがとうございました。

  • 庭の木にスズメバチが巣を作っていました。

    5

    蜂の巣駆除

    岩谷 英嗣さん 2016.10.15

    庭の木にスズメバチが巣を作っていました。葉の陰になり、しばらく気付きませんでしたが、たまたま室内から庭を見ていたところ、スズメバチが飛んでいるのを見つけました。急がないと危険と思い、すぐに巣の撤去をお願いする事にしました。ハチの巣に気づいてしまうと怖くなり、出かけないで過ごしました。連絡した翌日に対応してもらうことになり、3時間程度で作業は終わりました。室内から作業の様子を見ていたのですが、色々な道具を使って、巣を丸ごと撤去していました。手際も良く、気持ちよい対応でした。

  • 習字教室を開いているのですがそちらにハチの巣が出来てしまいました。

    4

    蜂の巣駆除

    森 照生さん 2016.10.14

    習字教室を開いているのですがそちらにハチの巣が出来てしまいました。子供さんが沢山習いに来るので万が一刺されては大変だと思い、すぐにハチ駆除をして頂ける業者さんを探したところ、フリーマンさんが見つかりました。見積もりから駆除までとてもスピーディに対応して下さり、本当に感謝しています。フリーマンさんのおかげで安心して教室が開けます。

対応エリア

基本情報

株式会社フリーマン
住所
東京都渋谷区南平台町15-1-1005
営業時間
平日 9時~21時
定休日
日曜日
住所
東京都渋谷区南平台町15-1-1005
営業時間
平日 9時~21時
定休日
日曜日