アーバンサービスの 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

4.8

口コミ 4件

★5
3件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • ニュースでは見たことがあるものの、まさか我が家の軒先にハチの巣ができるだなんて思ってもいませんでした。

    4

    蜂の巣駆除

    市村 あさみさん 2016.12.28

    ニュースでは見たことがあるものの、まさか我が家の軒先にハチの巣ができるだなんて思ってもいませんでした。何かあるなとは気づいていたところ、あれよあれよという間に大きくなっていき、アーバンサービスに来てもらうこととなったのです。さすがプロという手際の良さで、あっという間に片づけてくれました。被害がなくてよかったです。

  • 私は自治会に所属しているのですが、地域は自然が多く過ごしやすいのですがハチなどの被害も多くあります。

    5

    蜂の巣駆除

    島本 みゆきさん 2016.11.20

    私は自治会に所属しているのですが、地域は自然が多く過ごしやすいのですがハチなどの被害も多くあります。そのためハチの活動が活発になる時期は、自治会の人達が集まって見回りをするようにしています。雑木林が多く茂る場所でハチが飛来しているのを見つけたので、急いで業者の方に駆除を依頼しました。いつも利用している業者ですが、作業がとても手早く対応も丁寧なのでいつもお世話になっています。今回も被害が出る前に駆除ができて本当によかったです。

  • 最近になって自宅付近でよくハチの姿を目にするようになりました。

    5

    蜂の巣駆除

    川本 照生さん 2016.10.22

    最近になって自宅付近でよくハチの姿を目にするようになりました。もしかしたらと不安になったので業者にお願いをすることにしました。こちらは経験豊富でいつでも対応してくれるということでお願いすることにしました。そして作業当日になって来てくれた担当スタッフさんは、思っていたよりもずっと感じの良い人でしたので安心しました。説明や作業もとても分かりやすくしていただき、金額も納得のいくものでした。何よりも安心して生活していけるようになったのが嬉しいです。

  • 子供に言われて気が付いたら、物置の奥のほうにハチの巣ができていました。

    5

    蜂の巣駆除

    イマイ ユウタロウさん 2016.10.12

    子供に言われて気が付いたら、物置の奥のほうにハチの巣ができていました。隙間から入っていつの間にか巣を作ったらしく、自分でとれる大きさではなかったです。どうしていいのかわからず、とりあえず主人と相談して、こちらの会社に連絡してみました。狭い場所で作業しにくかったでしょうに、嫌な顔もせず丁寧に対応してくださりハチの巣をとってくださいました。子供もいるためとても安心しました。

対応エリア

基本情報

アーバンサービス
住所
徳島県徳島市八万町大坪248-15
営業時間
9:00~20:00
定休日
火曜
住所
徳島県徳島市八万町大坪248-15
営業時間
9:00~20:00
定休日
火曜