アーバンサービス 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 68
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:385

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 徹底した現地調査で、様々なお客様のご要望にお応えさせて頂きます!

  • 高い技術力と知識を活かしてスピーディーなハチ駆除を提供致します!

  • 他店で納得がいかなかった場合につきましても、諦めずに当社までご相談ください!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • ニュースでは見たことがあるものの、まさか我が家の軒先にハチの巣ができるだなんて思ってもいませんでした。

    4

    蜂の巣駆除

    市村 あさみさん 2016.12.28

    ニュースでは見たことがあるものの、まさか我が家の軒先にハチの巣ができるだなんて思ってもいませんでした。何かあるなとは気づいていたところ、あれよあれよという間に大きくなっていき、アーバンサービスに来てもらうこととなったのです。さすがプロという手際の良さで、あっという間に片づけてくれました。被害がなくてよかったです。

  • 私は自治会に所属しているのですが、地域は自然が多く過ごしやすいのですがハチなどの被害も多くあります。

    5

    蜂の巣駆除

    島本 みゆきさん 2016.11.20

    私は自治会に所属しているのですが、地域は自然が多く過ごしやすいのですがハチなどの被害も多くあります。そのためハチの活動が活発になる時期は、自治会の人達が集まって見回りをするようにしています。雑木林が多く茂る場所でハチが飛来しているのを見つけたので、急いで業者の方に駆除を依頼しました。いつも利用している業者ですが、作業がとても手早く対応も丁寧なのでいつもお世話になっています。今回も被害が出る前に駆除ができて本当によかったです。

  • 最近になって自宅付近でよくハチの姿を目にするようになりました。

    5

    蜂の巣駆除

    川本 照生さん 2016.10.22

    最近になって自宅付近でよくハチの姿を目にするようになりました。もしかしたらと不安になったので業者にお願いをすることにしました。こちらは経験豊富でいつでも対応してくれるということでお願いすることにしました。そして作業当日になって来てくれた担当スタッフさんは、思っていたよりもずっと感じの良い人でしたので安心しました。説明や作業もとても分かりやすくしていただき、金額も納得のいくものでした。何よりも安心して生活していけるようになったのが嬉しいです。

  • 子供に言われて気が付いたら、物置の奥のほうにハチの巣ができていました。

    5

    蜂の巣駆除

    イマイ ユウタロウさん 2016.10.12

    子供に言われて気が付いたら、物置の奥のほうにハチの巣ができていました。隙間から入っていつの間にか巣を作ったらしく、自分でとれる大きさではなかったです。どうしていいのかわからず、とりあえず主人と相談して、こちらの会社に連絡してみました。狭い場所で作業しにくかったでしょうに、嫌な顔もせず丁寧に対応してくださりハチの巣をとってくださいました。子供もいるためとても安心しました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【ハチ駆除サービスの一例】 ・ハチの種類や巣の調査など。 ・ハチやハチの巣駆除など。 ・ハチ対策やその他状況改善など。 ハチの調査や駆除、その他対策まで、どのようなお悩みでもまずはお気軽にご相談ください。地域の方々が安全に暮らすことのできるよう、全力にてサポートさせて頂きます。 【対応可能エリア】 徳島県エリアを中心に活動を行っております。 【市区町村詳細】 徳島市/鳴門市/小松島市/阿南市/吉野川市 ※サービス業務の詳細や対応エリアについては、お電話にてご確認、ご相談頂くことも可能です。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    当社スタッフが現地の状況をお調べ致します。

  3. 03.お見積り

    作業内容や料金などを相談し、お見積り書を提出します。

  4. 04.作業開始

    契約成立となりましたら、作業に取り掛からせて頂きます。

  5. 05.作業終了

    全ての作業終了後、お客様へ完了報告をさせて頂きます。

  6. 06.お支払い

    最後にサービス料金をお支払い頂き、完了です。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    当社スタッフが現地の状況をお調べ致します。

  3. STEP 3

    お見積り

    作業内容や料金などを相談し、お見積り書を提出します。

  4. STEP 4

    作業開始

    契約成立となりましたら、作業に取り掛からせて頂きます。

  5. STEP 5

    作業終了

    全ての作業終了後、お客様へ完了報告をさせて頂きます。

  6. STEP 6

    お支払い

    最後にサービス料金をお支払い頂き、完了です。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフより

ハチの中でも特に危険と言われているのがスズメバチの種類です。中でも、ご依頼内容として多いのは「キイロスズメバチ」や「コガタスズメバチ」といった種類が代表的となります。日本では数多く生息しており、性格も攻撃的なため、早めのご相談をお勧め致します。

    アーバンサービスからのコメント

    ハチ毒の危険性と被害遭わないための対策について

    【ハチ毒の危険性について】 ハチ毒の成分は、大きく分けると「アミン類」、「低分子ペプチド類」、「酵素類」、「非酵素系神経毒」というのがあります。そして痛みの原因とも呼ばれるのがこの「アミン類」で、最も多く含んでいるのはスズメバチです。そのため、スズメバチが恐れられる原因は「痛みの強さ」についても理由があると言えます。また、オオススメバチの毒には、唯一神経毒が含まれています。刺された時には症状が悪化しやすい傾向がありますので、ハチ駆除対策は早急に行うべき作業だと認識することが大切です。 【いつ、どんな所に巣を作る?】 ハチ駆除対策として有効的な方法は、早期段階で巣を発見し、業者に駆除依頼をお願いすることとなります。しかし、時期や場所を把握しておかなければ対応が遅れがちになってしまう恐れがあります。まず、ハチが巣を作る時期は春から秋にかけてです。そして巣作りを行う場所は、軒下や床下、庭木から天井裏など。このような場所は特に重点をおいて、確認や対策を行っておくと良いでしょう。もしハチの巣を発見した際は、慌てずアーバンサービスまでご連絡ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7995

    アーバンサービスの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ミツバチ スズメバチ アシナガバチ クマバチ 蜂の巣 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    巣の場所
    軒下 庭木 床下 天井裏 その他

    よくあるご質問

    Q アシナガバチの巣であれば自分で駆除する事も可能ですか?
    A もちろん不可能ではありません。特にまだ巣が小さい場合などでしたら、個人で行うことも可能です。眠りについており、働き蜂から外から襲ってくる危険性の少ない夜間に駆除を行うと良いでしょう。しかし、アシナガバチの巣も駆除依頼として実に多くのお問い合わせがあるのも事実です。けっして安全とは言えませんので、ご不安の際には一度ご相談ください。
    Q ハチ駆除の料金はどのように算出して決めているのですか?
    A こちらはそれぞれの業者によっても異なる場合があります。一般的には、「ハチの種類」、「巣の大きさ」、「巣の場所」などが算出基準として判断される内容になります。例えば、大人しいミツバチでそれほど大きくはない巣でも、巣の場所が床下や狭い通気口などであれば、駆除難易度は上がってしまうため、料金に影響することも考えられます。
    Q お庭に雑草が茂っていたり庭木が伸びきっているという理由でも、ハチに巣を作られたりしますか?
    A はい、その可能性はあります。外敵から身を守ることに適した「隠れ家」として、ハチに認識されてしまえばそこに巣を作られてしまう可能性があります。対策としては剪定や草刈りなどは春先に行うようにすることですが、既に巣がある場合はハチの巣を駆除してから改善を試みるのが良いかと思います。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    当社は近隣にお住まいの方々も含め、安全性の高いハチ駆除サービスを心掛けております。そのため、ハチ駆除を行う際には挨拶まわりが必要になることもあります。お客様にも簡単なご協力を要請することも考えられますので、何卒よろしくお願いします。

    変更・キャンセルについて

    変更やキャンセルなどをご依頼の際には、早めの連絡をお願い申し上げております。また、ご都合などにより再度日程を調節したい場合は、お客様のご要望を第一として検討致しますので、何なりとお申し付けください。

    アーバンサービスの会社概要

    住所 徳島県徳島市八万町大坪248-15
    電話番号 088-668-6099
    営業時間 9:00~20:00
    定休日 火曜
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL https://urban-service.net/