株式会社Arrows東海の 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 対応が早くて良かったと思います。

    3

    蜂の巣駆除

    ・そうままさん 2018.10.25

    対応が早くて良かったと思います。 お盆の時期だったのに早く対応してもらえてよかった。 高い場所にできた巣で取りにくかったと思うのにすぐ駆除して頂き助かりました。ただ、巣の一部が残っているようにみえてまた同じところに巣を作るんじゃないかと思うと不安。 暑い中、作業しにくい場所での駆除作業ありがとうございました。

  • こちら側の質問に対して、丁寧に回答して頂き、不安を解消してくれました。

    4

    蜂の巣駆除

    むたさん 2018.8.29

    こちら側の質問に対して、丁寧に回答して頂き、不安を解消してくれました。除去した場所以外にも巣ができていないか家の外周を見て回ってチェックしてくれました。作業代金について、予約時に丁寧に回答して頂けたので、安心して作業を依頼することが出来ました。

  • 庭先でハチを見かけることが多くなり、外へと出るのも怖いなと感じていました。

    5

    蜂の巣駆除

    上杉 春樹さん 2016.11.15

    庭先でハチを見かけることが多くなり、外へと出るのも怖いなと感じていました。良く見る光景でしたが、あまりにも毎日見るようになったため、もしかして巣があるかもと感じ始めました。やはりその不安は的中し、庭の隠れた部分に大きな巣がありました。これは駆除してもらわないといけないと、すぐに連絡しました。困っていたため、すぐに来てもらうことができ、あっという間に巣ごと駆除してもらうことができました。後の処理もきっちりしていて助かりました。

対応エリア

基本情報

株式会社Arrows東海
住所
愛知県春日井市花長町2-2-15
営業時間
8時~20時
定休日
日曜日
住所
愛知県春日井市花長町2-2-15
営業時間
8時~20時
定休日
日曜日