アットハンド株式会社の 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭にある木の下にスズメバチが巣を作っているのを発見しました。

    5

    蜂の巣駆除

    今井 玲那さん 2016.12.29

    庭にある木の下にスズメバチが巣を作っているのを発見しました。業者に駆除の依頼をしたところ、雨天だったのですがその日のうちに来て駆除してくださりました。来ていただいた方は天気が悪くても嫌な顔一つせず、駆除してくださりました。また、他にも巣が作られていないか家の細部まで点検もしてくれました。駆除費用もリーズナブルでしたし、迅速且つ丁寧な対応でしたので、もしまた蜂に巣を作られたらこの業者さんに依頼しようと思います。

  • 納戸を片付けていたら、スズメバチの巣を見つけたので本当にびっくりしました。

    5

    蜂の巣駆除

    黒崎 克実さん 2016.12.24

    納戸を片付けていたら、スズメバチの巣を見つけたので本当にびっくりしました。ただちに撤去しないといけませんが、怖くて近づくことができません。プロの専門家に任せるべきだと思いましたから、ネットで探して電話をしました。すると、すぐに来てくれた上に、丁寧な見積書を見せてくれました。納得できる価格でしたから申し込みましたが、完全に撤去してもらえましたから本当に助かりました。早めに連絡を入れて良かったと思いました。

対応エリア

基本情報

アットハンド株式会社
住所
香川県高松市下田井町25-2
営業時間
9:00~17:30
定休日
土日祝
住所
香川県高松市下田井町25-2
営業時間
9:00~17:30
定休日
土日祝