アットハンド株式会社 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 33
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:498

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • ハチの巣の大小に関わらず、ご依頼頂ければすぐにハチ駆除を行います。

  • お客様のご意見をよく聞き、ご要望に合致した対応をさせて頂きます。

  • 経験豊富なスタッフが、確かな技術をもとに迅速に対応を致します。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 庭にある木の下にスズメバチが巣を作っているのを発見しました。

    5

    蜂の巣駆除

    今井 玲那さん 2016.12.29

    庭にある木の下にスズメバチが巣を作っているのを発見しました。業者に駆除の依頼をしたところ、雨天だったのですがその日のうちに来て駆除してくださりました。来ていただいた方は天気が悪くても嫌な顔一つせず、駆除してくださりました。また、他にも巣が作られていないか家の細部まで点検もしてくれました。駆除費用もリーズナブルでしたし、迅速且つ丁寧な対応でしたので、もしまた蜂に巣を作られたらこの業者さんに依頼しようと思います。

  • 納戸を片付けていたら、スズメバチの巣を見つけたので本当にびっくりしました。

    5

    蜂の巣駆除

    黒崎 克実さん 2016.12.24

    納戸を片付けていたら、スズメバチの巣を見つけたので本当にびっくりしました。ただちに撤去しないといけませんが、怖くて近づくことができません。プロの専門家に任せるべきだと思いましたから、ネットで探して電話をしました。すると、すぐに来てくれた上に、丁寧な見積書を見せてくれました。納得できる価格でしたから申し込みましたが、完全に撤去してもらえましたから本当に助かりました。早めに連絡を入れて良かったと思いました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【サービスの内容】 ハチ駆除なら、経験豊富な作業メンバーが在籍しておりますので、安心してお任せ下さい!比較的凶暴と言われている、スズメバチやアシナガバチなどの駆除もアットハンドにご用命ください。ハチの巣の撤去、駆除作業をしっかりと行います。ハチの巣に近づくことは危険なので、なるべく刺激することなく、すぐ弊社までご相談下さい。 【その他の取扱業務】 ・便利屋事業 【休日】 土曜日、日曜日、祝日 【対応エリア】 香川県高松市

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お見積り

    ご要望にあったハチ駆除のお見積りを提出致します。

  3. 03.ハチ駆除日程確定

    お客様のご希望のお日にちを弊社までお伝え下さい。

  4. 04.ハチ駆除実施当日

    経験豊富なスタッフにより駆除を実施させて頂きます。

  5. 05.ハチ駆除完了

    完了したらスタッフまでお支払いをお願い致します。

  6. 06.アフターケア

    再発の場合はアフターケアで対応致します。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お見積り

    ご要望にあったハチ駆除のお見積りを提出致します。

  3. STEP 3

    ハチ駆除日程確定

    お客様のご希望のお日にちを弊社までお伝え下さい。

  4. STEP 4

    ハチ駆除実施当日

    経験豊富なスタッフにより駆除を実施させて頂きます。

  5. STEP 5

    ハチ駆除完了

    完了したらスタッフまでお支払いをお願い致します。

  6. STEP 6

    アフターケア

    再発の場合はアフターケアで対応致します。

スタッフ紹介

  • 弊社アットハンドスタッフより

ハチは繁殖の時期などに活動が活発化しますので、ハチを見かたら弊社へハチ駆除をすぐにご依頼ください。ご自身でハチの巣などを駆除しようとして刺されることがありますのでお勧めいたしません。死亡事故も起こっておりますので油断は禁物です。弊社にご依頼頂ければ、経験豊富なスタッフがどんな蜂の巣でも対応させていただきます。

    アットハンド株式会社からのコメント

    いつもお客様のことを第一に考えています!ハチ駆除ならお任せください!

    アットハンドは香川県高松市の総合ソリューションカンパニーとして、伐採・剪定から介護関連事業、そしてハチ駆除までお客様のお困りごとを解決すべく会社を運営しております。 【ハチの被害に合わないように】 ハチは黒いものを攻撃する習性があります。ハチを見かけたらなるべく近づかないようにしてください。もしハチに刺されてしまったら、アナフィラキシーショックと呼ばれる反応が体に現れることがあります。呼吸困難や全身のじんましん等を発症し、場合によっては死に至ることがあります。ハチを発見した際は、早めにアットハンドへハチ駆除についてご相談ください。 【ハチの活動が活発になる時期】 ハチの活動が活発になるのは、春から秋にかけてです。ハチが巣作りを活発化させているときに巣へ近づくのは大変危険です。この時期は、スズメバチや比較的おとなしい性質のヒメスズメバチであっても巣に近づくだけで攻撃や威嚇をしてくることがあります。近づいてきたハチを手などで払いのけようとするのは危険です。警戒フェロモンを発散して仲間のハチを大量に呼び寄せてしまいます。ハチは大きな音や動きに反応して人を攻撃してきますので、もしハチを発見したらなるべく身を低くして、騒がずにその場を離れましょう。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7995

    アットハンド株式会社の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 5,000~7,500円 7,500~1万円 7,500~1万円 1~2万円 1~2万円 2~3万円 2~3万円 3万円以上 3万円以上
    種類
    ミツバチ スズメバチ スズメバチ アシナガバチ アシナガバチ クマバチ 蜂の巣 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    巣の場所
    軒下 軒下 庭木 庭木 床下 天井裏 天井裏 その他

    よくあるご質問

    Q ハチの駆除は巣の撤去も含めて料金はいくらになりますでしょうか?
    A ハチの種類や巣ができている場所によって料金が変わってきます。お見積りはお電話や、弊社のホームページから承っておりますので、料金についてもお気軽にお問い合わせくださいませ。その他にご不明な点や疑問がある際も、弊社までお問い合わせくださいませ。
    Q もしハチに刺されてしまったら、応急処置などどんな対応をすれば良いのでしょうか。
    A ハチに刺されたら、まず救急車を呼び、速やかに病院で専門医の診察を受けることを優先しましょう。その間に流水で刺された場所を洗いながら毒を絞り出します。そして幹部を冷やします。ハチに一度刺されたことのある人は、アレルギー反応でショック死をすることすらありますので、病院でなるべく早く対応してもらいましょう。
    Q スズメバチは攻撃性が強く、巣に近づくだけでも危険と聞きますが、特に危険な時期などあるのでしょうか?
    A キイロスズメバチは8月の下旬から10月にかけて、天敵から攻撃を受けていることが多く、ハチが警戒を強めている時期です。この時期にハチを払いのけようとすると、逆に仲間のハチを呼ぶ物質を発散させるので、特に危険です。速やかにその場から離れましょう。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ハチの駆除を行っている時はハチが周辺を飛び回り大変危険な状態です。屋外でスタッフが作業を行っている間は屋内へ避難し、決してハチ駆除の作業を見学しないでください。ハチに刺されるなど危険があります。

    変更・キャンセルについて

    万一ご都合が悪くなりハチ駆除のご依頼をキャンセルする場合は、お早めにご連絡頂ければと思います。基本的にキャンセル料を頂いておりませんが、場合によってはキャンセル料を頂くことがありますので、ご了承ください。

    アットハンド株式会社の会社概要

    住所 香川県高松市下田井町25-2
    電話番号 087-887-5794
    営業時間 9:00~17:30
    定休日 土日祝
    設立年 2007年9月19日
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL https://at-hand.jp/