有限会社トップ消毒の 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

4.1

口コミ 7件

★5
1件
★4
6件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 隣と我が家の屋根との間に大きなハチの巣ができて、二つの屋根をまたぐかのようにできていましたのでどうすればいいか悩みました。

    4

    蜂の巣駆除

    江川 六郎さん 2016.12.29

    隣と我が家の屋根との間に大きなハチの巣ができて、二つの屋根をまたぐかのようにできていましたのでどうすればいいか悩みました。大きなハチの巣でしたので怖い思いをするのも嫌ですし、何より微妙な高さでした。トップ消毒さんは前に会社のハチの巣を駆除していただいた時にお世話になっていましたので、今回も安心して頼めました。お金はお隣と折半しましたが、今回もあっという間に駆除していただきありがとうございました。

  • 玄関を出るとハチが良く飛び回って、あまりにたくさん見かけるので、こちらに電話して相談してみました。

    4

    蜂の巣駆除

    浅川 窈さん 2016.11.30

    玄関を出るとハチが良く飛び回って、あまりにたくさん見かけるので、こちらに電話して相談してみました。すぐに来ていろいろ見て頂くと、床下の所にハチの巣が出来ているとのことで、ハチの巣を取る作業を進めていただき、結構大きなハチの巣を取り除いて下さいました。知らない間にこんなに大きなハチの巣を作っていたなんて、素人には手に負えなかったです。ありがとうございました。

  • 家の庭に木製の机があるのですが、机の裏側に蜂の巣作られていました。

    4

    蜂の巣駆除

    阪本 美希さん 2016.11.30

    家の庭に木製の机があるのですが、机の裏側に蜂の巣作られていました。自分でどうにかしようとホームセンターで買った殺虫剤を吹きかけてみましたが効いたのはその場にいた1匹だけで、すぐに周りから蜂が寄って来たので業者にまとめてやっつけてもらおうとトップ消毒さんに駆除してもらいました。やはり業者の薬の効き目は違いますね!無事に駆除してもらい、安心して外に出られるようになったので良かったです!

  • 今回蜂の巣の駆除で利用させていただきました。

    5

    蜂の巣駆除

    小杉 小雁さん 2016.11.24

    今回蜂の巣の駆除で利用させていただきました。私はシングルマザーで頼れる男性もいません。子供も三人いますので、子供が刺されてしまったら大変です。私の力ではどうすることもできず、お願いしました。お電話させていただいたのは、夕方でしたので対応していただけるかとても不安でしたが、快く受けてくださり、なんといっても素早い対応でとても感謝しております。子供達のこともとても心配してくださり、お声変えがとても嬉しかったです。また何かあれば利用させていただきたいと思っていますので、よろしくお願いします。

  • 庭木の周りで蜂がウロウロしていました。

    4

    蜂の巣駆除

    立花 貴嶺さん 2016.11.21

    庭木の周りで蜂がウロウロしていました。恐らく庭木に蜂の巣があるのでしょうが、確認はできませんでした。そこでトップ消毒さんに連絡したのですが、確認できていなくても大丈夫ですと言ってもらい、すぐに来てもらいました。気になっていた庭木を視てもらい、上の方に蜂の巣があったので、徹底的に駆除してもらいました!

  • クマ蜂の駆除を色々な業者にお願いしたのですが、対応していないと言われて困っていました。

    4

    蜂の巣駆除

    島 充則さん 2016.11.19

    クマ蜂の駆除を色々な業者にお願いしたのですが、対応していないと言われて困っていました。ですが、生活110番で調べていたら、トップ消毒さんはどんな蜂でも対応してくれるそうなので、連絡してみました。クマ蜂も対応OKでしたし、迅速に蜂の巣を駆除してもらえました。見積もりは事前見積もりで、後からの追加料金は一切ないのもすごく良かったです。

  • 家の裏にあったハチの巣でしたので、人に言われるまで巣があることに気付きませんでした。

    4

    蜂の巣駆除

    津田 景子さん 2016.10.29

    家の裏にあったハチの巣でしたので、人に言われるまで巣があることに気付きませんでした。ほかっておいてもいいような気はしましたが、通行人や子供が危ないめにあってはいけないと思い駆除を依頼しました。あまりにもたくさんのハチの巣だったのでどうやって駆除するか興味があり見ていましたが、そこはやはりプロの技ですね。お世話になりありがとうございました。

対応エリア

基本情報

有限会社トップ消毒
住所
佐賀県鳥栖市曽根崎町1331-4
営業時間
平日8時~19時
定休日
日曜日
住所
佐賀県鳥栖市曽根崎町1331-4
営業時間
平日8時~19時
定休日
日曜日