有限会社アウル 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.6
4.6
口コミ 14
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4628

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-7995
0800-805-7995
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • 安心の価格設定、フォロー内容、自信をもっておすすめできるので、この価格です。

  • 充実のサービス内容でお待ちしております。他社と比べて見てください。自信があります。

  • 多くの実績がございますので、経験とノウハウを活かした確実な駆除を行います。

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

最新の口コミ

  • 5

    蜂の巣駆除

    すずさん 2022.4.26

    1つの蜂の巣除去の依頼をしたところ、もう1つ蜂の巣を見つけてくれ、それは、除去しづらいところだったのですが、迅速かつ丁寧に2つとも除去していただきました。

  • 友達を呼んで庭でバーベキューをする予定になったので軽く掃除でもしようと思ったらハチの巣を発見しました。

    4

    蜂の巣駆除

    高柳 恵梨香さん 2016.12.31

    友達を呼んで庭でバーベキューをする予定になったので軽く掃除でもしようと思ったらハチの巣を発見しました。草木に隠れていて今まで全く気づきませんでした。とてもショックを受けましたが刺されたら危ないと思い対策を考えこちらの生活110番からアウルさんに連絡しました。その日に来て確認してもらい後日駆除をしてもらいました。素早い対応でとても助かりました。

  • 背に腹は代えられぬと思い、大体の予算を決めていましたが、他のハチ駆除業者と比べてお安く済んだので嬉しかったです。

    4

    蜂の巣駆除

    大場 恵子さん 2016.12.30

    背に腹は代えられぬと思い、大体の予算を決めていましたが、他のハチ駆除業者と比べてお安く済んだので嬉しかったです。もちろん丁寧に仕事もしていただき、説明をしっかりしていただいたので本当に満足しています。また機会があればお願いしたいと思っています。怖い目に合わないでハチを駆除することができたので、本当にありがとうございました。

  • 朝出勤しようと思ったら駐車場の奥に大きな蜂の巣ができていてとても驚きましたし、こまりました。

    5

    蜂の巣駆除

    高樹 建さん 2016.12.23

    朝出勤しようと思ったら駐車場の奥に大きな蜂の巣ができていてとても驚きましたし、こまりました。蜂自体が大きかったのでこわくて取り除きたかったけど下手に触って刺されるのが怖かったです。出勤前ですし朝も早い時間だったので帰ってきてからかなと思っていたところ、24時間体制のこの業者さんを見つけてお願いしました。朝早くから来てくださり、とても助かりました。料金もサービス内容もとても満足しています。ありがとうございました。

  • テレビで見るようなハチの被害に遭うとは思っても見なく、自宅に巣が出来たことを知ったとき驚きと不安でいっぱいでした。

    5

    蜂の巣駆除

    市川 洋さん 2016.12.22

    テレビで見るようなハチの被害に遭うとは思っても見なく、自宅に巣が出来たことを知ったとき驚きと不安でいっぱいでした。どこの業者が良いのか分からず一先ずネットで検索してたところ、自宅のわりと近隣にあるこの会社を見つけました。連絡して予定を合わせたら直ぐに対応してくれて、ハチの驚異から解放されホッとしました。結構大きな巣を作っており費用は2万近くになりましたが妥当な金額だと思います。スタッフの対応も不満に思うことは無かったので、また何かあったらこの会社に依頼したいと感じました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【業務内容】 ・スズメバチ、ミツバチ、アシナガバチ駆除 ・お庭の剪定、伐採、草刈り ・芝張り ・害虫駆除 ・空き家管理 【対応エリア】 ・神奈川県 高座郡寒川町、三浦郡葉山町、綾瀬市、座間市、海老名市、伊勢原市、 大和市、厚木市、逗子市、茅ヶ崎市、藤沢市、平塚市、相模原市南区、相模原市中央区、川崎市、横浜市 ・東京都 西東京市、稲城市、多摩市、国立市、国分寺市、小金井市、町田市、調布市、府中市、 立川市、八王子市 ・東京都内 練馬区、板橋区、杉並区、中野区、渋谷区、世田谷区、目黒区、品川区、新宿区、 港区、中央区、千代田区 【対応時間】 ・7:00~21:00 ・年中無休 当社では社員間での相互強力で常にいい気持ちでお客様にご対応させていただける環境つくりに配慮しております。ぜひ訪れてみて実感してください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地の調査

    現地にお伺いし、ハチの種類や巣の場所を特定します

  3. 03.お見積もりの作成

    駆除作業の内容や料金をご説明し、お見積もりを作成します

  4. 04.作業の開始

    お見積もり内容にご納得頂けましたら作業を開始いたします

  5. 05.作業完了、ご確認

    作業が完了しましたら、お客様にご確認頂きます

  6. 06.料金のお支払い

    お見積もり内容の代金を頂戴いたします

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地の調査

    現地にお伺いし、ハチの種類や巣の場所を特定します

  3. STEP 3

    お見積もりの作成

    駆除作業の内容や料金をご説明し、お見積もりを作成します

  4. STEP 4

    作業の開始

    お見積もり内容にご納得頂けましたら作業を開始いたします

  5. STEP 5

    作業完了、ご確認

    作業が完了しましたら、お客様にご確認頂きます

  6. STEP 6

    料金のお支払い

    お見積もり内容の代金を頂戴いたします

スタッフ紹介

  • 当社スタッフ

誠実な対応を心がけております。常にお客様に満足していただけるご対応は何か追求しています。社員が一丸となって、強い向上心を持ちながら、より良いサービスを提供できるよう努めております。ぜひお気軽にご相談ください。

    有限会社アウルからのコメント

    まずお電話ください!どこよりも低価格どこよりも早く対応致します

    蜂駆除のプロフェッショナルである有限会社アウルは創業10年、東京都内、神奈川県内を中心に個人様から法人様まで幅広くご対応させていただいております。技術に自信があるからこそ、幅広い顧客層の方々から支持をいただいております。 【ハチ駆除のご相談はお早目に】 まず蜂をお庭や近所で発見し不安を感じたらお電話ください。お客様に分かりやすくご説明致します。相談費、出張費、追加料金などは一切かかりませんので、安心してご連絡ください。 蜂が巣を作り始めている初期に気が付くことができれば早急に駆除をすることができますが、巣が大型になればなるほどかなり駆除に危険がともなうようになるので、見つけ次第早急にご連絡ください。対応は可能な限り当日対応を心がけています。ご相談後駆除の金額をご提示してご納得いただけたら、すぐに現場にお伺いして駆除、対策を行います。 一度駆除したがまた再発して困っている、などというお悩みの方もよく当社を利用してくださっています。当社ではアフターフォローにも力を入れているので、ぜひ一度他社と比較してみてください。 ご自身では手に負えないと思われたらぜひお電話ください。ご満足いていただける対策をする自信があります。本年度もシーズン中は月間100件以上の実績で皆様にご満足をいただけました。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7995

    クレジットカード利用可能です

    ※手数料がかかる場合がございます。

    ※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

    有限会社アウルの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ミツバチ スズメバチ アシナガバチ クマバチ 蜂の巣 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    巣の場所
    軒下 庭木 床下 天井裏 その他

    よくあるご質問

    Q 当日に追加料金は発生しませんか?
    A お客様から追加・延長されない限りは、お見積り料金以外一切追加料金はありませんのでご安心ください。
    Q 質問だけでも相談にこられますか?
    A もちろん可能です。お客様のお時間のよろしい時にご連絡ください。お悩みを解決していただくために、全力で対応させていただきます。
    Q ハチの巣を一度取り外したのですが、また同じところに作られたりしますか?
    A 一度駆除を行った場所でも、同じ場所に巣を作る場合もございます。そういった場所はおそらくハチにとって巣を作りやすい、居心地の良い場所であると思われます。1度巣を作られた場所には、その後も注意する必要があります。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ハチの駆除の際には、安全を考慮して行いますのでハチの巣周辺の通行などを一時的に制限させて頂く場合がございますので、ご協力をお願いいたします。 ハチの巣を発見された際には、ハチが攻撃的になる恐れがありますので、ハチを刺激せず速やかにご連絡くださいますようお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    お見積もり書の作成の際には、作業の詳細や料金について細かく説明させて頂きますので、ご希望の処理などがございましたらどうぞお申し出ください。作業内容をご予約いただいた場合には、日時の変更・キャンセル等がございます時のご連絡は、できるだけお早めにお願いいたします。

    有限会社アウルの会社概要

    住所 東京都町田市つくし野3-4-35
    電話番号 042-796-3758
    営業時間 7時~21時
    定休日 年中無休
    設立年 2007年3月
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL