便利屋とちぎ 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 70
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4424

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 高い技術力を駆使して、長期間安心する事の出来る環境作りをお届け致します。

  • 迅速な対応で、予期せぬトラブルにも万全な作業を行わせて頂きます。

  • 業者サービスに不慣れな方でも、スタッフが1件1件丁寧にご説明させて頂きます。

  • 低価格で丁寧な仕事
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 庭先に度々蜂の死骸が落ちていてもしかしてと思い、軒下などよくよくチェックして見てみるとお風呂場の軒下にハチの巣が。

    5

    蜂の巣駆除

    平田 窈さん 2016.12.23

    庭先に度々蜂の死骸が落ちていてもしかしてと思い、軒下などよくよくチェックして見てみるとお風呂場の軒下にハチの巣が。慌てて業者さんにお願いしました。電話で巣の大きさなど伝えて概算見積もりを出してもらい決めました。その日のうちに来てもらえることも決め手になりました。家の中ら見ていたのですが作業の手際はとても良く、手早く巣を取り除いて、ハチの巣があったとは分からないほどきれいさっぱり跡形もなく片付けて頂きました。金額も概算通りで良かったです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【ハチ駆除サービスの詳細】 ・ハチの巣調査 ・ハチの巣駆除 ・その他ハチトラブルの対策など ハチの巣は、一度作られてしまうとハチ自体も凶暴となり、襲われる危険性が高くなります。そのため、なるべく巣を作る前に退治すると良いでしょう。その他にも今後ハチに巣を作られないために必要な対策など、当社ではあらゆる場面で全面的にサポートさせて頂きます。 【対応可能エリア】 ・栃木県 ・茨城県など。 栃木県を中心に、一部の茨城県などでサービスを提供しております。市区町村などの詳細エリアに関しましては、お電話にてご確認、ご相談頂くことも可能となりますので、お気軽にお尋ねください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    現地の状況をスタッフが隅々まで調べさせて頂きます。

  3. 03.ご相談

    ご要望など聞き、作業内容をお客様と相談します。

  4. 04.作業開始

    ご納得頂けましたら、ハチ駆除サービスを開始致します。

  5. 05.作業終了

    全ての作業が終了後に、お客様へご報告させて頂きます。

  6. 06.お支払い

    作業料金をお支払い頂き、完了となります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    現地の状況をスタッフが隅々まで調べさせて頂きます。

  3. STEP 3

    ご相談

    ご要望など聞き、作業内容をお客様と相談します。

  4. STEP 4

    作業開始

    ご納得頂けましたら、ハチ駆除サービスを開始致します。

  5. STEP 5

    作業終了

    全ての作業が終了後に、お客様へご報告させて頂きます。

  6. STEP 6

    お支払い

    作業料金をお支払い頂き、完了となります。

スタッフ紹介

  • 藤原光政

ハチはとても強力な毒を保有しておりますので、万が一ご自宅に巣をつくられた際は近づかないようにすることをオススメします。また、興味本位や気軽な行動により、ハチの巣を除去しないようにしてください。問題なくハチの巣を除去できたとしても、すぐに再度巣を作られてしまったりすることもあります。根本的な解決には至らず、多くの危険を及ぼす可能性がありますので、些細なことでもまずはご連絡ください。

    便利屋とちぎからのコメント

    ハチ駆除の事でお困りの方は私たちにお任せください!

    【便利屋とちぎの特徴】 当社は栃木県を中心として、様々な場所、業務内容でお客様の暮らしを応援している会社です。小さなお悩みから大掛かりな作業内容まで、どんなことでも気軽にご相談ください。特に害虫駆除として、ハチ駆除サービスなどではご好評を頂けている業務です。少しでも早く皆さんに安全をお届けするため、すぐさま駆けつけさせて頂きます。 【ハチを呼び寄せている原因】 ご自宅でも、庭先やベランダなどでハチを見かけることはあるかと思います。そもそもこのハチ達は、何に呼び寄せられているのでしょうか?玄関と比べてお庭の方にハチが来やすいのは、匂いにつられているからなんです。例えば洗濯物などを干していた場合、洗剤や柔軟剤などで甘い香りのする製品はたくさんありますよね。それらを干していると、その匂いにつられてハチが洗濯物にとまります。万が一そのまま気づかずに洗濯物を触ってしまうと、ハチに刺されてしまう可能性がありますので、十分に注意してから取り込むようにしましょう。 【ハチを見かけても撃退しない!】 ご自宅付近などでハチを発見した際、慌てて殺虫スプレーなどを吹きかけるような行為は絶対にしないようにしましょう。スプレーをすると、完全にハチは相手の事を敵だと認識してしまいますので、安全な状況を確保できていなければ高い確率で襲われる可能性があります。もし見かけた際は、私たちにご相談ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7995

    便利屋とちぎの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ミツバチ スズメバチ アシナガバチ クマバチ 蜂の巣 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    巣の場所
    軒下 庭木 床下 天井裏 その他

    よくあるご質問

    Q ハチに刺されてしまった場合、自分でできる応急処置などはありますか?
    A まず、針が刺さったままになっている場合は抜き取る必要があります。しかし、指で摘まんで針を抜いてしまうと、針の中にある「毒袋」を押してしまい、かえって毒が流れ込んできてしまう可能性があります。理想的なのは、市販で販売されている「毒針吸引器」を予め用意しておくと良いでしょう。
    Q スズメバチはとても危険と言われていますが、どのような場所に巣を作ったりするのですか?
    A スズメバチの種類にもよりますが、特に床下や木の根元など、比較的低い位置に巣を作る傾向があります。そのため、一見しただけでは視認しずらい上に、小さなお子様でも簡単に手が届いてしまう可能性があります。スズメバチが危険というのは凶暴性や毒の強さにも関係していますが、巣作りする場所についても厄介な習性を持っていると言えるでしょう。
    Q 頻繁にハチを見かけるので、近くに巣がある気がします。どのようにして探せば良いですか?
    A 一番大切なのは、けっして深入りをしないことです。身の安全を確保できる場所から見まわすようにしましょう。ハチの巣を探している最中に刺されてしまうという事件は珍しくありませんので、ハチの巣調査でも積極的に業者の方の力を借りる方が無難であると言えます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ハチ駆除の作業は危険を伴う場合も考えられますので、現場付近にはあまりお近づきとならないよう、ご協力をお願いします。また、その他注意点などがある場合も事前にご説明させて頂きますので、ご家族の方へもお伝え頂けると何よりです。

    変更・キャンセルについて

    作業日程やご依頼内容の変更につきましては、早期段階でご相談頂ければ、お客様満足度の高いサービス内容を再度ご検討させて頂きます。どうぞお気軽にお申し付けください。また、キャンセルにつきましてもお早めにご連絡頂けると幸いです。

    便利屋とちぎの会社概要

    住所 栃木県小山市羽川9-36
    電話番号 0800-800-8732
    営業時間 8時~20時(受付)(WEB予約:24時間)
    定休日 年末年始(365日電話対応)
    設立年 2012年10月1日
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://benriya-tochigi.com/