便利屋しあわせや/とみた運送 引越し

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 34
目安料金

    ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

    生活110番お客様相談窓口につながります。

    お電話の際、下記IDをお知らせください。

    企業ID:151851

    通話無料・24時間365日受付中

    便利屋しあわせや/とみた運送からのコメント

    安い!!単身・ファミリー引越!引越の前後のゴミ処分も当社にお任せください!

    安い!!単身・ファミリー引越、引越の前後のゴミ処分、不用品回収、不要になった家電リサイクル用品などお困りのことは便利屋しあわせやへご相談ください。5,000円からご対応致します!お立ち会いでのお見積りはもちろん無料とさせて頂いておりますので、お引越しでお困りの際はまず一度お問い合わせください!当社は物流関係を得意としておりますので、全国何処へでもお引越しが可能でです。もちろん、当社は各種資格を有しておりますので、引越しはもちろんですが、その他のお困りごとも安心してお任せいただけます。 【全国、何処にでもチャーターが可能です】 青森県八戸市を拠点に全国どこにでも引越やチャーターを致します。青森県近郊から全国へも料金が同じです。 便利屋が行なう引越しだからこそ低料金で幅広いサービスのご提供が可能になっています!引越し、チャーター便、スポット便などで10年以上の豊富な実績を持っております。お引越しだけのご依頼はもちろん、引越しをする際に出てくる不用品回収、お部屋のお掃除もまるごとお任せ頂けます。もちろん各種資格を持ったスタッフが在籍しておりますので、安心してお任せ頂けます!少ない荷物でのお引越しなら、便利屋しあわせやでお得に済ませることが可能です! 【遺品整理・不用品回収も可能です】 当社はお引越しだけではなく、遺品整理や不用品処分にも対応しております。突然の遺品整理にも遺品整理士が在籍しておりますので安心してお任せ頂けます。その他、必要であればお焚きあげなども行っておりますので、引越しはもちろんですが、遺品整理に必要なことも一通り全てお任せ頂けるようになっております・遺品整理の際の形見分け・運搬も是非当社にご相談ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8350

    対応エリア

    対応サービス一覧

    便利屋しあわせや/とみた運送の会社概要

    住所 青森県八戸市江陽5-24-1
    電話番号 0178-38-9302
    営業時間 7時~21時
    定休日 不定休
    設立年 2011年5月1日
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所 青森県八戸市諏訪2丁目2-38ライラックⅡ1F
    URL http://siawaseya7.jp/